スポンサーサイト


最後の日曜日

意味深なタイトルですが特に深い意味はありません。ただちょっとリアルが忙しくなってきたのでしばらく休止するかもしれません(´・ω・`)砦獲得までもうちょっとな気がぷんぷんするんだけどなーw

まあGvは置いといて・・・
20071001035803.jpg
青箱から出る装備が増えたと聞いて青箱溜め込んでたモンドが投げ出しました!中身は・・・俺が開けたのは相当糞ばっかでしたがはるなちゃんもとい神経がポールドロンをゲッツ!はるな出す俺売るモンド青箱主ということで3人でウマーさしてもらいました(゚Д゚;)500k500k1,7mの配分だったかなw

20071001040119.jpg
これは何?そうトマホーク激写・・・


20071001040223.jpg
モンドが植物を召還したので殴ろうとしたら属性の相性が悪かったらしい。するとサアラが現れてトマホークってサアラもミスの連打でアフロ二人でミス連打の絵が妙におもしろくて笑いました。

20071001040547.jpg
生体もいってました(;゚д゚)プリでセシルとためはるのは俺のプリではきついらしいです。9セルあけが無難かな・・・。LKのsppは@hpが1kほどあれば凌げそうです。プパに着替えた方がいいのかな・・・めんどくさ(*゚ρ゚) 力也の錐CTがかなりかっこよかったかも?しかしすぐ殺されてました。


20071001040833.jpg
こういう風にちゃんと9セルあけてマガレ抱えながらセシル倒すなんてこともやってたりするんですよ(;゚д゚)お前等俺がいつも死んでると思ってるだろ!!!まあこの時はLKに掘られまくって7mほどくれてやりましたけどね┐(゚~゚)┌

20071001041047.jpg
生体で遊んでたらjobもbaseも90%くらいだったので氷Dソロでさくっとあげてきました。錐に特化マインがあれば時給3mはでますね。金銭が糞なのでスリッパのが行きたいんだけどね・・・。さくっと上げたい時は重宝します。そして92の60へとレベルアップ!完成はまだまだ遠いです。

さて日曜恒例のGvですが、今日は一番人数多かったのかな?ほんといい盛り上がり方してきて楽しいです。wizがまったくいないのが痛いなー。ピグの廃wizとバーニンがGv参加できればかなり違ってきてたかも。アタッカーに関しては魂のおかげでFARとバーサクピッチャーがついてくるのでエンペのたたきあいで負ける気がまったくしないですね(;゚д゚)ちなみに


20071001041759.jpg
カタール装備時ですがaspd183。二刀でも177くらい?になります。どれくらいかというと・・・

20071001041937.jpg
これくらいダメが重なる感じwしかも今日は俺の他にレッドちゃんヴォイスさんというオーラアサクロが手伝いに来てくれG移動までしてくれたのでアサクロ3人に翼LK一人のアタッカー4人!!これにFARバーサクピッチャーという仕様(((;゚д゚)))アタッカーの人数とそれに対する補助スキル関係はほぼ理想系になってると思います!!翼もGvのアタックを目指したレベル上げしてるみたいでそれがまた頼もしいね。アサクロだけだと阿修羅乙魂SB乙なんてこともよくあるけどバーサクLKだと耐久力あるし(;゚д゚)そしてアタッカー以外の人たちがこれまたいい仕事してくれます。

20071001043035.jpg
結構激しい防衛してたんだけどドン!!!京華さんアンジェさんるーちゃんのプリと室さんの2pcプリが支援を回してくれ力也が相手の鎧破壊や武器を破壊するといういやらしい仕事をこなしこちらが壊れた時は即座に修理してくれ、シアンがなにげに阿修羅うまくなっててはるなちゃんと二人でさくさくっと阿修羅で仕上げてくれてたり、ふりうちゃんはレベル低いながらGvに詳しくて道案内してくれるしスクリームや忘れないでなどの妨害でほんとにいい仕事してると思うwレベルをもっとあげたい所wwモンドはローグで敵の足を止め阿修羅のヘルプをしたりチャンプで現れ息の根を止めたりってかまじでG移籍しろよって話しwシケチャンのADSがなくては防衛が成り立たないのではないかというADS乱射も見もの。バナンはブラギを展開しながらもwizやテコン系騎士に至るまでArvで仕留めてくれます。ミルキはLKの耐久力で足止めや前線での活躍、おまけでエンペ叩きもしてくれるしwizにccしての防衛参加なども見せてくれる貴重なキャラだと思います(;゚д゚)その内阿修羅も?
 そして室さんが2pcを操りながら+魂をかけながらEMCまでやってくれるという働きぶり・・・。魂リンカは別の人がしてあげたい所だねぇ。だがしかし、みんなの活躍ぶりを話した通り正直誰か一人でもかけるとかなり痛いという状況wぎりぎりのバランスを保ってる気がす(;゚д゚)しかしwizがいない。
 ということで今日はサイクルEMCに室さんが挑戦し、攻め時と防衛時でキャラを変えようということで俺は防衛時はチェイサにSG盗作させてやってました。しかしintがないので数減らしはできず足止め程度のSGでした。でもないよりはよかったのかな?アタッカー以外の職は@一人二人増やしたいなー。
 ありがたいことにまだ砦も取ったことないような俺等に同盟の話しをしてくれるところもあったんですが、まだ俺等の中でもGvメンバややり方なども固まってない状況でそこまでは考えれないと思い、断ることになりました。やっぱり同盟組みましょうとか言われると嬉しいけどねw

 とりあえず室さんのEMC頼りということはやめてちゃんと歩くことも心がけておりました!ただ室さんはEMC以外にもプリや魂とやることが多くて大変そうなのでEMCに集中できるような環境は作ってあげたいなーw最後室さんがまたまた残り1分とかでEMC決めてくれたんですが鯖缶するという情けなさを披露orz結局砦は取れませんでしたρ(°o°)ゝ


20071001050054.jpg
今週の経費狩りは気分を変えてゲフェニアへ!殲滅の早さは異常でしたwもちろんcとか2,3枚でてるだろ?といってみると・・・・廃兄貴カードがぽろぽろとwww思い出の品ということで全品返還いたしました。

まあなんというかまたちょっとしたら戻ってくるよ!
スポンサーサイト
コメント

No title

むー引退かー。
長い間お疲れ様!!



ρ(゚ o゚ )ゝ

No title

一番上のコメント消しとけよwww

いや~、FARあれば結構俺のLKでもアタッカーになれるんだがの~。

無いと糞だな。

チャンプの登場は当分ねーな。
Int32ぐらいしかねーよwww

チャンプ上げおわったらWiz上げるから待っとけよー。

ピグが復帰するのが一番早いんだけどな。

とりあえず金ためなきゃまずい。
買取再開しようかな。
金たまったらクリエか教授作るかなー。
散財でいくZE★

No title

1番↑ワロスwwww誰が踏むかあぁぁぁぁ!!!
騎士で錐もってFARとかさせてみたいぜ…
ってか、休止なの?(;゚д゚)突然やな 体には気をつけてな~
帰ってくる頃にはきっと、神器とかできてるよ
あんまりスロばっかやっちゃだめよ^^
砦とったどー!報告待っててくれ(`L_` )b

私はペコに乗るしかないのっ!!!

No title

ミルキは2hqもとったら立派なエンペアタッカーだな(;゚д゚)てか金銭狩りとかしないでGv参加だけだと金もたんねぇw今毒瓶値上がったし来週のGvどうしようかしら・・・(゚Д゚;)?Gvだけワンディ使おうかとも思ってるがきっとすぐ自己破産申告するすw俺が帰ってくるまでに砦ゲットとかはさぶいからやめてねw力蓄えて俺が帰ってから取ろうZE!嘘デススイマセン(゚Д゚;)

>カラス Gvがかなりいい感じになってるから引退はしないぜ(;゚д゚)

No title

血反吐でるまでぶんまわせ!血便でるまで勉強しろ!!!そして日曜だけご褒美でInすればいいじゃない^^金のことなら大臣がなんとかしますよ~(;゚Д゚)

No title

カラスの装備売ってGv資金にすれば(・∀・)イイ!!
全部売れば・・・

50mくらいにはなるかな・・・(*゚ρ゚)スクネ

今度1デイ使うから誰かに渡しておくわ(´・ω・)

No title

もっといくだろw今度護廷の伝統ペットPちゃんを誰かに受け渡しておかないとな・・・カラスは日曜inして1回Gvで遊んでいけばいいす。

報告が遅れましたが、二人目、女の子が生まれましたョ(*゚д゚*)ノ
お祝いは錐で良いよ(i|!゜Д゚i|!)

報告が遅れましたが、二人目女の子が生まれましたョ(*゚д゚*)ノ
お祝いは錐で良いよ(i|!゜Д゚i|!)

No title

ダブルアタックとはよっぽど錐がほしいんだな・・・・おめでとーーパナップーー!かわええかい?写めよろ><

No title

おほw
子供いいなーーー

>むー
だから日曜はバイトだっていってんだろ!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

No title

(д`(グハッんじゃぁ・・・・バイトやめれば(´・ω・`)?パチ屋だっけ?11時くらいまでやってんのか。

(゜Д゚)ありゃ!
二度押しやっちゃったぽい(≧▽≦)

No title

23:45までだなー。
まぁ居心地いいから当分働くつもりだ(´・ω・`)

No title

ほうwところでさ・・・5号機ってどうやって勝つのwww

No title

むしろ教えてくれよwwwwwwwwww
今日久々にいったのに14k負けたwwwww
もうwwwwwやっぱwwwwwwwむりwwwwwwwwwwどうやってwwwwかつのwwwwwwwww

No title

14kとかwwwwwちっさwwwwこっちは59kぶっこんだぜwwww

No title

バカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
何打ったんだwwwwwwwww戦国か>戦国なのか?wwwてか戦国しかありえないだろその負け金額wwwwwwwwww

No title

戦国打ちましたwwwwwサーセンwwwwwwしかし一番の被害はエヴァ打ちたくて行ってとりあえず座った台の朝1ボーナス引くまで打とうと決めて打ってたら朝1ボーナスが1360ゲームでしたwwwwwwwwwwwwwアザーーーーーーーース

No title

1360wwwwwwwなむすwwwww
ドリスタいいよドリスタwwwwwwwwwwwww
BIG3連させても200回したら全部飲まれるwwwwwwww糞台wwwだから打ってみwwwwwwwwwww

No title

ちょwwwwwwwwww200で3連が全部飲まれるとかどんだけwwwwwwwwwww糞台ばっかすすめんなwwwwww

安全精錬内装備でどこまで行かれるのか.

それを試したいので、これから先もあまり過剰は身に着けません。
買える余裕があったら買います、位で。
安全精錬内でダメだった狩場は、自分にはまだ早い場所。
そういう判断で生きてます。
なので、過剰精錬+9以上で効果を発揮するc類は無視しています。
http://mbspro6uic.com/mbsplink
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

