スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス前Gv

今年も終りが迫ってきましたね。この時期に雪が降らないってどうなんでしょう。寒いの嫌いなんでいいんですけど、温暖化って進んでるのかなとか考えたりします。

無題
そういえばセシルcついにでました。お金稼ぎにいきたいのーといってると室さんがセシルcしかねーだろうが!とおっしゃりまして・・・・ほんとに室さんの阿修羅でぽろっと出ました。この瞬間肉前の室さん好感度が5ポイントあがったそうです。まあなにに使えるかよくわかんないしいまいち価格も安定してないのでいくらになるかはわかりませんね。

無題
フレキが見たら確実に笑うでしょうね。このSS。ネドヴィェドクリスマスヴァージョンです。何度も言ったんですが、ここでももう一度いっときますね。ほんまぶっさいくやなーwwwwしゃれにならんでwww周りにサンタのかっこした人一杯いたけどネド見つけた瞬間俺の腹筋は破壊されそうでした。

無題
パナップの発光式も無事終わりました。発光まで結構早かったと思います。よく頑張ったなー。うちの商人Gでは初の発光キャラということでしっかり上納に励んでもらいたいと思います。LKになったらGvに出してもいいかなと考えております。決定権はすべて俺が!!!ヽ(;゚д゚)ノ

無題
たぶん誰も撮ってないと思うので発光の瞬間を。パナップは保存しとけす(;゚д゚)結局ピグはこなかったな( ̄□ ̄;)!!バナナはでかいのが好きらしいです。

無題
突然ですが、多くの人に見守られながらもだえもんの人生に幕が降りました。ありがとうもだえもん!!今までほんとにお手軽壁キャラとして多くの人に貢献できたんではないでしょうか。なんか大げさに書きましたが別に消しませんし必要とあらば使うと思います(゚Д゚;)Gv出すために護廷とお別れしたのでもだえの一つの人生は終了したって感じです。

無題
さらば護廷!!護廷のエンブ結構好きだったんだけどなw

さてGvですが、またSSをほぼ取り損ねてましたorz
無題
終わる1分前のSSです。撮り忘れてたことに気づいて慌てて撮った1枚で何の意味もありません。

今回は前半1時間チェイサ、後半50分プリのラスト10分AXという感じででました。使用毒瓶は1本なのでかなり経費を抑えられたんじゃないかと思います。

前半ですがV2いってました。プロ学?が防衛してることが多かったと思います。なかなか攻めるのが楽しかったです。wp入ったところで室さんが何度も何度もLKを白羽してておもしろかったのでその辺で遊んでたり。脱衣とかされたんですが、その空気を見て相手も攻撃してこなかったりでした(゚Д゚;)何度かは割れましたが防衛力はないのですぐ取り戻されてって感じでしたね。俺は飛び蹴りおもしれぇぇぇぇをやってたんですが、教授にディスペル喰らって速攻BDSを喰らい涙目になってました。あんまり脱がせてなかったと思います。やっぱ大魔法弾幕の中であれこれと動き回るのもなかなか難しいですね。WPから徐々に徐々に制圧していきたい所です。といっても人数少ないのでちんたらしてると復帰してくるので難しいといえば難しい。遠距離でwizとかを落したいですがうちの遠距離ってバナナのArvかシケサンのADSしかないのかな(゚Д゚;)シケサンいなかったしバナナはブラギに乗れないのでブラギ速射砲のような遠距離はいないんですよね。グリムじゃちょっと距離が足りないし。なにか対策が欲しいとこだなーwプリで行ってたときはER入って即サンク置いてswや場合によってニュマ配置などして徐々にWP付近を制圧はできてたんですがそこから先はやっぱ大魔法弾幕で動きが止まった所に阿修羅などで徐々に削られ・・・・。まあIA単体じゃなかなか難しいですね。他のレーサーさんも結構いたんですが同時に突撃することはあまりなかったですね。一丸となって攻めればもっと落せてたと思います。

気づけば9時50分。楽しかったので時間を忘れて攻めてましたね。ここでAXにccしてC5転戦かな?とりあえず毒を忘れるという致命的ミスを犯しながらも叩く人数が多かったので57分にブレイク!!んー3分は微妙wwwwwwと思いながらも防衛体制に!ここで気づいたけど今日はシケサンのADSもフレキの阿修羅もないという状態でした。魔法弾幕もないのに一発屋もいなかったらどうなるんだ!!はい59分にあえなく落城です。俺がSBでもっと落せてたら・・・・。ごめんよみんな(´・ω・`)連射してたらsp切れてることに気づかなかったよ(´・ω・`)レモン叩きながら素殴りしてる間に落とされました。ヽ(;゚д゚)ノメンゴ魂ないとなかなかエンペに張り付いた数人を排除するのも難しいもんだと実感。特にバーサクLKとかまじ勘弁orzバーサクLK2AX1は割れるまでに俺の排除できる許容量を超えます!!

最近アタッカーはほんとに充実してますがその他の職が悩ましいですね。ただレース会場で割り逃げするだけじゃおもしろくない気もするし。もうAX封印してチェイサとプリで遊ぼうか悩ましいな・・・。ラストはエンペに固定設置でSWやサンク置けるプリも欲しいし(´・ω・`)減少かけたり塩振ったりと。エンペ周りでプリのできる仕事は大きいと思います。俺はあんまり塩振ってなくてアンジェさん頼みにしてますがwこうやってみんなが足りない職を補おうとすると今度は別の必要職がry

とにかくお疲れ様でした!今週も楽しかった!!



スポンサーサイト
コメント

発光式ありがとね~(≧▽≦)
皆でサンタ服最高だったぜ\(o ̄▽ ̄o)/
上納了解ス!今になって年賀状必死に書いてますよ~(・ω・。)
明日までに出さないと…
gvサンタ服突撃やらなかったんかぃ?

No title

うおおおお!セシルcエェーンドゥパナップ発光おめっすwまさかオレが接続してない間にこんなにすごいことになっていたとはΣ(;゚Д゚)
プラス、釜さんのサンタ姿とかレアなwwwwマジフイタッスwwwww
Gvは惜しかったのう(;゚Д゚)接続できなくて申訳┌○

No title

パナップ>Gvのサンタ服はやらなかったw数が揃わなかったんだ(´・ω・`)年賀状とか全然書いてないやwもうメール世代ですとよ。

フレキ>なにかと忙しそうだのwGvはおもろいから極力参加するべし!最近あんまり見なかったがモンク頑張れよ(゚Д゚;)・・・釜のshotは保存しとけす

No title

(;゚д゚)・・・・セシルc出してたのかwww
Gv悔しかったのう、悔しかったのう!!
来年は連続砦奪取しようぜ!!!へ(ぺ゚)へいい加減WIZを(ryまぁいいか(*゚ρ゚)
良いお年を~^^

No title

打ち収め行ってきましたよ!
結果は+67k(*゚ー゚)

いやー・・・、簡単ですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。