スポンサーサイト


レッドの罠。

20071124040943.jpg
はじめて鬼を生で見ました。ちょっとどきどきしています。接近しようかどうしようか・・・・。するとレッドちゃんが「ばりっとやっちゃってください!」というので「おkwwwwww」と答える。

うおおおおおおおソニックブローーーーー!!!
20071124041215.jpg


レッド:阿修羅覇凰拳!


空気嫁やΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ


レッド:マヤは邪魔しませんから!オイラ取り巻き持ちます!
俺  :あっいや・・マヤはちょっと・・・
レッド:いけますって!!
俺  :そうかな・・・そうだよね・・・。


20071124041751.jpg
まあ爆裂BDSとかほんと痛いっつー話だよね(;゚д゚)レッドチャンはタイミングよく空気読まないと!結局MVPは取れたものの3回は死んだかな(゚Д゚;)ものすごく騙されてた気がするけどおもしろかったのでどうでもいいですなw

ついでに生体にも足を伸ばしてみるかということでペアでいってみることに。基本はカトリ無視で後は白羽されたのを刻む!



20071124042705.jpg
素luk1だけど結構いけるもんだねwAXは付与するものがないのでダメをあげるため悪魔クリ特化バリアスを買ってみました(TCJでは白羽中に倒しきれず(´・ω・`))。するとぎりぎり白羽中に倒せるように!後はカトリが食えるようになれば完璧だな・・・。プリ様連れてけばいいやんとか贅沢なこといわない。周りの廃プリの数ってそんな少なくないような気もするけどこういう時はなかなかいないものです(゚Д゚;)
スポンサーサイト
コメント

あれ…復帰してるような… (’e’)…つかBDSがなんの略か思い出せない時点でおれオワタ\(^o^)/
BばかでDどじなSサ〇ラ?先生こうですか!わかりません!!
センタープレの解説講義がすんだら入れそう素。垢が残ってるかが激しく疑問wwwwww

キタキタキタキター(´▽`)/
MVP強化どうなんだい?
強化来てから行ってないッス(・ω・。)
生体のクリも気持ち良いダメだね(*゚д゚*)
またMVP連れてってくだせぇ~)^o^(

No title

>オウヨ 戻ってくる気があったのか(;゚д゚)この前Gv用に課金したの1dayめんどくて月課金しちゃったからな。ついでに露店しつつ夜やったりしてるすw

パナップ>MVPつえーよ!とりあえずお尻がMAとか使いやがってこれがまた痛い。一発で死ねるす。もうGvと生体以外では楽しめんかもしれん・・・。

>むーさん

むさんの見てるとやりたくなってきたすwぷちクリ型のおれの出番は多いはず!てか結果発表近づいてきました…鬱だ('A`) 財務と法人密接だから所得にいくかともおもたが所得面倒w
消費税と簿記だけとりあえずとっとけー。9ヶ月ありゃ間に合うから。

No title

ち~っす( ゜∀゜)ノ

>うおおおおおおおソニックブローーーーー!!!
>レッド:阿修羅覇凰拳!
めっさワラタww
さすが我がマスターだぜw

No title

オウヨ>BDSは大体あってるw簿記はやるしかないなー。消費も軽くはやるかも(´・ω・`)てかプチクリ型って案外俺と似たようなステかもしれんねw

ヴォイス>おおヴォイスに見つかった(゚Д゚;)!アルテミのマスターとヴォイスはほんとにお茶目さんだぜ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

