スポンサーサイト


日曜日は

Gvの日!!ということで今日は人が多そうだったので告知通り参加してまいりました!!

20071029032526.jpg
この人数(゚Д゚;)20人くらいはいたと思います!サイトやルアフも常時炊いてる人がぐるぐるまわったりといい感じ。SGがあると安定感も違うねwいつもはちょっと防衛してすぐ転戦~てな感じだったんだけどV2での合計防衛時間が1時間いってたとか!?Gv時間の半分も防衛で遊べたなんて・・・いいじゃなーい(゚Д゚;)

 でも俺はすぐ転んでたので反省・・・・。BB痛いんだよね(´・ω・`)この人数いたら最後の選ぶ砦次第では守れそうだしその内取れそうな気もしますがお祭り的な感じらしいので来週はどうなるかは分かりません。なんかオーラAX3人いてフレキが言ってたようにベンチ入りすら難しい状況になってきたwwwwミルキもバーサクで叩き割ってたし俺はほんとにいてもいなくてもいい感じになってきたものの俺のオーラは100人力だから問題ないか。  
 
 お祭り相手のGの人にはうちの欲しいと思ってた職を埋めてもらってたような気がします。おかげで増えた人数以上に安定感が出てたように感じました。幹事の翼が来ないというおかしな話もありましたがそれはまた別の話・・・・。今度あったら説教だな!



20071029034100.jpg
今日は防衛楽しめた!今度はどうなるか分からない!今日はありがとうございました(´・ω・`)bしかし元々IAも護廷、風、にゃんこ、たんぽぽ、アルテミ、ヴァンなどからGvやりたい人寄せ集めたようなGなんだよな(;゚д゚)もはや単体Gの臭いがしてくるほど慣れてきました。

 話は変わって、シケサンのことを河童などと呼ぶのは一部の馬鹿な奴等ですが、Gv後、肉前でぼーっとしてからログを見ると、レッドちゃんが知ってか知らずか「カッパはいねーか」みたいなことを言ってました。これはひどいwwwwwwwwwwwレッドちゃんがシケサンに喧嘩売ってるwwwwと思わず噴いてしまった!
しかし大人なシケサンは


20071029034923.jpg
名刺を配って対応。俺はこの流れにほんとに弱い。腹抱えて笑うとこでした(゚Д゚;)

スポンサーサイト
コメント

むむ(*゚д゚*)1Day?
かなり多いねぇ~!
楽しそうじゃないかぁ~(・ω・。)ェェノ~

No title

Gv復帰おめっすwww
いや~結構楽しめるもんだなと思ったよ!
河童はもうね…⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

No title

1dayを買いにまんきついくのがめんどくて月課金なんだけどね(゚Д゚;)Gv以外じゃあんまり入らないかもwパナップもGv出れるといいのにねぇ。しかしバナンは・・・休めないねwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

