スポンサーサイト


11月は・・・・・

惨敗でしたorz結果は152000負け。10月勝ったので前半調子にのって打ってみたい機種をぶんまわしてました。マジハロですが。設定とか全然読めなかったけどとりあえずボーナス引いてみないとなんとも言えないな~とかいってマジハロ全台打ってみたり。気づいたら6万入れてたってことが2回ありました。

それからは負けのループ。エヴァはもう完璧な立ち回りを見せれるようになってきたものの高設定をつかめずほとんど勝てなくなりました。マルナナで74k勝ったこと以外は目立った勝ちはなくただただ負けるだけ(*゚ρ゚) マジハロほんと勝てません。てか6つかめません。もうマジハロを敬遠しがちですね。6いれてよ頼むから(´・ω・`)

どうも最近て悪い流れを感じますね。店は5号機になってコイン持ちがよくなり経営悪化?低設定営業→高設定でも機械割低いのに低設定打つのだるいって客が飛ぶ→収入が落ちて低設定ばかりいれる。

このループのような(´・ω・`)ただ店は本当に営業苦しくなったのかと思いますね。俺のように4号機時代と変わらず60kとかいれる養分もいるのに・・・・。新台がですぎてその購入費用に充てられてる気がしてなりません。

まあリンカケとかほんとは打ちたいけど、どうせ6ねーだろって思ってしまってうつきがでないんだよね。

哲也も打ってみました。最初1000Gで2500枚以上出したんですがその後4000G回して2100枚になりました。4000G間ずーっとだらだらだらだらだら。すげーはまりもないものの増えない展開長すぎ。設定はたぶん5だと思いましたがしょっぱい感は拭えませんでしたね。後日他の人が打ってるのもみたりしましたが、高設定ぽいの打ってる人でもかなりだらだらしてましたね。2箱いくのかなーあれって感じです。

赤ドモンはまだ打ってないですがカラスやバナナの話だと設定H以外は糞だということなのでもう打たないかもしれません。どうせH入れないだろーし(´・∀・`)

だめだ打ちたい台がない(;゚д゚)

ちょっとバリバリ伝説にはまりました。音が派手でなかなかおもしろい。一撃1000枚のループも見せてなかなか楽しかったんですが、もしあれが6ならRTループなかったらまじ糞になりかねん台でしたね・・・。3000G回してループで増えたのはその1000枚だけかな。もうスロやめるか(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント

むーさん…(*゚д゚*)
あれだよ、年末年始に向けた新台入荷の為に、閉めてる店結構有るんじゃないかな!
赤ドンってもう出たのかぃ?Σ(゚д゚)やりてぇ~
しかし150Kとか痛すぎるス!

No title

15万円(゚Д゚;)・・・・
マジカルハロウィンは6がわかりやすすぎてお店もあんまり出す気ないのはこっちも一緒だよw
といっても触った事ないんだけどね^^;
エヴァの6判別くらいわかりやすくとも試行回数が必要な台なら6も入りやすいんだろうけど・・・
私は今月はリオパラとドリスタとハーレムとリングにかけろを打ってたよw
リオはエヴァ程出ない事が多いけど、7と確信するまでの過程が楽なのと重複役引いた後、中リール下段に黒7をビシって押すのが楽しいからイイ!
ハーレムエースは通常営業では触れられないのが残念だけど、7掴んだ時のイケイケ感だけはリングにかけろには劣らないと思う。
ベル確率とサクラボーナスの出現率に目を光らせとけば捨てか続行の見切りがある程度つくのがイイ!
あと設定5でも十分勝負になるが素晴らしい。
ドリスタは打ち始めて最短で2000円もあれば7を否定できるのがイイw
リングにかけろは・・・・判別するだけ無駄と言われて、とにかく台を信じる以外勝つ要素が薄いという印象w
RT中にゴングがカーンとなって、判定になる演出が一番好きwwww
6打ってみたいねぇ・・・・・w
とにかくギャラクティカマグナム強すぎ(´゚д゚`)

No title

パナップ>赤ドモンはもう出てるね。しかし3200はまりとか5000はまりとかいろいろ恐ろしいみたいで酷評されてるなw万枚もみえるみたいだからHの評判はいいみたい。でも怖くて手が出せんわw

ピグ>いつのまにか玄人みたいなこと言うようになって・・・・一瞬バナンの書き込みと間違えた程だぜ・・・・。ハーレムとかリオはあんまり入ってないのが痛いかな。ハーレmやリオはいってる店あるけど全体的に痛々しいし。最近長時間打つのに耐えられなくなってきたわーwもう年す。一瞬で増える台希望。なんか最近の負けパターンは12台くらいに5000円ずついれたりとかしてアボーンするすwもう初当たりがおせーのは6じゃねー的発想。

今更ながらアリババにちょっと興味がある。最高設定の割が110%超えてるのに最低でも99%・・・落ち着くのに時間がかかりそうな気もするしあまり客がついてないので打つのがためらわれるんだけどスロ全台イベントの時にでも手を出してみようかと思ってる。ピグはバイク好きならバリバリ伝説打ってみなよw割は低いから勝ちを考えるとお勧めできないが、演出とか結構おもろいぜw2輪VS4輪のBGMがすきす。キックターン決めて負けるのかよ!みたいなね。あれ、おもしろくないね(´・ω・`)

No title

そんなムサンにおすすめはアクアビーナス(*´Д`)
これは地味だけど面白いw
あとバッフォって強烈な音でボーナス確定になるプレイボーイも面白いね。
バリバリ伝説は見たことないなぁ・・・
ウサギとカメ!って演出になってるんだろうか・・・・


No title

うさぎとかめは激アツ演出だねwあの音もいいぜ・・・今日は終いや~って言われたら負け(´・ω・`)でも8割くらいはボーナスinしちゃうぜ・・・。アクアビーナスとかないからwwww雑誌でも見たことないぜ・・・。マニアックな台打ってるなーw

No title

新吉宗2月導入だってお。
割りは①~⑥96?~109らしい。
ボナスはBigのみ。
純増300枚以下、ボナス後2分の1でRT100or300。
1G+0,9枚純増。
ここはいいんだが・・・、Big当選でRT終了('A`)
完走型じゃないのね。
リプパン規制かかる前に作ればもっと割高く出来たろうに・・・。

No title

あと、赤ドンやばいらしいよww
年内で販売中止とかいう噂がw
理由はコイン単価高すぎ、万枚出すぎ、荒らすぎらしい。

No title

まじかwじゃあ1回はうっとかんといかんなwコイン単価はほんと高そうだなーでもそれでHが入ってくれるなら俺は養分に回らない自信がry

リプパンも規制入ったのw?アイター

No title

昨日赤ドン打ってきたよーw
結果ボロ負け(|||´¬):;*.':;
あれはないわーwwwwwwww
友達と彼と三台並んで打ってきたんだけど、
友達と私が並んで朝からストレート天井w
この時点で3万8千円だったかな・・・
頭ん中と顔が真っ赤だったw
結局天井中でも若干の追加投資もありつつ、2300Gで引いたボーナスからドンちゃんゲームが38発くらい繋がって1400枚くらい出たのが唯一の見せ場くらいで結局-3万円でした(|||´¬):;*.':;
親方ビッグの「キター!!」っていうのが面白かったくらいかな・・・w
友達は-5万円w
私-3万円ww
彼の台は設定6だと思うんだけど、昼くらいから閉店くらいまでチャンスゾーン→ドンちゃんゲーム→ボーナス→チャンスゾーン→・・・が永遠と続いてて5830枚もゲットしてたw
低い設定は触れない台なのかもしれないね( ;∀;)
素直に青ドンに帰ります・゜・(つД`)・゜・

No title

昨日じゃないやw
11月28日だから一昨日ですた(*゚ρ゚)

No title

そいつはひどい目にあったねぇwやはりH以外は触れない台でガチなのかなw?やっぱ高設定だと朝1天井いかないもんだろうかw?Hだと万枚が結構見込めそうっていうのでちょっとwktkしてたりするんだけど・・・・まあ3万負け?普通っしょwwww俺ノ感覚だと3万で抑えた!って感じなんだけどw

No title

5号機の申し子バナンが通りますよっと。
何より驚いたのは、ピグの書き込みがあることと、それが結構的を得てるってことだね(;゚д゚)
アクアビーナスはマニアックと言うが、設定1が5号機の中で1番優秀なんだ。理論上負けにくいと!まぁ今回出た哲也がそれを抜いたらしいけどね…。とは言ってもやっぱり低設定だと実際は爆死が多いしあてにならんな(*゚ρ゚)

酷評の多い赤ドモンだけど、その通り。あれは半端な覚悟で打ったら死ねるよw俺は初日だけ触って二度と触らないことを誓った。
結果報告すると、1台目は30k投資のBB4回DG2回(自力)と悲惨な結果に。ナビ0回って…(*゚ρ゚)そして次に700G捨ての台を拾って天井ぶっこんで…投資は55kになったんだが、天井DGのときにDGのゲーム数表示のとこが金になったんだ。そこでBBひいたら、日本一ビッグってやつになって、その後怒涛のDG49連www解析見てわかったけど、金のときにBBひくとナビ大量獲得らしいわ。その間にBB6回絡ませて一撃2800枚いただきました^^いやー爆死するとこだったす(´・ω・`)むーさんの言うとおり、投資いくらで抑えた!って言える台だと思う。あと演出が青ドンの使いまわしだし、ゲーム性もUNKなのでお勧めしませんよ…

そして、短時間勝負したい、むーさんにお勧めの台が出てるよ!その名はビンゴ!!
昨日入れ替えで夕方から打ったら、投資10kでSBB、そこからSBCに入ってなんと、1300ハマリwwwひいたボーナスがまたSBBでBC2連させて終了。2時間くらいで3000枚出たわ(*゚ρ゚)これは正直参考にならないデータだけど、BC連だけでも一撃1000枚は楽勝っぽいよw無双よりARTが優秀だから、無限ではめれば…ウハウハ

いやーしかし、変なヒキが多いこの頃っす…

からす情報thx
吉宗はそんな感じなのかー、ボーナス重くなければいいんだけどね。ビッグのみなら重いだろうな…てか赤ドンそんなにやばいんだw確かに5号機とは思えない感じだったもんな…色んな意味で(*゚ρ゚)

コメントで長文失礼ww

い…田舎に赤ドン入れてください~(*゚д゚*)ノ
非常打って見たいんだけど…
ネタ打ちのパナップ君ならどんどんビックがやってくる…(・ω・。)ゥププ
ハマリ出したらデモ画面まで放置、どうもやっちまうんだょ…どんだけネタ氏だょ…ネェ('ω')

うちに設定判別なんてぇ~!
そんなの関係ねぇ~!
そんなの関係ねぇ~!
リアルラック有るのみスwww

……と、リアルラックなど無いパナップ君が申しております_¶ ̄|○

No title

ドモンゲームが連荘するのか・・・熱いのか熱くないのか・・・・設定1 の機械割ってちょびっとアリババの99%が最高かとおもてたw赤ドンのH打ってみたい・・・そしてビンゴかwうったことないけど糞じゃないなら手出してみようかなw

パナップ・・・・台が入らんとか・・・・引っ越せw

ピグの顔も頭も真っ赤ってのは笑ったなw臨場感が溢れるわ。6万超えてくると青ざめてくるんだぜw?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

