スポンサーサイト


2027

2027打ってみました。設定はまったく読めなかったけど6かもしれん!!
3500回転(art中は含んでない)で5回赤7引きました!!jac中のマスター双子率も28%!!しかし確実性はなにもなく連荘度合いは弱かったので4か5くらいかもしれません。まったくよめねー(;゚д゚)12k投資で60k返ってきました。エヴァ2027ラインで攻めてみようかな・・・。

みなさんカラスは負けすぎてスロ引退らしいですYO!
スポンサーサイト
コメント

今月連勝してたのに、糞負けしちまったす_¶ ̄|○
エヴァやったんだけど、やっぱりダメだわ!最初は1Kでかかって1000枚位でて、欲かいてブン回した訳だが…1000ハマリ→バケ→黄色7→600ハマリ→投資→投資……(・ω・。)ポカーン

No title

チ。
カスが!

No title

これは前のメールのマルナナか…赤7だけで考えたら高設定だろうねwって、結構勝ってるし(;゚д゚)
カラス引退か…(´・ω・`)
エヴァは欲を出したらヤヴァイネ!設定判別で続ける理由がある限りは粘るけど、なかったら勝ち逃げしてるよ!それで、ただ今エヴァ5連勝中♪ってか、こっちだと逆にマルナナとか設定入ってなさげなんだがwwwエヴァかルパンしか…(´・ω・`)エヴァ楽しいからいいけどさ!この前金プレート絶望バージョン見たっす!ちょっとワロタw

No title

なんかあれなんだよー。
設定分からない状態で打つじゃん。
ボーナスは引けるけど子役悪いからヤメ。
みたいなことが起きないんですよ。
何が言いたいかっていうと、低設定での勝率が0%なんですよ('A`)
そりゃ勝てるわけねーよww
ハーレムエース、B9R7トータル2000G。
打ったらベル確率設定1。
ボナスはバケに偏る。
合算いいから粘るけど、やっぱり設定札刺さらず。
20k負け。
みたいなことが多々あるんだw
設定1で2000GB9R7引けるヒキが欲しいわ('A`)

今日は地元のパチンコ店行って、青ドンイベントだったんデスョ!
そしたら、朝一2連してキタコレとか思ってたんデスョ~!
が!しかし…となりの台が、一発目のBIGで三連ドン花火出ちゃったんデスョ(i|!゜Д゚i|!)
設定6orHi設定確定じゃんけ(*゚д゚*)
もちろんウチは飲まれて、シブシブ早々帰って来たぜ_¶ ̄|○もぅどんだけぇ~

No title

足の手術しました orz

最近、PS2の「グラディウスⅤ」をクリアし終えた龍です。こん○○わ。
2~3日前から、右足の小指が少し痛み「どっか打ったかな?」程度しか思っていなかったのですが、昨日から痛みが増し、歩くときにさえ痛みが走り、今日なんか歩くのがやっとの状態となり、「これはまずい」と思い病院へ???
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

