スポンサーサイト


みんななかなか

苦しんでるねwまあ俺もやっぱ5号機はきついと思うわwしかし!毎週水曜日はエヴァの日でございまして・・・3回ほどいってみたんですが3000枚4000枚5000枚ということで3回で12000枚!!!!(*゚ρ゚) まじでもうエヴァ楽勝~とか思い出しそうで危ないことこの上ない。ついにエヴァで念願の5000枚出して大満足してたんですが、調子にのって別の店打ちにいったんですよ。楽勝のエヴァ打つか~みたいな感じで打ってたんですが、子役確立6以下5以上ボーナス中子役6以上赤:青=9:2ということで5と読んだんですよ・・・・。

 打ち始め。460で黄色big素早くバー。次1460。これがきつかった。子役確立いいもんでやめるにやめれずずるずると。次4連して少し取り戻しさすが5だな!と思ってると800はまりで追加投資。また4連して・・・1000はまり・・・。なんとこの時点で44k投資。えっ!?これ3なの!?まじありえねーってな感じでコインも財布のマニーも底をつきこの感情を台にぶつけてやろうか!って思いましたがなんとかこらえ・・・夜9時ながらATMに走って汗をかいてストレス解消(´・ω・`)2万おろしてまたエヴァに腰を下ろし、なぜか店員にこの台でねーよ糞が!っとアピール。(店員が近く通る時だけだるそうに打つ。)まあこのはまりぬけたら多少連荘するだろーと思ってるとついにボーナスを引き!bigbig!私は負けない!!その後バー4連もしてくれ200Gまで回してやめ!最終的に33k負けに収めました。本当にありがとうございました。3と5の見分けがつきません。まじで。

 まあ負けた俺が言うのもなんですがエヴァは結構立ち回り易いと思います。朝1に限ってですが!ほとんど経験で語りますが夕方からいくとまともに勝てません。高設定でも打ちどき間違えると下皿だらだらゾーンなので打つなら朝1がおすすめ。朝1はなぜか低設定でもかかりがよかったりします。途中から低設定打つとほとんど負けます。

 一番大事なのはやはり店!エヴァイベントでもいいけどとにかく30回以上big引いてたら大体高設定です。回転数とか知りません。6だとbigとregの数が35:28とかそんな感じになると思います。5だと36:12とかそんな感じなります。どっちも俺の実践データですが(゚Д゚;)ほんとに偶数と奇数でこういう偏りがあるのかは知りませんが経験上偏ります。まあ打つ店選ぶ時はbig30以上でてる店を選びましょう!ここからは更に経験上のことですが、朝1で100ゲーム程度回して3役合算確立が5も下回るような台にろくな台はありません。確率がいい→悪いになることはよくありますが、悪い→いいになることはあまりありません。たぶん。そして100G程度で次の台に移動!ってなことを繰り返してると当たりにたどり着ける気がします。ライバルが多い時はいかにすぱっと見切るか勝負。全台が朝1で埋まる場合は自分が座った台だけ200Gとか回してみて判断しましょう!ちなみに通常時3役合算子役確率は6で1/6,3 5で1/6,6 1で1/7,2 くらいです。

 まあ今のは俺の勝ちパターンですが、高設定にたどり着けない時は、どの台も高設定くさくないな~強いていうならあの台かな~もうちょっと回してみようか!いやこれはやっぱだめだった!じゃああっちの台だ!みたいな感じでずるずるいって気づいたら30kとか突っ込んでます(´・ω・`)取り戻せないよ

 最後に!なにも打つ台がなかったら!2027のはまり台打ってみてください・・・・。300以上はまってると理想です。

 俺も完璧に把握してるわけじゃないですが、簡単にいうと通常時にチェリーや10枚役引くことで次のBMの継続率をupさせてるようです。細かいこというとチェリーの60%で潜行モードに入って潜行モード中に引いたチェリーや10枚役で1%~10%くらい次のBMの継続率がupするようです。だから10Gくらいで連荘したBMって継続短いなって思うわけです。要ははまり台ほど次のBMの継続率がupしてる可能性が高いので狙ってみようってことです。継続率は最低でも70%ということで下手すると次のBMが赤7クラス(95%)になってるかも!!やめ時ですが赤7が終わった直後とか、はまったからやめるとかはなしの方がいいかも。赤7は元々最高継続率なので継続率upは適用されず次の通常BMまで持ち越されるということです。赤7が終わって次のBM引くまで粘ってみましょう。ずるずるいきそうで怖いならやめてもいいかも。

 高設定と低設定の差ですが、なんとボーナス確率もチェリー確率も差がありません。ついでにいうとBM継続率も大して差がないようです。じゃあ何が違うのっていうと、赤7確率が大幅に違うのと、潜行モード中に引いたチェリーや10枚役での継続率up率に差が出るみたいです。高設定でも早い連荘だと(潜行モードで継続率upしてないと)単発とか2連で終わるって事です。仮に潜行モード中にチェリー1個引けた場合6は1の2,5~3倍ほど継続するとか?まあ潜行モード経由しないと6でも継続率は低いので注意ってことです。潜行モードは画面が変わらないことも多いので、なかなか潜行モードはいらね~とか萎えないように!実際はチェリーの60%で入ってるらしいです。たぶん。

 勘や経験が大部分ですがまとめると!
エヴァ
・BIG30回以上出す店
・朝1勝負
・短いG数でも見切り!
・通常時小役、ボーナス中小役、reg後のはずれをしっかりチェック。

通常時の小役は最初は3役合算で数えたほうがいいかも。チェリーやすいかは簡単には引かないので厳しい確率に挑戦!すいかをぽこぽこ引くならそれはそれで喜ばしいしね。ベルだけ数えると6だと1/7,2 1だと1/8,2くらいかな?まあどっちで数えるかは好き好きですね。

2027
・はまり台狙ってみたら?

以上、個人的な立ち回りでした!10月の勝ち額は現在155k也(*゚ρ゚)
スポンサーサイト
コメント

うぉ(i|!゜Д゚i|!)研究してるね!
しかも155K勝ちすか!やるねぇ~
うちの今月の収支は73K
後半になって負け始めたッス、25日給料日近くは締めるのかね_¶ ̄|○
一時期130K勝ってたのに(≧▽≦)
しかし、うちが+収支は珍しいのょ、退廷負けてまつョ(≧▽≦)ぶはぁっはっはぁ!!

No title

ワロスwwwパナップ結構勝ってるじゃないかw給料と合わせたらうはうはじゃん・・・。20はいきたかったんだけどそんなスロばっかやってるわけにもいかんしねー。ラストの水曜は勝負だな・・・。

しかしアレっす、ラグナがPC壊れて出来んせいも有って、スロライフに変わっとるス_¶ ̄|○
来週からファミリーが帰ってくるからスロはここまでッス(・ω・。)q
PC作りに専念しまする!
ツインモニターPCだだ!

No title

結構勝ってるのな(;゚д゚)エヴァイベントいいなー
こっちのはガセばっかだよwエヴァの日といいつつ最高4とかふざけんなと!
とか言いつつ俺もエヴァだけで稼がせてもろーとる^^まじ楽しいぜ・・
パナップはもうすぐ復帰かな?ツインモニターってすごくね?(;゚д゚)

追伸 スロ博士の称号はむーさんに譲ります(`L_` )b

No title

ツインモニター(;゚д゚)高そうな響きだな。ついに2pcか・・・。俺もROやりたいぜwしかしSWで魔法が防げなくなったとか・・・いろいろきつそうだwカトリどうやってやるんだw?スロの方は結構順調だけど博士にはなれません。俺は細かい事詳しくないから(;゚д゚)・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

