スポンサーサイト


なにはなくとも

コメ欄が埋まった臭いので更新(´・ω・`)

20070906125846.jpg
いつの間にか室やんがEMCギルドを作ってたのでGに寄生する(*゚ρ゚) EMC体験させてもらいおもしろかった(´・ω・`)なかなかEMC着地瞬間の状況判断が難しかったり(;゚д゚)?まあEMCマンセーってことですね。


20070906130251.jpg
昨日はちょっと棚に狩りにいってみました!普段プリでいくかもしくは13階への通り道って感じだったのでアサクロでの狩り気にしたことなかったけど、錐にQAマインでもあればかなりいいダメを当てることができると判明。QAないと執行にはしょっぱいダメしかでないわけですが(;゚д゚)最後力也にCT使わせて執行をソロ撃破ダ!!ってやったら倒しきるのに100kかかったとかwwwなんだろう感想としては歩けばお金が出て行くWSなむ(;゚д゚)?

まあ相変わらずあんまり書くことないんだけどカラスが5号機に挑戦するとかで俺にメールを飛ばしてきて25kやられたっていってました。俺は5号機は25kも突っ込んだら帰ってこれんねーやっぱ4号機に慣れ親しんだ世代に5号機はつらいぞー的な話をしてたんですが帰り道パチ屋にふらふらっと寄ったら俺空に25k敗北Orz俺も25kかよwwwって感じだったけどね。俺空は4号機だってモンドが言ってたからいけるかなって(´・ω・`)俺空は演出が多すぎるだけに常に熱いんじゃないか!?って思わされてどんどん突っ込んでいくのが怖いわー。

カラスやGvに砂で暴れにこいー。
スポンサーサイト
コメント

24Kナムナム_¶ ̄|○
俺空は4号機だけ有って波激しいからねぇ~!
天上も、確かベル160と特殊だった気がしるス(・ω・。)
10月で俺空消えちゃうから今のうちだじぇ(≧▽≦)

バナップとバナナンの違いについてkwsk(゚Д゚;)

ぁーーー
2027打ちてえええええええ

ポイントハイエナなら出来そうなんだが
設定分からんから深追い出来ないし、機種そのものを堪能したい・・・

久々に面白い機種に出会ったのになー
勝てないんじゃ打つ価値なし!!

設定6のみ狙いにいってみるかなぁ、割り高いし・・・

パナップ最近みないな(;゚д゚)ちゃんと接続してんのかΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

俺空10月で終了なのかwしらんかった(;゚д゚)・・・・でもちょっと怖いおれがいる。今日はエヴァを終日打って10k勝ちでした。飯食ってカートン買って終了ー。(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻5号機はきっついなーwあのまったりで打ち続けるのはかなりきついっす(´・ω・`)

まったり打つのはいいんだが
徐々に減っていくのが耐えられんなw

吸い込みはマトモな癖して、見返り少ないのがキチー

てか月曜からバイト開始だ!
ROどころかFEZもIN出来ないかもしれん(゚Д゚;)

久々パチ屋だからwktkだぜーーー

最近ちっと忙しくてINでけてねっス_¶ ̄|○
温もり作らなくちゃ*゚д゚*

俺にはカラスの将来が見えた(;゚д゚)都内パチ屋経営。ガセイベント吸い込み祭り!!考えただけで恐ろしい(゚Д゚;)

大体1回のボーナスのコイン少ないくせに天井もない機種が多かったりとかなー昨日のエヴァとか下皿から箱に移せたのは打ち初めて3時間後くらいだったよ(´・ω・`)1100はめられるしよー。第3新東京市チェリー演出は熱かったな(゚Д゚;)まあ月曜からバイト開始なら日曜Gv出て速攻寝ろす。

パナップも忙しいのかwさっさと騎士転生しないと(;゚д゚)・・・・ちなみにGに新人wizが入ってるよ^^;;ぬくもり作るのか。あれだね。俺のキャラどこに置いとけばいいのかなw

近々う、生まれそうなんだよ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

騎士は気分的にはオーラなんだょ(i|!゜Д゚i|!)

そうそうエヴァはうち1500はまった事が有るんだ_¶ ̄|○泣いた…

またうまれんのかwwハ虫類か!なんぼ産めば気がすむんだ!!!!1500とかもう天井かよっていいたくなるよねw

おまたせ、ムー君!あれガセじゃねーのかと言いたくなってくるすwちょっとエヴァ劇場版始まったからって回収はしってんじゃねーのかとww
てかバナンいつ結婚したんだwww

おおエヴァに手だしたかw劇場版みたくなってくるよー。劇場版みてるほうが明らかに打ってるより無難だわ。

そしてバナンではなくパナップ=ファナックだと何度言えばわかry

(;゚д゚)なんか勘違いされてるな
エヴァなー、3日連続1000オーバーしたことあるよwww全部勝ったけど^^
確率でいくと、設定1でも1000ハマリは2%らしよ(;゚д゚)どんだけぇ~~www
逃げちゃだめだ、逃げちゃ(ry

温もりのときは俺も座っていいですか?(*´∀`)σ)´Д`)

まwたw負wけwたwwwwwwwwwwwwwww

開始はエヴァオールモードコーナーから。
隣が⑥ですね、エェ。
まぁ悪くないから座る→5kでB1R1→飲まれ。
バケ中のハズレ1回、ベル確率微妙だからヤメw

2027打ちたいから打つ。
隣が⑥でした。
-10k、最高継続200G

シェイク⑥空いてる。
迷うけど打つ、2kで1700枚ゲト。
1G連もしてウハウハーーと思いきや、1000枚まで減ってヘタレヤメ。

あれ?青ドンの高設定っぽいの空いてるじゃん
→600嵌まってBIG、500でバケ500でBIGみたいな感じでgdgd打って-20k

結局、エヴァ④⑤⑥札→オールモードだから④か⑤だけど、全然出てなかったw
ガセか?(゚Д゚;)
2027→①か②か③www
シェイク→⑥、カラスの後にバケ連で死亡w
青ドン→⑥かH、カラスが打ち始めたら①になってたおwwwwwwwww

てな感じで-17k
2027Uzeeeeeeeeeee!
⑥が7000枚くらい出てたぜ・・・

てか青ドンてなに?ふざけてるの?w
合成確率200分の1切ってたのにwwww

ちょwww
垢ハク臭いのが…(i|!゜Д゚i|!)
コスプレはジャスティスで十分ス…つまり変態

削除しとけwwwww
てかムー普通に踏んでそうだなw

(≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!

ちょwwwwwww俺は踏まん・・・・踏まんぞおおおおおおお

前もあって小まめに消してたんだけどねー(´・ω・`)

てかお前等GvこいやΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

