スポンサーサイト


狩り(BS)

元気かオラァ(p▼Д▼)======p)'д)ヒデブッ

ストーリーです。今日も軽くBSで火山へGO!
20060509050820.jpg
変わった人がいるもので、初対面だけどどんどん敵を俺のとこまで運んでくれます。ベルトコンベアーみたいでウマウマーと思ってましたが、

熊はいいっすw

30分で450kくらいの経験値が稼げました。まずまずかな。
そしてたまり場に帰っていとまんから製薬支援を頼まれる。そう製薬支援といえばあれですよ。あれ。昨日に引き続いてのあの帽子を使うっきゃない!!!
20060509051508.jpg
枝をぽきっと折っていざ製薬支援だ!!正直これはつらいwwwwwwなかなか発動しない上に時間短い短い・・・・。まあ何本かおってしまえばいけるかも・・・・?まぁちょっとかかるだけでもないよりは成功率高いはず。今まで製薬や製造支援頼まれても
「ブレスだけですがいいですか?」
と言ってたのですがついに!
「ランダムグロ1おkwwwwwww」
ってレベルまで格上げ。

その後たまり場にいた人たちで適当にリヒ2で暴れようということになり、お隣Gの廃プリのシ○○○さんを連行していざいかん!!
20060509052503.jpg
狩りかたは前と似たような感じでメイン火力はwiz様。ブラギとサフラにのせて高速魔法の雨あられ。俺は敵集めに奔走!!ここでストーリーの先走り白pチェ~~~ック!
ストーリーが先に走り敵を集めちゃってるわけですがptメンバを待ってる間は白p叩いてたりします。この白pの叩き方がサインとなるわけです。

消灯:余裕ありそうだなー。ゆっくり駆けつけよう。
点滅:ちと痛そうだなー。早く救出してやろうぜ。
点灯:ワロスwwwwww
消灯:退却!!

そんなこんなで15%くらいに到達。カラスちゃん急がないと89になっちゃうよ~。シ○○○さんまた今度どっかいきませう!!大人数でね★
スポンサーサイト
コメント

あの支援はまじですごかったね!
歌ってるだけの自分が少し情けなく感じました・゜・(つД`)・゜・

ブラギはあるとないとじゃ大違いっすよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

