スポンサーサイト


Gv!

すいません日曜日はGvでしたね(゚Д゚;)

俺は日曜日に車検があったので土曜早く寝て車検いってGvコースを想定してたのですが、
無題
オウヨが復活するという異常事態が起こったため徹夜でGvコースとなりましたorzオウヨにボスでMVP取らせようと亀と嵐行ってましたが3連続でMVP!!!!!!1回倒すのに20分はかかっておりました。最後は阿修羅です。ろくな装備もなくボス倒そうってのはなかなか難しいみたいです(゚Д゚;)なんと・・・・・デスペナ24%!!!!(≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!ありえねーwかなり笑えたし男の戦い方を見せてもらいました。あんまり時間かけすぎて俺のspも切れて俺まで死に掛けました・・・まったく・・・。

実は大友さんもオウヨのログイン5時間ほど前にログインしてまいりました!!!釜さん以来2週間で3人というハイペース復帰で護廷復活の兆し!!!大友さんには丁度よかったのでADを堪能w?してもらいました。半年以上あけて復帰した殴り廃プリにいきなり7人くらい支援させてました。サーセン!!!しかし忙しいらしく本格復帰ではないかもしれない?感じでした。

そしてGvに突入!!しかしなんと今回はSSを1枚も撮ってないという・・・・・。申し訳ないorz
とりあえず京華ちゃんが12月一杯参加できないということでプリさんが減ってしまいました!(´・ω・`)しかし釜とオウヨの初Gv!!!すいません二人とも道に迷ったりなにしたらいいのwww的感じでした(゚Д゚;)オウヨは発言は見えるのですがどこにいるか分かりませんでした┐(゚~゚)┌

しかし毎週これるならすぐ慣れるしなんとか来て欲しいね!!そして徐々に装備を・・・無理か・・。

俺は前半チェイサで参加。飛び蹴りの盗作が消えてたのでSGをもらってそれで遊んでました。まあまったく威力はないのでほんと足止め程度です。レッドちゃんにソドブレ借りてたんだけど壊せてたかなー(´・ω・`)最初はどこ攻めてたかな・・・。C3かC5かC1かその辺でしたね。防衛中バナナの横でSGやってたんですが白p切れちゃっててDSで遠くから狙われてたんですが1回はハイドでかわしたもののまた出た時に狙われて殺されました(´・ω・`)今回はプリさんも少なく手が回らないのでしょうがないですがやっぱ戦闘中前で支援してくれる人も必要ですね。ウトちゃんの成長に期待!!俺もプリで出てみようかな・・・・。

次に菊絆の防衛するV2に転戦。ER前に着くとなぜかレッドちゃんが蒼天4,5人にふるぼっこにされてました。うちの他のメンバは動いてなく蒼天の他の人も動いてなかったのでしばらく様子見しましたが、特に戦闘中止の声もでなかったのでとりあえずちゃかしSGをレッドちゃんを攻撃してる人たちにかぶせる!!レッドちゃんがぶち切れて暴れだすとおもしろくなるなと思ってたんですがレッドちゃんはまったく手を出さずただぼこられてました(゚Д゚;)よく状況は飲み込めてなかったんですが普通は共闘でいくんじゃないのかな~と思ってると蒼天側から共闘しましょう的発言が出る。まあそれならそれでいいかと思ってましたが蒼天さん数名がER突入した直後、蒼天wizがまたもやレッドちゃんにファイヤーボルト。どうしたいんだwwwwwそれを見てちゃかしSG発動!!!( ゚o゚)結構凍るジャナイカ

ここでレッドちゃんが切れて毒飲むの期待してたのにこれでも切れないレッド・・・。どこまでも穏健派すぎるwwwwたまには切れてよ(´・ω・`)便乗できんやん

俺も穏健派なんですが身内が攻撃されてると燃えます。しかし昔ちょっと痛いことがあったので最初は様子見するようにしてます。なにがあったって?あれもV2ER前だったな・・・。ミルキが殴り合いしてたので助っ人でそのGを攻撃してたんですがいつのまにかうちのGで攻撃してるのは俺だけでみんな傍観。俺はふるぼっこ。ログみると「攻撃やめてー」等のログがありました。しかしふるぼっこは止まらず死亡。なんか微妙(゚Д゚;)最後とかsノビのサクッっという一撃でベースに帰されたしね・・・。ああいう時はヘルプしてほしいなーって思ったりもしましたが!まあ共闘なのか排除なのかの意思表示がはっきりするまで動かないでおくかと思うようになりました・・・。

まあV2は排除戦で荒れそうなのでB5に転戦。ラストのレースに備えます。56分くらいにブレイクして即放棄で様子見しますが次に取ったのがAPの派兵。これは厳しいかと思いつつER前でEMC!!なんとかエンペには辿り付いたもののなにかで即死。阿修羅ではなかったのでADSかなw?エンペにたどり着いた人は何人かいたように思うので後は期待待ちしてましたがどうやら別のところが割った模様。この時点で59分でそのまま終了。お疲れ様でした!!

ちなみに車検の待ち時間中ハーレムエース打ってみたんですが5時間くらいで1箱半。今まで打った5号機で一番安定してました・・・・。おもろいといわざるを得ない!!!


スポンサーサイト
コメント

皆復帰祭ですか(*゜д゜*)良いねぇ~
GVもおしい所だったんだね!連続GETは出来なかったけど、次こそはw
WIZでも作ろうかしら、マジ系触った事すらないっすけど、SGとメテオやってみたいな!
今日は仕事から帰ったら騎士を99.9%にするす、婆園で2っ目のC帳をGETしました、枝が買えるぜいぱ~い(*゜д゜)

No title

復帰を目論んでた人間だったんだけど・・・w
当分ティアメット鯖でまったり遊んできますよw
誤爆課金とはいえ私も廃プリ持ちなんで姫プリ(笑)としてがんがりますw
ハーレムエース面白いでしょうー?
看破要素がベル確率とボーナス合算だけとシンプルだしね。
RTとかいうオマケ要素もなく、純粋にボーナスだけでコインを増やすタイプだけで見るなら間違いなく№1だと思う!
ムサンに設定7を一度でいいから打ってもらいたいなぁ・・・w
ハーレムの7はリンかけに負けないくら出るから!

No title

>パナップ よかったのーw金かなりぎりぎりだっただろうからなwもう99,9%かwいつ発光式にしようか?告知だすよん。
>ピグ ピグが復帰したらほんとに後はカラスで護廷復活だのー。しかしお前はもう感覚がおかしくなってそうだなwハーレムは打ち方とかよく知らないで打ってたけどベルは1/13切ってたしボナス合成も1/120とかだったんでひょっとしたら7だったかもしれないね。車検終了時刻があったんで昼~夕方までしか打てなかったけど一日中回してみたかったよw

ムさん、発光式は土曜日の晩23時肉前で告知お願いしたいです!
子供を寝かし付けてからのログインになるので、10時は過ぎそうス(*゜д゜*)
寝かし付けて一緒に寝ちゃう落ちも…たまに有るんだけどね(´Д`)気をつけます

No title

うお、大友も来てたのか(;゚д゚)さすがに忙しそうだがw相当久々だな…
Gvは惜しかった!でも最近みんなうまくなってね?って感じがする。俺は…しょぼいよ(´・ω・`)どこでブラギ展開すべきなのか、防衛で大群来たらどうしたらいいのか、いつもあたふたしとるわ…ぶっちゃけArV厨だしね(*゚ρ゚)
ムソンもハーレム好きか!近場にハーレムが設置されてない俺は打てない!残念orz

発光式いよいよですか!土曜でよかった。木金だったら行けないとこだった(´・∀・`)
楽しみにしてますへ(ぺ゚)へカサカサ

ピグも復帰しちゃいなYO!いや、してるのか(;゚д゚)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

