スポンサーサイト


日曜は!

Gvの日ですがその前にいろいろ狩りいったのでそっちから

20070910150033.jpg
まずはお城へ。モンドケミ、バナン鳥、ばーにんwiz、室さんプリ、京華さん廃プリの6人で。昔はここが最高効率を誇ってたんだなーと思いつついつのまにこんなにぬるくなったのか・・・・いや自分達が強くなりすぎたのか!!プリの二人がどっかいってしまった状態でドル部屋も瞬殺できるとは・・・まあぬるいぬるいとかいいつつ禿げの機敏な動きがおもしろくて飽きない所ではありますね(゚Д゚;)


20070910150428.jpg
棚ボス行きました。13階着いた時誰もいなくてやったーゆっくり倒せるぞーと準備しているとまさかの対抗が出現して・・・「もう終わりました?」「今からですよー」的な会話してあーゆっくり倒したかったのになーとちょっと萎えながらとりあえず召還しようかみたいなことを言ってると、どうやら罠にはめられたようで・・・・ほんとは棚ボスは4つの鍵をはめて出てくるmobを倒した後ボス召還という仕組みみたいですが1体目のパンダを召還して倒したらすでにボスが沸いたみたいでFAをあっさり取られてました。つまり1体だけ残して他の3体を先に召還されてボス湧くところで俺等が最後の1体倒すの待ってたわけですね(´・ω・`)シドイ人数はこっちのが多かったけどふっつーに負けました。正直取り巻きからさきたおしましょーよとか言われてたけどそうなったらもう本体攻撃するべきだったんじゃないかと(´・ω・`)ボス慣れてないとついつい言うことを聞いてしまうという情けなさ(゚Д゚;)・・・結局アイテム消費したのは俺等でボスは取られたみたいな。寒すぎるwwwwwそりゃMVPは横殴りも糞もないのは分かるけどさwwwボス厨はほんとこういうのが多いからやだよ(´・ω・`)

人のことはあんまり言えないか(゚Д゚;)・・・


20070910151513.jpg
その後シケサンのクリエGのマスターのレッドちゃんに武器精錬してもらう。とりあえず倉庫にあった盗賊の弓とQAバリアスと海東剣2本をやってもらう。全部折れたああああああ(゚Д゚;)思い残すことはない。いい供養になっただろう・・・・。


20070910151832.jpg

20070910151941.jpg

そして最近大きな変化といえば生体のこういった広場で普通に狩れるようになったことかな(゚Д゚;)このSSは毒拾ったので調子こいてEDPSBを打ったりしてみたところ。もちろん清算の時には自分の毒で穴埋めしましたよ(;゚д゚)カラスとかは人が誰か分からないかもしれないから説明すると2枚目のSSの左上の廃プリはようすけ山というシケサンの知り合いで昔チャンプやってた人です。真ん中下のwizさんはそのようすけ山の知り合いのwizさんでこの時初めて会った人。左下の教授さんと♀廃プリさんとハンターさんはアンジェさんのGの人達で肉屋さんくらいに溜まってた人たちで最近よく一緒に狩りにいくようになりました。残りは空タンバナナモンドミルキチといういつものメンツです。正直俺はこれといってすることがなかったんだけど錐と盾もって闇付与でsbr廃プリに9kくらいカトリに4kくらいでてたのでブラギにのって連射してました。後半はミルキが落ちたので釣り役をすることに。とりあえずクロークで悪魔系だけ釣ってその後クロークで近寄ってセシルにぼこられながらバクステで他のmob釣って減ってきたらセシルを潰すために他の人召還みたいな感じで(´・ω・`)b釣り楽しいねベース10%job30%くらい増えました。ついに言っていいのかな・・・言ってイイノカナ・・・・。生体ウマァァァァ。ついに言えました(;゚д゚)
20070910153238.jpg
なぜかルアフたいたままカトリを釣るサアラの図。ハイドで魔法かわせないがカトリくらい耐えちゃるわwという強い意志を感じました。



Gvのこと忘れるとこだった(;゚д゚)・・・

20070910153646.jpg
今日はレッドちゃんがアサクロで協力してくれるというのでチェイサで出ることに。2000円払い、脱衣系をすべて取り・・・・ついに護廷とお別れ(´・ω・`)・・・もう何年も前から在籍してたGだけに抜けるとなると寂しいもんだ・・・モンドも寂しがりながら砂男が抜けてEMC体験することに。


20070910154038.jpg
EMCがきまり見事割れた(;゚д゚)脱衣も何度かは決まったんだけど全員脱がすのって結構きついなwと感じたかな。成功すると結構おもしろいんだけどもっと脱衣の連射性能あげてほしいwフルストはボスにもきくし5取ろうかな(´・ω・`)しかしこの時点で助っ人のレッドちゃんがまったくこない!もうすぐ9時回るというのにwwwあいつは今度絶対罰ゲームだなといいつつ俺もモンドもcc


20070910154522.jpg
ラスト5分。10人くらいで殴ってて魔法やスクリームなど結構きつかったのでこれは無理かなと思ってたんだけどなんとか勝利wwwこれは嬉しかった(゚Д゚;)割った瞬間なんかぴよってたしwしかしまあ押し寄せる波には耐え切れず速攻落ちる。そしてラストの突撃は・・・・SGで速攻蒸発Orz申し訳ない

魂のついたアサクロのEDPSBはほんとおもしろいくらい簡単に殺せるのが楽しいですね。間違えてどこかが長時間防衛してるV2行ったときとかER前で監視とかしてた4,5人を瞬殺できたり

(;゚д゚)バナナもArvで騎士落したりしてた

後、笑えたのがフリウさんがリーフだして室さんがエスクかけて突っ込んできたLKをトマホークで足止めしてる間にLK死亡とかwリーフどんだけだよ・・・どんだけつえーんだよ・・・・

室さんのEMCにおんぶにだっこも悪いので普段砦前待機とかしてたけどちょっと突っ込んでみるとミルキが入り口SGしてたりフリウさんが忘れないでしてたりで妨害工作も頑張ってた模様w普段うざいと思わされてたことをうちらができるようになってるなんて・・・これが成長か(゚Д゚;)しかしまだまだ人が足りないのは否めないなーでもよく知らない人をどかっといれたりしてもつまらないGvになるかもしれないので楽しむのが一番だと思います!

室やんEMCお疲れwおかげでラグの中歩くだるさを考えず割ることだけに専念できて楽しいです(;゚д゚)
スポンサーサイト
コメント

フリウさんてスライムみたいなホムじゃなかったっけ?

まぁGv面白そうやねー。
面白そうだけどカラスはいかないよ(´・ω・`)
バイト勉強FEZのループだぜ(*゚ρ゚)

バイオプラントのフェアリーフすwカラスこないのか(´・ω・`)スロで負けてるのが楽しいのか

Gvは楽しいぞぉ。力也もその内こっちで軽く参加するかもしれんぜwBLは砦確保とかで盛り上がってそうだけどなーwFEZの人気者は人気ものはつらいんだね(´・ω・`)

正直FEZやる時間もあんまないすww
バイト週5くらいで入れちゃったから年末くらいまで忙しいかもなぁ\(^o^)/

垢生きてたら週末のみ復帰すっかなー。珍ステの83朝黒デツガwwww
てかカラスはスロの勉強それ以上しなくてもwwwwww

あら、Wizで妨害してたの見てたのかwww
QM自分にもかかるからうざいんだよねwwwwww

相変わらず平日のログインは難しい・・・Orz
とりあえず最近Gvがおもしろいからいいけどね!!!

キャラの話をすると、廃アコ転職させて使える程度になったら、LKとWizやるわ。
Gvでもうちょい使えるようにせんと、話にならん・・・。

いや、しかし・・・

人数が足りませんなwwwっうえwww

BLにすら勝てないwwwwうはwwwwwwおkwwwwww

オウヨ>カラスはスロ復帰したてだからまだまだ勉強しないと追いつけないんだ。週末復帰でエンペブレイカー待ってるぜ!

ミルキ>QM自分にもかかるとかwwwまじつかえねーwBLはその名の通りブレイク力ははんぱねーからなーあれで@20人くらい防衛のための人が増えたら結構活躍しそうだよね。上げるキャラってLKやwizのがいいだろうけどチャンプで阿修羅TUEEEEEEEEはしないのかw?

No title

オウヨ帰ってくるのかい!週末だけでもGvかなりおもろいっすよ!!
ArVは、WIZやハンターなど、低HPに強いねぇ。騎士ならいいけどLKはやはりそうそう落とせないw
生体3の時給計算したんだけど、全部合わせて2Mだった(;゚д゚)
3の広場のときに限って言えば、4Mくらいあったんじゃないかなw最初の頃は結構殺されたりしたからね('A`)

俺も初めて言えそうだ…
生体(゚д゚)<ウマアァァァァァァ

No title

生体ウマーとか今更かよ!!


これだからゆとりは・・・・

No title

本当のゆとりに大人気なのはFEZって噂・・・

書いた本人もアサ発光の時はウマーって言ってたみたいだけど大人数でウマーできたのは初めてなんじゃないかな?

No title

ざわ・・・   FEZ・・・
       ざわ・・・
         中高生が・・・
多いんだぜ・・・     ざわ・・・

No title

と、いうことはoff会のリーダーですか(;゚д゚)・・・

No title

詳しいことは今度メールで話すよ(´・ω・`)

No title

ワロスwww楽しみにしとくす^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

