スポンサーサイト


プロフィール(BS)

さてさてストーリーです。今まで自分の事はあんま書かないでおこうなんて言ってましたが、やっぱ自分の事書かないと長持ちしないじゃん!て考えに至ったのでプロフィールと称してステや装備等晒していくことに・・・・。
20060509161747.jpg
こんな感じです。これは火山用の装備にラウド等のスキル未使用状態のステです。ラウド込みでstr70になります。aspdは狂気とAR込みで182になります。セイントローブなのはプリとの兼用のため。両手斧なのは安かったから。たまに盾ほすぃって状態になります。

狂気ARラウド込みのステは以下のようになります。
20060509201359.jpg

まあこの装備の中で一番のお気に入りはやっぱりアクセですよアクセ。

兎クリポ最高!

vit初期値ですが肉1個で200チョイ回復するのかな?緊急時もこれでいけるというすばらしいアイテム・・・・。ステupアクセつけれないのは痛いのですが、古代まではこれでいいやって思ってます。

このBS実は一度作り直してるんですが、消す際にカートの荷物を倉庫に入れ忘れて酷い目に・・・・。最初の頃どこで上げてたか忘れたけど商人の追い込みは葉猫ちゃん食ってました。BSになるとOD2でCRCRCR。釜さんに食わせてもらったりしながら・・・・。そしてミノに行きGD2にいきました。GDは馬にCRが効かないため行きたくないって人はいるかもしれませんが、十分うまいうまいw

その後70台半ばになるとついに兎クリポを導入し西兄貴へ!武器は+10ダブルブラッディツーハンドアックス。fm・・・。火斧と水斧持ち替えた方が強いや・・・・。べ、別にダメが属性斧より出るだろーなんて思ってないんだからね!いちいち持ち替えるのがめんどくさかっただけなんだから!

まあこれなら/ncでひたすら左クリックで狩れます。索敵はすべてハエ。回復は肉という感じ。この時は餅が大量にあったので常時MP狩り。時給800kくらいだったかな。

西兄貴で85まであげ、agiをカンストし狂気が飲めるようになったので火山へ。そして今に至るという感じです。91までは火山に通ってそっから亀にいこうかなーと考えてます。まあ91になったら一旦ストップします。
スポンサーサイト
コメント

兎クリップよさそうだなぁ・・・。200ちょい回復できるのはおいしい。
今紅P使ってるけど何かイマイチだと思うす(´д`)

うちのケミも兎クリップ使ってます。一個だけだけど。
ケミはPPできるけど、費用削減には良いですね。
廃カート目指してがんばれー。

おーこりゃ強いな!
ケミと比べると…ありえん('A`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

