スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩り(BS)

ゲームや漫画を選ぶ時、絵やグラフィックまたは残虐さやグロさもしくはエロさ等で選ぶかそれとも話の展開の仕方、進め方に惹かれて選ぶか・・・・私ならストーリー重視ですね。ということで名前がついたストーリーですが今日も狩りをするぞーっと火山へ直行。しかし途中の飛行船で乗り過ごしをしてしまい少しその場にいた人に絡んだりする。
20060508043345.jpg


そんなこんなで火山に到着。すると・・・・。
20060508044046.jpg
そこにはGの変わったバナナの姿が!どうやら人が多すぎたため抜けて新たなGを作り同盟を結ぶ目的らしい・・・・。上納頑張ってるとかで大変そうだったす。しかし70台だけど結構強かったすw

バナンはそこで寝落ちし、俺は更に狩り続ける!ラグ死しまくるもののそこは意地。すると・・・・
20060508044717.jpg
無事レベルうp!!88になってstrも70のりますた。
ε= 、_。, ヒャッホーゥ!!!

たまり場に帰ると嫁が西兄貴に連れて行ってくれと・・・すると釜やカラスも我も我もといい始める。しかし釜は
「残念だが飯なのでいけません。」
するとカラスは、
20060508045327.jpg
さすがす。やっぱキレモノは違うすw
まあなにはともあれちゃちゃっと西兄貴に行くことにしたのだが、嫁はluk騎士・・・。俺はMEプリ・・・・。あれっきゃねーあれあれ。

( ̄□ ̄;)!!SS撮り忘れてる・・・

そうグランペコcですよ!ダメージ受けるとグロリア発動。
まあ使えなさ満点て話は聞いてたんですが、おもしろそうなので買ってみることに。すると・・・・
20060508045841.jpg


うはwwwwwwwおもしろすwwwww

しかしはっきりいってグロ1は時間が短いため、やっぱネタ感は否めませんでした。

ある程度狩ってたまり場に戻ると、昨日発光したお隣のGの亀地勤務のファ○ックさんことファ○ックさんが転生することに!お手伝いも兼ねて再び西兄貴へ。
screeniris788.jpg
hitが足りないなら必中を下げてしまえばいい!QMかけてひたすらバッシュ!すんなりレベルもあがっていったみたいでよかったです。

ファ○ックさん亀地勤務お疲れ様でした。そして転生おめでとうございます。
スポンサーサイト
コメント

どーもっす。
あと少しで上納終わりそうです。
グロ1って、ネタとしか…(;゚д゚)

おおおお ばなーーーーん 最近姿が見えなくて寂しいぞw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。