スポンサーサイト


サアラに

20070924212122.jpg
ホテルに拉致され肉体労働しろということで・・・


20070924212238.jpg
こんな肉体労働を(゚Д゚;)モダエのご利用は計画的に。




20070924212443.jpg
流れはよくわからなかったもののLODで初MVP!┐(゚~゚)┌


20070924212707.jpg
力也が90になったので生体に乗り込んでみました。力也は死んでる時間のが長かったって噂。悪魔はガイルとLKだと言ってるのについついハイドしてしまう力也。3階行く前にLKとか肩が触れただけで逆切れされて死んでるからって言っておいたんだけど錐CTでガチればたぶんやれるぜ的なのりの力也。帰る頃にはLKには触ってはいけないと認識が変わったようでよかったよかった。

さてGvですが・・・
20070924213223.jpg
12人くらいかな。人数の割りにバランスのいい構成かなーと思います。あっ(゚Д゚;)wizがいないのは痛いな。今回もレッドちゃんが来てくれ、アタッカーとして力をつけつつある翼がこっちのGに移ってきたのでアタッカー3人!しかもFAR状態なのでまじで割るの早かったです。ただwizもADSもなく、阿修羅はフレキのなんちゃって阿修羅のみだったので防衛はかなり簡単に抜けられたかもw?でもフレキが非常に楽しそうだったのでよかったと思います。俺もむきになって毒のみまくってましたけどね(;゚д゚)ただエンペ周りにLK4,5体くるともういいやって感じにはなりますね(´・ω・`)

20070924213955.jpg
V2の防衛をかいくぐってエンペ近くでクロークしてると翼が防衛抜けてきてエンペをたたき始める。がんばれー割っちゃえーとクロークしながら応援。しかし教授阿修羅プリがきて殺される。表に出なくてよかった。他のLKが2,3人抜けてきてそっちにかかりきりになったのを見計らいブレイク!!

今日は室さんが最後いいタイミングでEMCしてくれていけそうかと思ったけどエンペが消えて終了(´・ω・`)残念 Gv後に他Gの人に力也うぜーって言われてたので力也の貢献度はやはり高いのだと再認識(;゚д゚)ヤッパウザイヨネ

Gv後経費狩りに。力也大臣に並んで並んでーと言われ配給を受け取る。
20070924214704.jpg
12人で一人頭1,625m・・・相変わらず抜群の金銭効率だww
スポンサーサイト
コメント

肉体労働(i|!゜Д゚i|!)
サアラさんは奇跡発動ってやつですか?
ムさんは相変わらず充実したRO生活ッス!
MVP GVG えぇなぁ~(・ω・。)

GVGは今回後少し時間が有れば、取れたかも知れないとの事で、本当惜しかったね(≧▽≦)

No title

ほほぉw
意外とまともになってきたな( ; ゚Д゚)

No title

き、きのこ!!!(;゚д゚)

詳しいことは聞かないっすから^^;;;;

No title

きのこ食ってろヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
カラス>今のまま2,3ヶ月続けてたら運よくゲッツできる日がくるかも・・・・
パナップ>Gvはパナップにとてもよく似合う。ぜ

No title

そうだなー。
早くWメギン金ゴキゴスとってくれよ(´・ω・`)

No title

いくらかかるんだよwwwwwこの前の続き聞かせろやーー

No title

(゚Д゚;)
急展開ktkrwwwwwwwww
電車乗ってるときにでも送るよww

Wメギン金ゴキゴスってどんだけぇ~(i|!゜Д゚i|!)

No title

マジハロと戦国打ちてぇwwwwwwwww
ニコニコでスロ番組見てたら無性に打ちたくなってくるから困る

No title

戦国はそんなにおもしろそうじゃなかったけどねwまだ打ってないからなんともいえん。今日はエヴァを朝1から閉店まで回して100円勝ちました。まじ死んでくれよwwwwww

ムさん…ナムッス(i|!゜Д゚i|!)
ぃゃしかし、勝ちは勝ちだぜ(≧▽≦)
うち5号機打つときは、一箱カチモリ出来たら即やめだょ!
だけど、即やめしても他の台で負けるんだけど_¶ ̄|○どんだけぇ~

No title

わかるよパナップwwなんか5号機って1箱で限界感じるよね。2箱目いこうとするとすぐ飲まれるし・・・。俺も1箱でやめれたらいいんだけど打ち足りずついつい回して飲まれるんだよね(´・ω・`)

No title

決めたよ!
スロ完全復帰するよ!!
6万負けて学んだぜ!
毎日⑤⑥打てばイーンダヨー!
等価じゃキツイから6枚交換で勝負するっす!

No title

(≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!聞いてくれよカラスーモンドの野郎が今日2027で6000枚出してたんだよ~~あいつには似合わないだろー(´・ω・`)スロ完全復帰はいいけどROにもGv復帰ry

No title

俺の5号機記録超えるとは…さすが2027
戦国のほうが好きだけどね~
でもマジハロはもっと好き^^ ⑥じゃないときついけどね。。
そんな俺のメインはエヴァとルパン…プレミア集めやってるの(´・ω・`)
朝一からじゃないなら1箱カチ逃げが正解かと…
単純にボーナスだけで増やすやつは、3000枚くらいが限界かと…
からす、スロ番組でレバオンって見たことあるかい?あの中で俺のマイホが出ることもあるw
こっちは厳しいんやで~~('A`)

なにぃ~(・ω・。)カラス君、やってくれたょ(≧▽≦)ぶはぁっはっはぁ!!

No title

レバオンは毎週見てるぜーーー!w
黄昏びんびん物語っていうのがようつべに上がってるんだけど、1話分しかあがってない(´・ω・`)
そっちのが面白いんだけどなぁ

>むー
日曜バイトなんだ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

