

疲れたよパトラッシュ

20070819170443.jpg
昨日サクット高級サンダルをgetできたのでボスでもみてみようかなーと思い探してみる。

20070819170627.jpg
とりあえずラングリゴースト!こいつはちょいとセル離してSW置いてればかなり余裕。しかしなにも出ず┐(゚~゚)┌まあ気を取り直して一人で何か探し始め。

20070819170850.jpg
こんなのが放置されてた!こいつとソロで戦うのは初・・・・余裕かとおもいきや爆裂からの属性攻撃であっさり死ぬ・・・・orzこいつはうざいww

20070819171136.jpg
そしてこいつが放置だなんて珍しい!とりあえず初のヤファソロ!!メマーで死にまくりorzヤファって楽勝ってイメージあるけど結構しんどいのね。

20070819171432.jpg
金ゴキとも初バトル!まあこいつはかなり余裕な部類かな・・・。自分の攻撃がリフレクトされるのが痛いのとたまーに地面に潜るのがうざいけどw

ということで、この辺のボスをなんとか捌ける様になりたい!と

20070819171735.jpg

20070819171951.jpg

20070819172051.jpg

20070819172544.jpg

20070819172632.jpg

20070819172728.jpg

20070819172817.jpg

20070819172919.jpg

20070819173010.jpg


久しぶりに粘着してみる・・・・。最初の方はかなり死んでたけど最後には死なないようになってました(゚Д゚;)慣れって大事だね。

ヤファは普通に殴るよりSBでサクット仕留めた方がいい感じですね。正直通常時のメマーでも死にそうになるんで楽勝とはとても言えませんが(;゚д゚)・・・・後ディスペルうざすぎw余裕があればTbdジュルでも買おうかしら。黒蛇中型ジュルでSB打ってました(´・ω・`)

道はやっぱ爆裂属性がネックですねー。とにかく必死白pでなんとかかんとか・・地鎧のがいいかもしんない(´・ω・`)まあ出たレアなんて勇者の証2枚くらい┐(゚~゚)┌最初結構死んでたので使った毒は数知れず・・・いかん・・ボスとかしばらくいけないくらい財布やられたかも(;゚д゚)・・・

お前なんか・・・お前なんか握ってやる!!!!
コメント

ボス厨乙wwwwwww
これはもうボス特化作るしか!!

どうでもいいけど、職位のぱんつぅぱんつぅにクソワロタwwww

厨じゃねーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ職位は俺は「ダイヤモンドは砕けない」でよろしくっていったらこうなってたす(´・ω・`)なんも関係ないやんけ(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

あー・・・
その希望じゃぱんつぅぱんつぅになっても仕方ないな・・・。

( ゚o゚)

(≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!ナンデヤネンΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノしかも最初のぱんつぅの部分は毎日変化してたw

斜体の文誠にありがとうございます。
弊社は2007年4月から営業開始しております
今 値段とか在庫とか 全部 足りますので
お取引も迅速に対応できます、なのでご安心ください
もし、ご希望の鯖がありましたら、
是非 ご連絡ください、http://rmtro.exblog.jp/
またはこちらにもし何か不満がありましたら、いつでも
ご評価ください、

16000Hitゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

正直連打しすぎた、反省はしていない。

(≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!これはひどい。人気ブログ乙でありますw

vip楽しいよvipwwwww

麻雀→RO→FEZ→VIP  
             ↑
            今ここ

カラスは今vipstarかw間にニコニコも挟んでるだろうがΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノvipperのミルキーもよろしく!ところで北斗打ったけど糞だなwww

)`д)グハッ

北斗かー、打ってないなw

この前久々打ちにいって
ルパン打ってリンかけ打って-16kでした、本当にありがとうごz

16k勝ち?今の時代だと結構でかくねw?今日エヴァ2打って10kだったなー。4だったんだろうか(´・ω・`)でもあれ結構おもろいぞwおすすめす!

マイナス16kだよΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
長くなってきたから次スレよろ(*゚ρ゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

