スポンサーサイト


戦国

カラスの住んでるとこは設定告知してくれるのかー俺がいるとこは明日はあれがイベントです!とか今日はエヴァの日!とかで設定は最後まで告知されないなーまあ6も1台はあると思うけどwサイトとか掲示板とか見て回ったけど結構きつそうだわーw

今日は休みだったんだけど起きたら昼でいつもいくとこは朝1並べなかったから近くのパチ屋でもいくかなーとこじんまりした店を攻めてみた。何度か行ったことあるんだが6はなさげな店。ということで最初はエヴァの糞はまり台打ってとりあえずプレミアムービー見て移動する。やっぱ設定が望めないなら波の荒い戦国でも打っとくかなーと戦国に座る!

 1kでバー引いて戦国ラッシュ!!!!思わずガッツポーズを取って今日勝った金で何買おうかしらと妄想を巡らす・・・・。なんと16Gで終了。そりゃねーよとっつぁんwwwしかしその時引いたBBでゲージ5個点灯。無限ラッシュ!!!コーヒーを買いにいく。なんと25Gで終了!!ちょっと冷や汗が出始める。しかしそこで引いたバーでまた無限!俺もなかなか引きの強い子だな~と思いきやこれが60G終了。その時のbigで2リール目とめて発声があったので戦国チャンス中確定(;゚д゚)!わくわくどきどき。まあ69Gで終了。無限じゃなきゃそんなもんか。ゲージ0個だったし。

 この時900枚足らずくらいのコインになってたわけだがここから怒涛のはまり。結局1300ゲームまで回させられる。途中でやめろよと言われても結構高確滞在っぽい時間が長いのでついついまわしてしまうが特殊リプから入らない・・・・。あったまきて久しぶりにコインを大人買い。しゃれで10k分コインに変えてみたらまじで使い切ったのに唖然。あのコイン持ちでこの回転数はねーな。ねーよ。これが無限ラッシュ中なら・・・と負け組の思考パターンに入る。1k円をここまでぞんざいに扱ったのは今までではじめてかもしれない(゚Д゚;)もう床に落ちても拾ってなかった俺。まあまわりに人いなかったし見えるとこに落ちてたからだけど。とりあえずbig引いて無限には入らないものの13Gくらいでバー引いてこれが無限!!なんとか取り返せそう~って7Gくらいでボーナスイン!!まじ勘弁orzそこでbig引いて200G程度回して終了~すぐ一騎当千の画面になるからなかなかやめられなかった。結局34k投資。

 個人的な感想としては戦国はおもしろい。特にバーが。信長に負けても復活あるしボーナス終わってもしばらくの間抽選して当たったら無限に入るし。bigは俺ノ引きが弱いのか無双ゲージ1~2個しかつかないことが多い。結局ラッシュの継続悪い。んでボーナス確立は悪いからすぐ飲まれる。無限じゃない時はどこまではまるか分からなくてめちゃくちゃ怖いなー。2027と戦国比較するとコイン単価は倍くらい戦国のが高いんだっけかwよくわかったわ。北斗の時はれんちゃんするかどうかが引き次第って感じだったけど戦国は無限引けるかどうか+次のボーナスまでがはまってくれるか。って感じで条件きついよね。比べるものが悪いかもしれんが・・・2027 戦国 マーベル マジハロあたりを打っていきたいけど個人的に2027が打ちやすい感じはするね。やめる時にすっと席を立てる感じw戦国は怖い!!!が、おもしろい。マーベルマジハロはもうちょっと打たないとなんともいえんか・・・。
スポンサーサイト
コメント

(i|!゜Д゚i|!)ムさん!
前に戦国無双はうちも一回だけやったけど、全然だったぜぇ~_¶ ̄|○
夜勤から帰って、風呂で4時間寝ちゃったょ…体がふやけて死ぬところだったよ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そだムさん、うちが5号機打つ時携帯で使ってるHP教えるよ!
打ち方や立ち回り方、設定判別ツール付きのホームページなんだぜ!

一応直リンクは避けとくッス

パチスロ5号機情報データベース ENARE5
URL:
ttp://enare5.jp/pc.html

h抜いただけだとダメだったかな(i|!゜Д゚i|!)ゥゥップ

No title

いやー。
昨日のショボイベントのお陰で精神的にも身体的にも疲れてたのか、14時間寝てしまったww

告知だとメチャクチャアツイみたいなこと言ってた割にはショボすぎで、一緒に言った友達は27k負けw
まじあの店二度といかねぇwwwwwwww

カラス君(・ω・。)ナムッス
もう7枚交換の時代何だぜ(i|!゜Д゚i|!)ウヘヘ
投資し過ぎると取り返せないんだ!7枚…

No title

パナプまさか垢ハックか(;゚д゚)!ていうか風呂で4時間は普通死んでるからwwwwそのサイト活用させてもらうか・・・。カラスんとこはガセが豊富なのか。俺は今日エヴァで17k勝ったけど低設定臭いので捨てて戦国に移って計16k負けました。つまり戦国に33kですか。分かったね。戦国は現代に蘇った吉宗じゃぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ。600はまって特殊リプ5回はずれたからとりあえず放置したら900まで回されててよしよしと思ってまわしだしたら1400!!!!を回っても引かないのでレバーを叩く手がぷるぷるしそうなのでまた放置!!すると次に座った人が1600まで回してもうんともすんとも(;゚д゚)・・・その人も相当いらいらしてたみたいでばしばし打ってました。あれは危ないマシンじゃぁぁぁ

No title

エヴァの⑥をつもった勝ち組バナンが通りますよっと^^
昨日の恐怖も何のその、一晩寝たらすっかり忘れたわ(*゚ρ゚)
パナップのサイト俺もお借りしますね!てかむさん戦国にどっぷりはまってるなwその逆無限ラッシュっぷりが素晴らしい!俺も戦国やるといつも同じパターンなんだが(;゚д゚)
ちなみにこっちは、イベントの信頼度だけで判断するしかないんだぜ・・設定告知禁止だし、それっぽいことをするのも禁止…福岡厳しいんだぜ(*゚ρ゚)いっつもスランプグラフとにらめっこっす(´・ω・`)

ムさん~うちのURLは垢ハクじゃねッス(i|!゜Д゚i|!)どんだけぇ~
だけど、ちょとトップページは重い感じだから、見れない携帯も有るかも!
活用してねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F962.gif" alt="" width="12" height="12">(・ω・。)
バナっちも使ってぇ~!
立ち回りと天井とか、打ち方のってるから、知らない台打つ時とかに!
判別ツールも目安にはなるかもょ!?

No title

おおバナン6つもりやがったか・・・うぜーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ戦国はもううたねーーー。打つなら2027のがコイン単価安い=そんなに持ってかれないのはず!パナップのサイトでエヴァの設定判別みたらボーナス合算確立しかねーじゃねーか!子役も組み込んだサイト紹介しろっす!!

No title

勝ちに貪欲になるためにここ見てる奴で地方対抗月間収支バトルでもするか!

うちは今月プラスなんだぜぇ~\(o ̄▽ ̄o)/
嫁産休→育児の為嫁実家に帰る→パナップ君、スロが出来る(・ω・。)ィェ~ィ

No title

おおそれはめでたいなwめでたいのかな(゚Д゚;)2027のストーリー全部見てみたいっすw

No title

Σ(゚д´(グハッ 2027はしんどいよ(*゚ρ゚)
ふー今日も疲れたよママン。収支報告か…
うざいと思われるかもしれんけど昨日今日の分を紹介しよう!
昨日はエヴァの⑥で+60k(*゚ρ゚)
今日は最初戦国5k投資のBB1BC1で無限入らずで怖くて止め。その後エヴァに移動、ハイエナ成功!
これ設定何だと思う???俺が回した分だけね。
総回転 約5300 赤2青12黄13バケ10
ベル7分の1を少し切るくらい他の小役は途中で数えるの止めたすw
差枚数+4150枚(*゚ρ゚)⑥なの?赤少なくね?
設定全然わかんね(*゚ρ゚)

2日間でエヴァで140kいただきました…⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

No title

追伸

きせ~き~はお~こ~るよ~~~
なん~ど~でも~~~~~~~
たまっし~ぃいのるっふ~ら~~~~ん♪

No title

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
5号機で2000枚以上だせねーよ!!!!

No title

4の引き強にも見えるがボーナス確立高いな・・・・ベル的には6の数値・・・・後ははずれとボーナス中スイカとチェリーが6の数値なら疑うことなかれ!しかしそんだけ青に偏るのか(゚Д゚;)そしてうぜーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ俺もエヴァだけなら4連勝なんだよ・・・・30k70k17k64k・・・・戦 国 さ え な け れ ばorz無限戦国素打ちラッシュ!!もえないねぇ

No title

エヴァか・・・

エヴァ設定はいんねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日はマジハロ狙ってきます(*゚ρ゚)おきれたらね

ムさん エヴァは設定5と見た('ω')
昨日は夜勤前に青ドン、朝一3Kで着いた!
16時まで打って、Big14バケ2回、そして、交換コイン枚数、980枚…Bigの割には増えなかったョ_¶ ̄|○途中ハマリも有ったから…
青ドンBig揃える時に、第3リールを3秒以上長押しすると、ドンちゃんの歌が流れるんス!

No title

5か・・・・・確かに5もあるのか(゚Д゚;)でも5ならそこまで青bigひかないだろう!!!赤:青=7:3くらいじゃないのw?しかしありえないってことはありえないんだよぉぉぉぉって有名な人も言ってたしな。パナップは青ドンばっかか。一昨日青ドンで一瞬で4箱出してるつわものがいたす。一瞬ていっても朝から昼くらいまでだけどwそんなに出るんだねー(゚Д゚;)

エヴァ
単独ボーナス確率

赤BIG
設定1 1/2184.5
設定2 1/5957.8
設定3 1/2048.0
設定4 1/5041.2
設定5 1/1927.5
設定6 1/2340.5

青BIG
設定1 1/6553.6
設定2 1/2114.0
設定3 1/5461.3
設定4 1/1985.9
設定5 1/4681.1
設定6 1/2340.5

黄BIG
設定1 1/1724.6
設定2 1/1560.3
設定3 1/1489.4
設定4 1/1424.7
設定5 1/1365.3
設定6 1/1170.2

これから言うと、赤BIG確率悪いのは2と4!
って事は4確定なのかなぁ~┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

No title

Σ(゚д´(グハッ
やはり赤の少なさから④の予想濃厚っぽいな…なんてヒキだw
ちなみに昨日は調子に乗って、無限で1000G達成しようとしたら、50kもってかれたwwww
うぜーーーーwwwおもろいんだけどもう戦国怖いっす(´・ω・`)夜10時から不貞寝して今起きた(;゚д゚)
俺ももう…エヴァしかさわらねぇ!!
からすよ、⑥さえつもれヴァ行けるさ!俺もマジハロ打ちたいんだが、こっちにはどこにも入ってないんだorz田舎じゃ人気ないのかねえ~。あの微萌えを体験したいっすw

No title

昨日マーベル打ってたんだけど、隣の⑥に圧倒されてやめたら、発表で④だったw
いやー、⑤⑥はないときつそうだな。
マジハロ④2台、⑥1台
2027④2台、⑤1台
マーベル④1台⑥1台
って感じで入ってたのに、最初設定全く入ってないエヴァ行って負けて、2027で負けて、マーベルで少し取り返してって感じでまた負けたすw

もうやだww

No title

あぁ、マーベル2027マジハロ、全5台ね・・・。
まぁまぁ熱かったのになー

No title

また負けたよ~w
もう勉強バイト一筋でやりますわw
文武両道ってね!!!!!

ティキショオオオオオオオオ

No title

エヴァに設定はいらない店はきついなー2027マジハロ戦国マーベルはかなり引きに左右されるし(´・ω・`)俺も夜9時から近所のぼったくり店にいってみたらエヴァと青ドン合わせて6台のコーナーに旗が刺さってるのさ(4以上確定台がこの中にあります!みたいなの)ざっと履歴みた感じろくな台がないwwwwほんとボーナス確立終わってるような台ばっか・・・そんな中でも2000回転でボーナス8回くらいの台に座ってみる。900はまりの後300はまってる所からスタート。400回転くらいまで回してあんまり子役よくないなーと隣の台へ移動。こっちは偶数っぽい感じで2か4かなーと思いつつスタート!子役ぼちぼち取れたから打ち続けてみると200回転から気づけば800回転wwwwwまじいらいらして打ち続けようかと思ったけど踏みとどまりまた最初の台へ移動。こいつもなっかなかでないwwwww結局400から900まで回してやっと引く・・・。前回も900まではまってるから2連続900ですか・・・・。ありえねーwwwすげーいらいらしてたんだけど隣の俺がさっき800まで回した台が1000超えてておっちゃん切れ気味wwwそれ見て少し落ち着いたもののまじなえるわ。まあやはり奇数っぽくてその後3連するもののルフランは引けず閉店終了。26k投資の12kバック。隣のおっちゃんは暴走引くものの1400まで回しても引かず閉店終了wwほんとやりすぎだわあの糞店。一歩間違えればその台打ち続けて30k負けコースかよ・・・。エヴァみたいに客つきいい台は大事にしないと客飛ぶぞと言いたいね!

No title

ま、まさかその店は…大地様が島娘で1kで爆連させたあのうさん臭い店っすか!?
俺はデビルマンでBBひくも、閉店時間でRT回せずやめてくださ~いって言われた店だな!!!
あそこはふいんきが悪いからな^^
からすのとこは、かなりうまそうだな(*゚ρ゚)

No title

まさにその店です!!!!!懐かしいなwよく覚えてるなwwwそして今日釜さんにあった。たまたま車のバッテリーの充電を兼ねて釜んちの近くのパチ屋まで足を伸ばしたらほんとにいるとは思わなかった。しかもパチンコ打ってて満面の笑みでした(゚Д゚;)しかもその店、月1イベントだったらしく糞出てる・・・・ガッチャに6が入ってたようでモンドが帰りの車の中「あの店の店員絶対馬鹿だよ~まじ萎えるわ」って本気でへこんでました。なんでへこむかって?普段いけないような遠い店いったら糞出てるので自分がいつもいってる店ってなんなんだろうと萎えてるのです。モンドさんに店員が馬鹿なの?って聞いたら店員が馬鹿らしいです。ガッチャに6いれんなやボケッ俺に打たせろとお怒りでした☆

No title

⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!やはりそうだったかwwww
あの店だとまじで勝てる気がしないっすよ(*゚ρ゚)
釜は相変わらず素晴らしい立ち回りをしてそうだなwいやしかし、パチなのか…(;゚д゚)モンドは足がないのが痛いね。少しでも遠出してアツイ店があるなら、俺は喜んで車出すよ!ただ、店員が馬鹿なのかは謎っす^^;;;;いまどきガッチャマンが置いてあるのが俺的には信じられん。こっちはもうどこにもないんだけど(*゚ρ゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

