スポンサーサイト


スロ

10月終わりました!結果からいうと287k勝ち!(*゚ρ゚) ウマー毎日ではないものの9日は一日中打ってたと思うので反省(゚Д゚;)・・・これで負けてたら目も当てられん。

 287kの内訳はなんだろう。55kはマジハロかな。3回打って7k勝ち7k負け55k勝ち。戦国は4回打って55k勝ち37k負け34k負け42k勝ち?くらいなので一応20kくらいは浮いてるかな・・・。2027は2回打って合計100kくらい勝ってますね。てことはエヴァは60kくらいなのか(;゚д゚)エヴァ自体はそんな負けてないような・・・と思いつつ最初の方は朝1でストレート1300回転回したりと結構突っ込んでたのでそんなものかもしれないな(;゚д゚)まあ他の機種にも突っ込んだりしてるのでエヴァの勝ちはもっと多いかな。そういやマーベルにも20kくらい突っ込んでたな。俺は勝てる日以外でも負けそうだから投資は控えめに~と思いつつ突っ込んじゃうのでだめだめですね┐(゚~゚)┌

 さてさてみんなの収支はどうなったかな!ちなみにカラス大先生は10月初めて勝って5500円ゲットしたそうです。本当にありがとうございました。

 2027のはまり台狙ってみたら?っていいましたが危ないかもしれないと思いました。実際自分ではまり台狙ってみたんですが284で拾ってBM引くまで480くらいまで回しました。低設定だとBMなかなか入らない気がします。継続自体は200Gとか続くもののせいぜい300枚とかなのでリターンしきれるかはわかりませんね。俺はこんな感じでした。200G回してBM10連→トントンかな?→グダグダの展開→赤7ズサー70連!!→グダグダ(BM間600Gくらいw)→600GもBM引いてなかったので20連!!→怖いからやめ。

 一応はまれば継続するのは確かですがBMの入らなさにいらいらしてしまうのでおすすめできない!!

 
スポンサーサイト
コメント

(i|!゜Д゚i|!)ムさんすげぇ~勝ってんじゃん!
立ち回りがうまいのかねぇ(*゚д゚*)ィイ
ART系が好きなんかぃ!
うちの収支金は全てPCに回りました(≧▽≦)奮発しちゃったよ!
また月々2万のお小遣いを貯めて軍資金をためないと!

No title

2027の嵌まり狙いあぶねーぞー
今は継続してるぽいけど、そのうち100Gすら超えられなくなるから(*゚ρ゚)
95%ってスゲーって思うけど、20回に1回は落ちるんだよな・・・。
旧北斗の北斗絵柄じゃ15連下回ったことないくらいのヒキだったのになー('A`)
最近まじ引き終わってるわー

No title

なんつー引きよわwwもうはまり狙いはやめようと思います!しかし最近激おもろい機種がないなーw

2027のはまり台打ってみた。ん~、95%…ほんとかぁ?確かにひくんだけど投資に対してペイが少ないかよくてトントンになるような('A`;)
少額投資でひいて即やめしたら5K勝ちますたwテラ微妙なやめかただった。
はまり台うってひいたら次までが長いからやめとけでおれはFAす。
アクエリオンやってみたいが元ネタしらね('A`)

No title

創世のアクエリオンだっけw?俺もよくわかんねwまるななは出玉感もいまいちだしなーやっぱリンカケかマジハロの6打ちたいわ・・・。

No title

マジハロの⑥見てたけどヤベーな

1回のBigで5回くらいまじかるちゃんす引いてたわw

No title

10月の収支は…ジャンジャカジャーン!!
+150kくらいでした(*゚ρ゚) 正直行った回数が少ないのと、1日打ち切ることも少なかった…そのせいかな。10月後半からかなりMHがやる気を見せているので、最近やる気まんまん…と思いきや風邪でぶっ倒れちゃった(´・ω・`)完治したらちょろっと頑張ろうかな!
終盤はエヴァだけでなく、色々と手を出してました。気になった台が2つ。
一つ目は「恐怖新聞」アリストのすごいマイナーな台で、機械割もルパン程度。なので客層が甘い、なおかつ設定6が使われやすく捨てられていることもよくある。何度もこいつに救われましたぜwもちろん、優良店じゃないとだめだけどね。あと難点が判別要素が少ないことかな。BIG確率だけが頼りなので(;゚д゚)シンプルすぎ?
二つ目は「ドリスタ」ネットの定番萌えスロなんだけど、朝一に簡単に7を見つけられると思う。というのは、設定判別が簡単すぎる(;゚д゚)それは自分で調べてね☆ミ だから設定使われそうなイベントのときに、とりあえず狙い台がないときはドリスタやっとくか~みたいな感じでいいと思うよ!まだ1回しか試してないけど、さくっと7頂けました^^

とまあ、ハイスペック機から遠ざかる傾向にあるバナンがお送りしました。長文失礼(*゚ρ゚)ノシ

No title

恐怖はBig中のチョリとかスイカに設定差なかったっけ??
それと・・・ドリスタはあぶねーぞ!!
朝一、500Gまでに単独ベル1回しか出なかったのにその後100Gで単独ベル6回。
そのときは19kマイナスくらいますた('A`)

No title

確かに恐怖はBIG中のチョリとハズレに確率差あるんだけど、1と6のひらきが約2倍程度なんで、ある程度の試行が必要なんだよね(´・ω・`)
ドリスタやばいのかwwwその話はさすがにひどいな…500Gで1回とか俺でも粘っちゃうよ、もちろん(`L_` )b もう1回試そうと思ったけど止めとくか(*゚ρ゚)ネット機種ってコイン持ち悪いから基本嫌いだしw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

