スポンサーサイト


Gv

さて日曜日ということでGvの日です。その前に恐怖新聞か・・・・見たことはあるんだがそれをいれてる店って大抵客のいない店なんで打つのがためらわれる(´・ω・`)ドリスタはカラスの話聞いてから手出す気が失われたなwバナンも結構浮いてたんだねー。エヴァとかは終日粘らないと勝ちきれないしな。夕方から打ち始めるのは愚の骨頂!

 ということで聞いてくれ。いつもどおりマジハロで2箱出してたんだ。でもあれってマジカルチャンスはいらないと出ててもおもしろくないんだよね。てことでスーパーカボチャンス一度いれただけで2箱出して即やめ。他におもしろいのないかなーとデビルメイクライ打ってみる。800まで回してバー。2箱目がほとんど消える。次にバリバリ伝説。500まで引かず2箱目が全部消える。やばいやばいと思って残り1箱持ってエヴァへ。ボーナス確率1/180くらいでbig5bar4の台。最高はまりは400程度で何度か連荘もしてるので悪くないかもしれんしまったり打つか。と・・・

 380から回し始めたんだけど引いたのはなんと1597でした。台パンしそうになる気持ちをぐっとこらえ自分の頭をパンパン。残り1箱消えた上に追加投資5kでした。この時点で投資20k。後はそこで2,3回引いたbigのコインと青ドンの1000はまりに座ってbig引いたコインを換金し10kになりました。つまり10k負け・・・。やってられねええええええなんだよエヴァふざけんな!あっこでいきなり1600とかやってられませんよ!3,4万勝ってたならやめるべきだったんだよね・・・・。(´・ω・`)

さてGvですが、
20071105224039.jpg
いつものようにV2割って防衛で遊び。一人何度殺してもやってくる廃プリさんがいてその人を殺すのに必死になってました。他にエンペ割に来た人とかそっちのけでしたサーセンwwwwしかし一人でSB打ち続けても一向に殺せる気配がなくspが枯れてしまうので毒を飲もうか迷うところ・・・・やはり毒いっとくべきだったか(;゚д゚)!

 次にB5攻めて割って防衛とかはやってたんですが、ラストにどこか大手が防衛しだしたらしく転戦することに。しかし惜しかった。防衛抜けてエンペ叩くとこまでいってあとちょっと割れるんじゃねwwwwて思ったけど阿修羅乙(´・ω・`)ラグの中のエンペ付近て狙いにくかったりするからちょっといけると思ってたのに残念。ラストはV2狙うも重すぎて辿りつけず終了。お疲れ様でした。

 Gv終了後みんなで話し合い他Gと混ざってやる時には伝達をしっかりしようという話し合いが・・・今更ですが確かにそういう配慮欠けていたと思いますね。PTの意見をGチャに伝達してGチャをPTチャに反映させてと、そういうことをできるようにならなきゃな(゚Д゚;)今更ダケド

 後、今後のGvについて要望などがないかという話でした。そうだな~。昔の俺からするとエンペを割って軽くでも防衛できるってことはすごい楽しいんだけど最近慣れてきたので新しいことに挑戦したいかな!別に割れなくてもいいからそれなりに大きい所が防衛してるとこ割りにいってみたりっていっても大きすぎると話にならんだろうけどw防衛は最後までできないとわかってるので防衛時間を削っていろいろな所に転戦してみたいとかは思うかも!今でいうとV2割る→V2防衛→割られて転戦みたいな。後はそうだなー砦ってやつもそろそろ欲しいのであれか!最後まで遊ばずにどこかいい砦ないかなーと何人かでいろいろ探し歩くこともやってみるのもいいかも(゚Д゚;)?
スポンサーサイト
コメント

スロナムッス!いやしかし、10K負けならまだ良い方ス(≧▽≦)
うちも前にエヴァ2000枚でて1500ハマリした事有るし、確率良くてもハマリ有るからねぇ~(*゚д゚*)
怖いよ~_¶ ̄|○

No title

はまり救済がないのが痛いよね・・・・。天井作るとか大はまり後は大big3連発とか!なんか欲しいよね(´・ω・`)

No title

少し遠い店がリニューアルオープン、午後3時オープンだったので攻めて来ました。
なぜか新台が「ナースウィッチ小麦ちゃんまじかるて」
辛くも勝利したけど、6でも機械割106%とは…無知とは後になって恐ろしく感じるものだな(*゚ρ゚)
ここ最近はハマリとは無縁です^^

No title

小麦で6000枚出してるのみたことあるなぁw
あれ106%だったのかwwwwwww

小麦ちゃんうってるバナン想像してちょっとワラタw

No title

小麦ってなに(;゚д゚)・・・・もう俺だめだわ二日で91k負けたーやる気でねー。( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!

No title

あれで6000枚とか(;゚д゚)奇跡だな
小麦は元ネタ知らなかったんだけど、アニメなのかな?こよりちゃんことマジカルメイドに萌えす萌えすw
小麦はね、2027のメーカーが最初に出した台だよ!5号機でも5番目くらいの台じゃないかな。昔のやつなのさ・・・
てか2日で91kはやりすぎじゃ(;゚д゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

