スポンサーサイト


クリスマスが

近づいてきましたね。今年は一人で迎えることになりそうで身も心も寒々しいといったところでしょうか(゚Д゚;)まあ考え方変えればお金がかからないと・・・・ヽ(;゚д゚)ノ負け惜しみ

もだえもんにもクリスマスが到来。
screeniris405.jpg
普段スマートなイメージのもだえもんが3頭身にかわいらしく変身。背中にトナカイのバッグを背負ってます。力也が「トナカイに乗るんじゃなくトナカイ乗せてるじゃねーか」と的確な突っ込み。

なんてかわいらしいともてはやされるのかと思いきや、全員が口を揃えて言ったのは「きもちわるい」でした。気持ち悪いはないだろうwwwwwww傷つき易い俺のハートは深い傷を負いました。この前にアビスに行ったんですが金オシc、石盾、フリッグ*2、モルフェウス、マグニと立て続けにレアが出て11人で行ったのに一人1mももらえました(゚Д゚;)ウマーモダエの経験値は49%までいってたんですが三日程で33%まで落ちてました。不思議でしょうがない。アビスで36%に戻りました。94とかすっ飛ばしてあげてく廃プリさんはどうやってあげてるのでしょうか。まったくあがる気がしません。上げる気もあんまりないんだけど(゚Д゚;)90過ぎるとPT許容範囲が徐々に狭まっていくので微妙ってのもあるしね。今が丁度いいのかもしらん。

イベントDで古いピンク色のポリンもいじめてます。
無題
やり方は簡単。俺が抱えてレッドが阿修羅を打つだけです。餅は使わず宿屋往復で出費を抑えて1個400k程度のsガードを量産するのです!!が、人が多いとぴんくぽりんを移動させるのが一苦労でなかなか大変です。みんな逃げ回って近くで飛んだりするので気が付けば3体に殴られてました。自分から殴らなければかわいいものなのであせらないようひたすら耐えるのみ!この時はsガード2個とドロップスcとポリンbox出して帰りました。宿で300k使ったのでガード分はまるまる+かな・・・。たいしたことねーwwwwc帖も出るみたいだし気長にやれば大きく+になることもあるかも(゚Д゚;)?

話は変わりますが、周りの近況を。ファナックの騎士が98の99,9%になりました。土曜夜11時から発光式するみたいです。なので土曜夜11時は誰もログインしないようにしてください。

フレキは最近錐も売却し、露店をみるとアサ装備をかなり売ってるのでAXは引退の模様です(;゚д゚)モンクがかなり楽しいみたいでそっちに夢中らしいです。現在スリッパに篭ってて97の40%くらいだったかな・・・。手伝おうと思って狩りに誘うんですがなぜか合計で10%近くペナをつけさせてしまいました。生体とかぴんくぽりんとかあんま誘っちゃいかんのかもしれんね。自重しなければ・・・。周りにモンク、チャンプが多いですがなかなか楽しそうです。この前モンドがキノコ相手に三段から連打、猛龍、阿修羅と繋げる練習してました。フレキがそれ得意だからコツ聞いたら?と言うと、「あいつに教えを請うのはプライドが許さんすwww」ということでした。モンク同士で火花が散ってます。

バナナは装備がかなり充実してるようで護廷では初めてV盾導入してましたね。使い心地はどうかな(;゚д゚)?恐ろしいことに4キャラが93で並んでるとか・・・。どんだけ93好きだよ・・・。俺もAX94になったら3キャラ94だ(;゚д゚)AXだけはjob66まであげたいなー。ベースは96くらいでいいんだけど(゚Д゚;)

オウヨは相変わらず腹が弱いみたいです。釜は稼いだ経験値が巻き戻って「気持ちいいーパチョーン!」とかおかしなこといってました。変わったことはこれくらいか(゚Д゚;)
スポンサーサイト
コメント

ちょwww
皆ログインしてくださいヨ~(*゜д゜*)ネ
GV後にしようかとも思ったんだけど、GV後は忙しいかなって思ったから(・ω・。)
皆来なかったら、肉前で枝100折っちゃうぜ(マテ
メインは枝祭で行きましょう(i|!゜Д゜i|!)

No title

古ポリンはまだ見てないなぁw
しかもそこはこぞって廃連中が占拠してるらしく行ってもつまらないとか言われて1回しか行ってない\(^o^)/
というか、パナップたん発光なのかーw
しかも日曜日とかw
行ける確率は微妙だけど行けたらワンデーでも買って見に行こうかな。もしくはノビで行こうか。
あと私の姫プリは昨日トール火山とかいう新マップに連れて行ってもらって一気にレベル90になたおー\(^o^)/
VIT1だから転がりまくったけど、おいっしぃのぅ~w
あともう一個のキャラのローグも90になた(*゚∀゚)
 

No title

ピグきもちわるすwwwwwwwちなみに日曜日じゃなくて土曜日なんだぜ。プリにローグだと・・・・・。このパクリ野郎がぁぁぁΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノトールは1回しかいってないな・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

