スポンサーサイト


前回の屈辱

たまりに場にて3人くらいでどっか狩りでもいくかーと喋っているとわらわらと人が現れたので大人数でどこかいこうかという流れになる。お喋りしながら結局棚ボスでもやろうぜという流れに!棚ボスといえば前回の半端ない屈辱が蘇る。

20070902042525.jpg
結構な大人数ですね!気合が入るわーいざいくぞ!


20070902042656.jpg
いや・・・・いやいやいやいやありえんからwwwwなにこの百鬼夜行wwwwwこの画像だとちょっと少なく見えるかもしれないけどほんとありえないくらいの数。人がきてmobが偏ってもまったく地面が見えない。よくみるとシケさんがこんな所に(;゚д゚)なんていってると怒られるので冗談は置いといて。


20070902043021.jpg
どうしようもないかと思ったけどどうにかなっちゃうのが不思議な所。入った瞬間ハエ押してMB→ハエMBの繰り返しでjojoにjojoに減らしていきmobの数が減ってくるとBB2連打→ハエ ADS→ハエなどでまた少し減らしそのうちリザなどもできる隙ができ、なんとか制圧できました。この制圧に1時間半くらいかかってましたね。俺もEDPMBでちょっと貢献。しかしここで随分デスペナをもらったな(゚Д゚;)
20070902043535.jpg
フレキ氏はこの鎮圧の段階で脱落(ネオチ)なんとかかんとか最上階まで辿りつきこの前の個人的なリベンジをついに果たす時がきた!と思ったさ。


20070902043723.jpg
先にやってた人がいて2,3発sbr打ったらもう死ぬとこでした(´・ω・`)納得いかねぇぇぇぇ

まあでも初めてタナトスの思念体を見れたので満足かなw鍵は消費してないのでまた近いうちにいってみようと思いますw
スポンサーサイト
コメント

更新早いデツネw
サアラが光ってるように見えるな・・・
奴に何が起こったんだwwww

てか知らない人だらけだから
1回肉前メンツの紹介やってくれw

頭痛&謎の枝祭り&最後の展開にイラッとしたけど、クエストは終わらせてるからまた行くしかないね!!室さん必須だけどw

今度は対抗がいないことを願う(´・ω・`)
俺の11%返してくれ・・

サアラは生体悪魔化前に生体臨時いきまくって光ってたぜw確かに知らない人多いだろうなw最近アンジェさんのいるGのマスター室さん教授や国生さんてチャンプやアンジェさんて廃プリや京華さんて廃プリと仲がいいのさ。後シケさんのクリエがアルテミスってGに入っててそこのマスターのレッドさんて人とも仲良くなってね。最後のSSで死んでるオーラチャンプはそのレッドさんでコック帽かぶってるスナイパはレッドさんのGの人だねw護廷メンツが減ったことで他との交流が増えてきたよw

ホホウw
FEZ居心地悪くなってきたぜwwwww
最近晒されてないのに、よく晒しスレ住民に話しかけられる\(^o^)/

すげー有名人だなwうらやましすwwwじゃあこっち戻っておいで。今日はGvだしね!!

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン。おれの垢は生きてるんだろうかwwwちょっとROやりたくなってきたお(;^ω^)

おー!オウヨ戻ってこいw護廷の数は減ったしプレイ時間も減ったけど最近は結構Gvに気合入れてておもしろいぞーw10人くらいいてエンペアタッカー俺だけってのもなにか間違ってる気もするがw

RO TENPAI更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

今度の舞台はRO2らしいww

wktkwktk

ぶはwwTENPAI戻ってきたのかwwwURLどこだっけ

ggrks(´・ω・`)

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノほんとに復活してるなw久しぶりに1から見てしまったよ。

今やっと見終わった。
これ凄いね、憧れるところが多々あったわ!ファンがいるのも頷けるよw
いやしかし油なんて初めて知ったっす(;゚д゚)
てか、一休って名前は知ってたすwwこの人のことだったのね(´・ω・`)

。・゚・(Д`(

今日からまたバイトだぜええええ

だるぃいいぃぃいいぃぃい

昨日「楽シーサー」ってスロ台が気になって行こうとしたんだけど
解析見てるうちに他の台の解析も気になり始めて
気づいたら午後だったから諦めた(´・ω・`)

そろそろスロ復帰するかな~

デビルメイクライと楽シーサーとマーベル辺り打ちたいぜー

バイトか・・・俺もそろそろ勉強しなきゃ(;゚д゚)最近さぼり癖ついてきたなー(´・ω・`)カラスの選ぶスロ台マニアックだの(;゚д゚)・・・

2027も気になる・・・
てかまじ勝てる気しねーよw
2回しか打ってないけどw

友よ。カラスのメール見てから俺空打ち出して2万5千やられましたwこの疫病神g!!!

(≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!

同額負けてんじゃねーかwwwwwwwwwwwww





友よ

(≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!もうぜったいいかないために財布に10kしかいれてません。

昨日のリベンジするために行ってきたよ
12k消えたね

2027面白かったから解析頭に入れて一回打ってみるといいかもw
まぁ負けたんですけどね

赤7引いて200Gで終了とかどうなってんだよ・・・
95%継続で10セットだぜ・・・

まじでどうやって勝つんだよ5号機wwww
養分すぎてもう打つ気になれんわw

てことでまた休止するぽ(゚ρ゚)ツマンネ

2027はおもしろそうだなー。しかしまた敗れたか(゚Д゚;)スロしばらくはなれて負けがこむとかなりやる気なくすからなーwだけどいっちゃうんだよねー結局。

2027打ちてぇwwwwwwwwwwww

けど短時間の設定看破無理そうなんだよな・・・
ポイントハイエナするか・・・

いや、もう当分やめておこう(*゚ρ゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

