スポンサーサイト


課金切れ

ついに課金切れの日がきました!!

課金切れ前日に
20071007021345.jpg
レッドちゃんとボスちょろちょろ回ってました。ロボいきましたが超痛い。盾もってんのに4kとか普通に喰らったので二人で飛んでsbr阿修羅の繰り返しで倒してました(゚Д゚;)

20071007021532.jpg
嵐は爆裂属性攻撃が痛すぎて1回ぽっくりいったので風マフラに変えてレジポ飲んで再度挑戦。余裕でした(゚Д゚;)まあ素luk1のクリじゃMVPは遠いですね(´・ω・`)

20071007021802.jpg
王ではレッドちゃんに競り勝ちMVP!!取り巻きのタゲはレッドちゃんにいってたので打ちづらそうにしてました(゚Д゚;)とりあえず本体だけなら爆裂もコーマも耐えれますね。取り巻きやその他がいると・・・

20071007022030.jpg
やっぱコーマ凌げません(;゚д゚)!!

そして俺の休止前最後の狩りにはどこにいこう!という話で結局ヴェスパを見ることに!!

20071007022229.jpg
俺のために集まってくれたみんなありがとう!!!!

20071007022528.jpg

20071007022640.jpg
さくさくっとエレベーターを駆け上がり・・・

20071007022806.jpg
3階について一瞬でヴェスパ撃破(*゚ρ゚) どうやらすでにアサクロがソロで粘ってたらしく死に掛けでしたOrzまわりの誰もMVPは取れてなかったと思います。しかし!最後の一発はきっと俺が与えたのでおkwwwwwwそう思っとこう。
20071007023050.jpg
ほんとは6人で行ってたんだけどねwたまたま3階いく人に便乗してました(゚Д゚;)そしてみんな知ってたかな。課金が切れる日っていうのは適当ではなくその日の午前2時に落とされるのです!つまり俺の場合10月6日で課金切れなので7日になってからの午前2時ってことね。ログインしてれば落ちないとか12時で落ちるようになったとかいろいろありましたが今はこの通りらしいです。そしてヴェスパ倒して肉前帰ってきたのが1時50分!最後の清算どうしようか~って話からなぜか俺に最後の仕事をしろという流れに・・・・あまりに危険すぎるだろうに(゚Д゚;)なんとか収集品を売り配りだす。モンド、サアラ、はるな、つばry 

サーバーとの接続が切断されました。


2時キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!なんというか・・・翼とミルキなむwwww翼とかあとはおkを押すだけってとこまできてたのになーw非常におしい・・・ちなみにsマントも持ったままです。まあなんというか

持ち逃げ(゚Д゚;)カナ

お、俺悪くないんだからね!!!o(`ω´*)o

まあまた会う日まで・・・・・


アリーヴェデルチ!!!!!
スポンサーサイト
コメント

ちょ(i|!゜Д゚i|!)

ちょWWW(i|!゜Д゚i|!)ェェエエ
今日で課金切れだったんか…_¶ ̄|○
なんてこった、、今まで婆園篭ってしまったじゃないか(*゚д゚*)どんだけぇ~!
発光して待ってるぜ(・ω・。)グスンッ
そうそう今日はね、倖田來未で2000枚ス!ビッグとRTループがグゥ~!
スロ話ししてアレだけど、べ、べべべ勉強頑張るんだぜぇ~!(*゚д゚*)ハァハァ

No title

どうせ来週には復帰してんだろΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
マーベルも戦国も2027もARTつづかねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

CR熊田曜子に逃げたおれは負け犬ですかそうですか……って('A`)パチも勝てねええぇぇぇwwww疲れはてたす。むさんの復帰は10月11日の午後4時すw

No title

フフフ雑魚ドモガ!!!今日俺はエヴァの6を打った。そしてもうエヴァを打つことはないだろう。

No title

ちょwwwwwww負けたのか?w

No title

まさかムサンが休止とは!気づいたらネオチしてたすwまあムサンが戻るころには96にしとくっすw

アリアリアリアリアリ!!
アリーヴェデルチ!!

昨日はムさんが休止に入って初日、EMCだっけ?GV出れたんですよ!
かなり熱いし┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだね!
また出たい~!

No title

Gvは、やっぱりむーさんがいないと・・・




いなくても結構割れる\(^o^)/

AX2、アサ1、LK1が対抗にいた開始ブレイクは、俺が勝ちましたwwww

むーさん戻ってくるころには、Wizが95になってるはずwww

チャンプも90超えてるといいのぅwww

No title

おお開始ブレイク熱いねwミルキと翼は両翼のエース!!俺が戻るまでにwizは転生しとけすwパナップはついにGv出れたのか・・・・まるで俺がいないから出たみたいなタイミングだね(゚Д゚;)

>フレキ・・・きっと君はいつまでも変わらない姿でいてくれると信じてる!!

>カラス いや勝ったんだ・・・勝ったんだけど6をいっちにち中回して3万かな。途中700、100、380、500、580、300、ってはまりにでくわして機械内がコインで一杯になったり・・・(内部のコインが溢れて右下の受け皿に流れていく音が聞こえた・・・)なんだろうな。勝てたらいいじゃんとかそれくらいのはまりはあるでしょって意見はあるもののあんなの夕方から打っても勝てる気がしないし終わった後にむなしいんですよ・・・・昼から夕方までで2箱近くでてたのにそっから10時までぶんまわして1箱に減るとかね。これが運が悪いのなら希望もあるけど7200回転でbig30bar8という至って6の数字。なんかなー( ´,_ゝ`)ダルって感じだったすw

No title

あらら、課金切れてたのね(´・ω・`)
復帰は10月23日かしら?^^
Gvはまた、運がなかったというか、惜しかったかなって感じすw

エヴァの6ってそんなもんだよ…3000枚プラスになったら捨ててもいいよwただ、5000枚を夢見てしまうんだよな~(;゚д゚)
俺は偏頭痛がひどくて、スロもROも控えてるこの頃…発狂しそうです(*゚ρ゚)

No title

⑥で思いっきり勝ちたいならマーベルかマジハロうてすwwww
マジハロは勝率あんま良くないけど、マーベルなら90%↑あるし、万枚狙えるしなw
あとは2027の⑥かな~。
5000枚くらいなら結構抜けるはずw

リンカケはつまんないからオススメしないすw

No title

>オウヨ CRは仮面ライダーがおすすめだってるーじさんが言ってたぞ。
>バナン 夢見てしまうんだよねー(´・ω・`)3000枚もいきませんでしたよ(´・ω・`)6でおもいっきりかちてー。Gvは相変わらず頑張ってますねwレッドちゃんとかが毎週きてくれてるしミルキや翼もいるからアタックは大丈夫そうだな。バナナがROを控えると・・・・・いろいろと影響がでかそうだ(゚Д゚;)
>カラス ってことでマーベルか・・・解析見たこともないなチェックしてみよう!戦国・・・は・・・だめか?だめなのか?リンカケは俺もあんまりやる気しないなw

No title

戦国は⑥で110%とかだろ確かw
マーベルならART1000で5000枚くらい出るらしいよw
テラウマスwwwwwwwwww

No title

まwwwwじwwwwかwwwwワクワクシテキタwwwwwwwwwwwwマーベルのこと載ってる雑誌がないや(;゚д゚)ナンデ・・・

No title

設定2から機械割り100%超えるよ(*゚ρ゚)
解析読まないと損するから探してでも読めすwwwwwwwwwwwww
それかテンプレ読んでこいすwwwwwww

No title

テwwwwンwwwwwプwwwwwレwwwwwなんと懐かしい響きだ。Discupとかいう糞台打ってみたんだけどやっぱ糞台でおkかなw?

No title

打ったことないけど糞台っぽい名前だから糞台だと思うよw
最近パチのが簡単に引ける気がしてきた・・・

No title

ディスクアップ?糞台でFAっす^^^^^^
マーベル相当アツイんだけど…こっちは全然ないし、あっても設定が('A`)
⑥とかたぶん見たこともないわorz
今度出る哲也に期待age 坊や哲ねw

No title

とりあえず、乙様w
セジは無事発光しましたよw
教授に向けて発進するかな~^-^

No title

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

昨日MHの1つがマーベル2分の1⑥だったwwwwwww
ハロウィン2分の1⑤⑥wwwwwwww
楽シーサー全台④⑤⑥wwwwwww
等価で何のイベントもない日だったのにwwwwwwwwwwクソがwwwwwwwwwwwwwwww

No title

サアラ>もう発光したのか・・・・早すぎだろ(゚Д゚;)そしておめでとう!お祝いに・・・月光剣・・・・・・・預けとくね^^;

バナン>やはり糞台かwwサミーだったからいつのまにこんなの出してたんだろーとwktkしながら打ってみたら糞台の臭いがぷんぷんしたんだよねw哲也は俺もちょっと期待してる!

カラス>うはwwwwwっをkwwwwwwwwwなむwwwwwwwwwそのイベントはひどいな・・・店潰す気か(;゚д゚)ちなみにMHってのはマイホールの略かな。vipperの省略用語とかよくわかんないす^^

昨日朝早くお勉強するべく街中を歩いてると・・・・本日エヴァの日!!の文字が・・・エヴァの日か~なんて思いながら並んでる列の前方に目をやると・・・おおぅ・・・・やっぱりいるのはモンド・・・・。俺も勢いで並んで二人で2箱づつ積んで帰りましたとさ(;゚д゚)

No title

月光ありこ^^
あと、今メギンできたから錐とりにもどっといでww

No title

エヴァに設定はいんねーよー・・・

まじ勝てねーw
↑のマーベルは常連も思ってもなかったみたいで
6000枚1台出てたくらいで、あんま稼動なかったっすw

No title

マーベル結構目押しがめんどそうなんだけどどうなんだろうw今日打ってみようかしら。エヴァに入らないのか・・・設定読みやすいからかなー。ART勝負台はやっぱちょっと怖さがあるよな(´・ω・`)大丈夫カシラ

サアラ>またメギンできたのかよwそろそろ錐安くなってもよさそうなのにな。60mが底値なんだろうか。錐とったらラッキーだけど今から神器クエ始める気がおきねーw

No title

目押し楽だよw
失敗したら損するらしいけど、失敗しようがない(´・ω・`)

No title

損をするってレベルじゃねーぞwwwwマーベルの丸いの取りこぼしたらボーナスはいらねーじゃねーかΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ今日軽く打ってみたけどあれほんとに設定2から100%超えてんのかよw勝てる気がまったくしなかったぞ(゚Д゚;)3択ベルはぼろぼろこぼれていくし丸いのはなかなかこないしwあれこなかったらかぼちゃと単独赤7頼みだけど単独は6でも1/760くらいだし・・・かぼちゃも少ないし・・・高設定は丸いのぼろぼろ落ちるんだろうか。あれは完全にタイミングはずすととんでもなく痛い目みそうな台だ(;゚д゚)エヴァとマーベルで36k突っ込んじゃったけど戦国で56k取かえしちゃった(゚Д゚;)そういや釜さんがスロ打ってるって話聞いて何打ってんの?ってきいたら「マルナナ」って略して言ってたのが妙に腹立たしかったすw1箱飲ませ中とか言ってた(;゚д゚)

No title

マルナナワロスwwwww
俺も先日マルナナお触り2回目だったんだが、赤7を2回揃えちゃったよ^^
1回は40Gで終わったんだがwww継続1回かよってねwwww
もう1回は、なんとか1100枚出てくれたっす…
でもあれ、普通のBMが全然続かないんだけど(´・ω・`)
結構辛かった…やっぱ安定して設定入るエヴァにしよう!!

No title

追伸

スロのブログも作ったら?^^^^^^

No title

まるななも結構きついのか・・・・赤7俺もそろえてみたいな。しかし戦国みたいなものだと考えるとやっぱり怖い(;゚д゚)このブログはスロブログへと変わりました。

三日位前から、PC壊れちゃってるんですけど~!(i|!゜Д゚i|!)
騎士の追い上げ出来ないょ~(*゚д゚*)
スロは最近倖田來未と青ドン調子良いよ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

