スポンサーサイト


お待たせ!しんじ君!

はいエヴァのカヲル君登場シーンですね。ボーナス確定でまじ熱い。カヲル君大好きです。もっと出てくれていいよ(;゚д゚)てなことで昨日はエヴァを終日打って3万ちょっと勝ちました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ


いや終日で3万てorz夜9時にいって10万出してた頃が懐かしい(´・ω・`)ゴールドEXの申し子と呼ばれてました

最初通常ベルやチェリーが多かったのと赤7ボーナスが多かったので設定5かな?と思ったんですが、あれで5だと出方がつまらないので3の引き強と思うことにしました( ´,_ゝ`)

今日はルパンを打とうと10時半くらいにゆっくりとおでかけ。予想通りルパンはがらがら。エヴァは満席(満席とは思ってなかった)しかしどの台も渋そうな面してやがる。

ふと周りを見渡すと・・・・あれ?ハイエナ王子のモンドじゃね?って感じの奴がいたんでーすーYO!(;゚д゚)・・・

話しかけてみると朝1で並んでいたらしい。整理券NO3番だと告げられた。どんだけ気合入ってんだwww俺にはその番号はモンドの掴む設定に思えてならなかった。

まあモンドは勝手に負けてくれって感じでルパンに探りを入れてみる。1本でBIGを釣り上げ気分は上々。だが500はまりですぐ様吸い込まれる諭吉。いつもなら引くまで打ちそうだがまだ他にも回ってない台があったのでとりあえずカニ歩きしてみる。すると俺の打ってた台に誰かが座りまわし始める(モンドじゃないよ)。なんと1200はまり・・・危なかった。非常に。3万いかれるとこでしたね。とりあえず俺が新たに打ち出した台もあまりよくなくまたカニ歩き。すると中間設定臭い台を見つけとりあえず粘ってみる。そのあたりでモンドが来て「そろそろ帰ろうかな・・・」と言い出す。まだお昼を少し回ったくらい。来るのも早いけど帰るのも早いんですねwwwと思いつつもうちょっと頑張ろうぜ的な空気を出してみる。するとまたふらふらと台探しをはじめだしたモンド。ほんと朝1で来る必要ない男だなと確信する。

とりあえず俺は中間設定台まわしつつ隣の台が高設定臭かったのであくのを待つことにした。待ってる間暇だなーと思って周りを見るとうろうろしてたモンドが1時間くらい同じ台に座っている。ありえないなと思いつつ様子見に行くとなんと1箱積んでやがる!生意気生意気生意気!!!!まさか高設定掴んだのか(゚Д゚;)・・・・

不穏な空気が流れる。まさか俺が負けてモンドが勝つのか・・・・・?しばらくするとやっと隣のおっさんがどいてくれたのですぐさまハイエナ。今日だけはハイエナ王子。コーヒーレディーを呼びつけコーヒーを頼む。あれ?結構かわええやん(゚Д゚;)もう一杯注文しようかと思ったが負けてる状態で頼むのもなんだしな・・・てな感じでとりあえず打ち出す。ボーナス確率1/130・・・・よすぎる・・・・よすぎるとろくなことがないのさ。どっかの漫画の台詞を思い出した。この台は6でも1/180くらいというモンド情報だったので波の谷間を引かされるんじゃないかという恐怖(1/130から1/180に近づくはまりが怖い)と闘いながら回しだす。おおはまりはなかったものの普段のモンドを見てるような見事な下皿プレイwwwwちょうつまんねー。240GでBIG引いたらまた250はまってBIG-すぐボーナス引いたと思ったらバケでまた300はまりーてな感じでそんなに減らないものの増えない闘い。

4時間か5時間くらいその状態で打ち続けました。すると閉店1時間前にスーパービッグを引く。なにかきそうな臭いがする・・・!その予感というか祈りが通じたのかそこからすべて150G以内でBIG7連発。やっと偏りキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

どうだ見たか!ドモン!これが俺の強さだ!後ろの方に座ってるモンドを見据える。あれ?あいつの後ろなんか旗刺さってるな・・・・ちょっと様子を見に行くと3箱積んでるOrz負けた

まあ今日は珍しく二人揃って勝てたのでめでたしめでたしですね。二人で焼き肉くってうめーーっていったあと寿司王子見てお別れしました。

お前なんか!握ってやる!

ああそうそうカラスよー
20070901025139.jpg
いいかげん職位おかしくね?
スポンサーサイト
コメント

めっちゃスロにはまってるやん(;゚д゚)
ドモンが何を打って3箱出したのか気になるなw
ルパンだけど、通常プラム(滑りプラム含めて)数えたほうがいいよ。1000Gくらいで高低の判別にはなるらしいからwつまり、ボーナス連打したのにプラム確率悪いなら止めてよしだからね!ルパンは異様な連荘した後に急に1000ハマリとかよくあるから、これを使わない手はないかと!!
そんな俺は一昨日ルパンで4万勝ち(゚ρ゚)
しかしプレミア0ってorz タイプラさえ見れなかったよ(´・ω・`)

モンドが打ったのはシェイクだねwプラムは最初数えてたんだけどモンド先生がプラムは役立たずだって(´・ω・`)ボーナス引くかどうかがすべてのポイントだ!とおっしゃったのでそれもそうかと思いました(´・ω・`)ルパンで4万勝つってなかなかやるねwあのダラダラ感ははんぱなかったんだけどwwタイプライターとか20回くらい見ましたよw?1回もなしっておかしくねw不二子ちゃんの黒ブラジャー姿での「チャンスよ」も結構レアなはず。肩こりが激しいから朝スロはしばらくやめた!!またイベントまでお休みさ!

ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
モンド朝一来る意味全くないなw

朝~昼で負けて→シェイクは普通大負けパターンだろ!!w
てかルパンでプラム数えないでどーするんだΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

そんなカラスは未だに休止中w
最近マーベル打ってみたくて色々勉強してるとこっす(*゚ρ゚)
2027もいいな

シェイクとかwwwww負け街道まっしぐらのはずなんだが…(;゚д゚)
プラムとボーナス合算で判別するしかない、ってかボーナスだけだと判断できないからプラム大事だと思うよ。低設定の噴射もあるらしいからね…(゚ρ゚)まあ、目安、気休めって感じで数えればいいのさ!!
タイプラ20回か…俺は総合しても5回程度やなwwストーリー系をはぶくと、チェリーを盗め!しかねーわオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

カラス、2027はいいぞ~~!カラスは結構好きそうだと見た(゚ρ゚)
復帰したら打ってみては??出玉も伴ってるからwwww

みんな聞いてくれwwwむさんはルパンのプラム確率わからないのにカウントだけしてたんだぞwww

>モンド
糞ワロタwwwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

