スポンサーサイト


恒例の

日曜日といえばGvです。BSを露店放置してるとミルキとレッドちゃんからWISが(;゚д゚)!

ミルキ:今日Gv出れないかもー
レッド:今から出かけるんでちゃんとGv前には戻ってきます!

ということで・・・・まあレッドちゃんが戻ってくることはないだろうからアタッカー俺一人かなって感じでGvを迎えることに!

20070917175021.jpg
始まってみるとミルキも普通にこれてレッドちゃんも遅刻しながらも自分のGメンバのヴォイスさんというアサクロも連れて来てくれてアサクロ3人LK1人という状態に!そして初めてB5を攻めてみました。道に迷ってうろうろしているとEMC!!少し触ると割れたのでおいしいとこだけかっさらい!hehe

俺等は割るのが目的のレーサーというよりは小規模防衛を楽しむために割ってる感があります。というよりたぶんメンバー構成的にも間違いなくそう!アタッカー少ないしね(゚Д゚;)しかも今日は・・なんと初めての1PTに収まりきらないという事態に!!バナナが最後に来てPTはいれず一人で黄昏てました(´・ω・`)スマン

そして小規模防衛を楽しんでると・・・

20070917175855.jpg
あれ・・・この人は金ゴキゴスWメギンで有名な人では・・・と思ってる内に何人かが一瞬で蒸発。やはり間違いない!


20070917180212.jpg
俺なんて喰らったら2秒ともたないと思ったのでBB打ってる後ろから接近してEDPSBでなんとかなったものの一発喰らったらhp半分くらいもっていかれてる(;゚д゚)・・・気づけばもう小規模防衛を楽しめるほどの人数も残っていませんでした。まさにハリケーンwwwwぶつかったらそこら一帯が綺麗になりそうですね。

ということで今日は結局最後までB5にいて落として防衛繰り返し最後のレースでの獲得を狙ってたんですがBLに競り負け獲得はなしwやっぱBL早いよwww

さて上記のSS2枚見ても分かるとおりしけちゃんがADS投げっぱなしジャーマンでした(;゚д゚)肩壊すぞ・・・

結局150発ほど打ってたらしく随分な負担。俺等は好きでやってるんで全員自己負担でやってたんですがこれではさすがにもたないだろうと思う中Gv資金作ってみたら?と力也からの提案が!それはいいかもしれないねということになりさっそく資金狩りにアビスへ。


20070917181930.jpg
そろそろ帰ろうかな~って時にデータルが沸いたので金剛献身1分半の限定戦闘を制して辛くも勝利!!倒したのは初めてですね(;゚д゚)いそっちが勇敢にも阿修羅を打って散っていく様は涙物でした。上にMSに巻き込まれて死んでるLKさんが・・・なむです(´・ω・`)結局石盾4個マグニ2個のモルフェウス頭1個で結構な資金ができたと思います!資金管理大臣はモンドに任命されました。皆さんよろしく!
スポンサーサイト
コメント

うぉ~やっぱりGv楽しそうだ\(o ̄▽ ̄o)/
アビスのデータル初見で、初勝利!これは良かったすねぇ~!
温もり拳聖から、悪魔拳聖エンペブレイカーにでも以降しちゃおうかな(i|!゜Д゚i|!)うちに、GV出れる日は来るのか…そこが問題ッス_¶ ̄|○

No title

いいのぉ、アビス行ってるのは知っていたが・・・
いろいろあって行けんかったのだ。

Wメギンの人は確かに痛かったすwww
倒せたのは奇跡でしたなwwwwww

しかし、彼のブログには一言も書かれていなかた・・・

ちょっとだけ期待ageしたんだけどなwww

【報告】
もうちょいで廃アコ転職できます。
飽きたらLK始動か!?

No title

おおついに転職が近いかね!おめっすwGvそろそろ砦取りたいなーまじで(´・ω・`)

LKもwizもチャンプも必要なんだぜ・・・・そうだ!3pc・・・!

No title

資金管理モンドさんかよ\(^o^)/

【報告】
今はソーサラーやってます。
ウォーリアーに再転職するのはまだまだ先かな^^;

No title

ソーサラーってなに(;゚д゚)?新手の職業か?

No title

みんなでGvしようや~^w^

No title

^p^

GvG GvG GvG GvG GvG GvG GvG GvG
ソーサラーって(i|!゜Д゚i|!)?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

