スポンサーサイト


Gv

今日は日曜日Gvの日。ということで今日は経費削減のために最初はプリで参加。魂HLや速度減少、エンペにswなどいろいろ遊べました。たまに攻め手にsw置くのは仕様です。支援はほとんどしませんでした(゚Д゚;)

Gが違うためにはるなをはじめみんなにぼこぼこにされました;;

中でもおもろかったのがバナンと二人でER向って歩きながら絡んで来る人たちを瞬殺していった時かなwあれは早かった・・・・。

この人数での防衛に慣れてきたのかC3でも随分長いこと防衛できたりしてたみたいで・・・まあ会話とかまったく聞こえなかったんだけど(;゚д゚)

プリでの感想としては前線部隊にプリ一人配置してもいいかなw今日ミルキやAXさん達がかなり前でぼkbkになることもあったのでその補助役のプリとして俺がいてもいいかもしれないと思った!

ラスト30分はAXにccしてエンペ割に専念することに!最後V2狙って57分?くらいにいったんだけどエンペ手前で睡眠wwwww二人ほど殴ってたみたいだけど割り負けたようでそのまま終了!!今回も惜しかったね(´・ω・`)次頑張ろう!

今回初めてコートも導入しました。今まで武器破壊されないようにダマ+錐で殴ってたので、コートによりマインが持てることに!これはでかい。

SS1枚も撮れなかったよwwwwwww

しかしGvどうこうよりもでかいことが・・・・・・

無題

釜 降 臨!!!!!!

ひっさし振りに見ましたね。1年以上ぶり?相変わらず釜降臨の瞬間、
無題
金オシも名刺でご挨拶。

無題
休憩中、ハイドラが復帰祝いの挨拶のため真横沸き。

一番おもろかったのはGv直後、釜も含めてスリッパに10数人で行って資金稼ぎ。終わって帰って肉前にて談笑する。しばらくしてAXがスリッパに放置したままだったので取りに行くためcc。釜さん一人でベースにしてた所に佇んでたwwwwwwwwwwwww

釜:置いてきぼりwwwwwww
俺:ちょwwwwwなんか言おうよwwww

その後いろいろボス回って、オシリスから出た紫箱からオシリス人形とか出してました。つかえねぇwww
スポンサーサイト
コメント

ぶwww釜さん萌えぇ~
おいてきぼり(・ω・。)ショボーン
キンオシの名刺とか…(*゚д゚*)どないやねん

No title

釜様とは懐かしいねw
釜様のおかげでゴスリンカード出したのが懐かしいわぁ(*´Д`)
ブログにも一枚張ったんだけど、私の旦那がRO
にちょっとハマッておりますw
ちょうど2ヶ月くらい前に私の友達も引退してその装備だけ丸々貰って遊んでるんみたいなんだけど、装備が廃過ぎて笑えないwwwwwwww
そういやそこのマップの敵のカードも出るようになったんだね。

No title

ピグピグじゃねーよΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノピグの旦那がirisだったらのーw廃装備とかやばそうですね・・・・。ゴスcは懐かしいなーあれにはめられて40m失くしたもんなー貧乏人にはきついっちゅーのw金オシcはそこのcの中では一番高額っぽいからね。さすがは釜伝説。

No title

うーむ、やはり釜は何かを持ってるな(;゚д゚)
あれだけ通ってたアビスでいきなり金オシcかよwwwおめす!
せっかく戻ってきたのに、逆に俺は休止気味…ゴホゴホ

No title

バナン休止気味なのか(;゚д゚)体調にはきをつけろよwww最近バナンは風邪引いたり頭痛だったりおかしいな。ちゃんと病院いきなよ(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

