

やっとこさ

20070815191358.jpg
ペクソをソロで撃破・・・。だけどもうソロでいくことはないかも(´・ω・`)いくだけでめんどいのに頻繁にテレポするせいで毒瓶と付与が・・・毒瓶が特に痛いorzこの時も4本使いました(゚Д゚;)・・・

休みの日にファナックんやレッドさんとボス粘着してみる。

20070815191720.jpg
ファラオでついにMVP!!しかし取り巻きを金剛でもってもらい更にディボまでもらってる状態。塩なしなので倒すまでに毒2本(´・ω・`)でもMVP取れるってのは気持ちいいよね!オウヨとペアでDLとかいってた頃を思い出すな・・・。コーマはやはり本人が食らう模様。コーマ以外はファナックさんに当たるんで回復も余裕だけどwこの日結構粘着してみたけど結局出たレアは紫だけ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻お金がもたないよママン・・・・。


20070815192116.jpg
GM見かけたのでとりあえずsbr打ってみる。気さくなGMでパーエモで挨拶したりしてた(゚Д゚;)
コメント

GM居たね~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

またBoss狩りしよう~\(o ̄▽ ̄o)/
レアホシッス

誠にありがとうございます。
弊社は2007年4月から営業開始しております
今 値段とか在庫とか 全部 足りますので
お取引も迅速に対応できます、なのでご安心ください
もし、ご希望の鯖がありましたら、
是非 ご連絡ください、http://rmtro.exblog.jp/
またはこちらにもし何か不満がありましたら、いつでも
ご評価ください、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

