スポンサーサイト


日曜

日曜日、少しおでかけしてたものの久しぶりにGvに遅刻せずに合流できた(゚Д゚;)

 ssほとんど撮り忘れた(´・ω・`)
開始はV2レースかな?落として守って落として守っての繰り返しでしたね。途中蒼天?が防衛しだしてその防衛を崩して割れるとこまでいったのにほかのとこに割られたかな(´・ω・`)そしてまた蒼天?防衛~ってなった頃、

「どこどこのGは無差別っぽいからもう見かけたら仕掛けていいよ」とアナウンスが!こういう時には狂気して向っていくGメン達。まあ予想通りその後はお互い見かけては排除の繰り返しでgdgdですねwまあこういうのも楽しくていいかな(゚Д゚;)防衛を攻めるどころじゃなかったですね。

まあそんなところで次はC1?に転戦。
20071126220551.jpg
暇してるとチェイサーさんがひょっこり現れてCWでうろうろしだす。炙るのに一苦労(゚Д゚;)その内魍魎?さんあたりがきて落ちて転戦。

 次はC3かな。終了までC3攻めてました。ラストEMCが絶妙のタイミングで決まって少し様子見しながらエンペに抜ける時間もあって59分にはエンペを殴れる状態に!!!!いつもSG蒸発してるので59分に殴れてるのはIAになって初かもしれない(´・ω・`)しかしSWを的確に置かれ続けてなかなか苦労するwwwなんとかSWの隙間隙間にダメを与えつつ割った!っと思ったらFAの人でしたorzこんなタイミングで殴れる機会はなかなかないだけに悔しいな(´・ω・`)次回も・・・・頑張る(;゚д゚)?

 ちなみに開始時には8~9人くらいでしたがほんと終りに向ってjojoに人が増えていくGだな(;゚д゚)遅刻は「現金」だとあれほど・・・・・・・・・ρ(°o°)ゝ

バーニンが頭からいたのはでかかったと思うw毎週これるといいのに(*´・д・)(・д・`*)ネ
スポンサーサイト
コメント

No title

んだな~。
バーニンいてくれると助かるのぅ。

俺がWiz出すと、剣士系誰もいないすwww

いつも最後は一人でふるぼっこ・・・

たまには二人でふるぼっこされていたいすwww

ウム

剣士系誰もいないのは痛すぎるからなーwいつも最後に残っていたいんだがなかなか(゚Д゚;)・・・

ウハッΣ(´Д`;)そんなチャンスが有ったすか!
うちは遅刻所か接続すら出来なかったス(・ω・。)最近子供寝なくて11時過ぎる…お子ちゃまわはょ寝てくれwww
つ、次こそは…_¶ ̄|○

No title

ひさしぶりぃぃ!!!!!!!!!
Gv頑張ってるらしいのぅ(`・ω・´)

俺がいたら剣士系あるんだけどな(○´・З・`)
まだちょっと復帰できんゎ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
というか俺Gvの時間バイトやん(゜Д゜)!!
まぁ、9時に終わるから一応いけんのかww
俺もGv参加してぇなぁ(*´・ω・`*)

(゚Д゚;)

翼ーーーこの馬鹿ちんがああああ!!!!しかし日曜バイトかよw9時からでも来てくれると嬉しいんだぜwいちゃいちゃして遊んでんのかと思ったよ(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

