スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

今年はいい年になるといいですね。

さて、年末のGvですが参加人数は少ないだろうということでこれる人はiris板で参加しようぜということになりました。G移動もするのかなと思ったのですがIAのまま同盟を組むということに。同盟で動くことに慣れてないのでいい練習になると思いました。

さて内容ですが、今日はB攻めの日だったようです。最初はどこだったかな・・・。IA単体の時は規模が小さいのでレース砦、もしくは小規模な防衛してるところしか攻めてないのでそれ以外の砦って見たことなくて自分がどこにいるのかあんまり分かってなかったり(;゚д゚)とりあえずB5は一度もいかなかったな・・・。後半はずっとB4攻めてたので最初はB1かB2かな。

入るといつも見かけないような規模のでかいところがわんさかいました。鳥とか魍魎、NEKO、APとかかな。いやー楽しかった!!とにかくいつもと違って相手がみんなタフだね(;゚д゚)なかなか落ちないぜ・・・。

無題
ER前はこんな感じ。正直どこが同盟組んでるところか分からないところもあったので攻めかぶりのところを殴ってしまうことも何度かありましたね。殴った人すいませんorz

復帰防衛阻止や突撃を繰り返して何度かiris板で割れたりしてましたがIAで割ることができないぜ!って感じでした。俺しか割り手がいなかったので俺がたどり着けないと駄目なんだけどね(゚Д゚;)大魔法地帯を抜けるのがなかなか大変(´・ω・`)やっと抜けたーwって時に割られることが非常に多かったですね。なんとかたどり着いて叩いてたら武器破壊(;゚д゚)・・・・今日はコート役もいないし封印したダマを持ってきとけばよかったorzとにかく武器や鎧の破壊が圧倒的に多かったですね。1回の突撃で2個くらい壊されてました。力也の修理用アイテムがことごとくなくなっていくほどの消費。板はベースで無料修理してくれるみたいで非常にありがたかったです。

そしてB4転戦。最初はあまり攻め手がなく、板で落として単身で突っ込んできたりする人を排除しながらまったり防衛。並のLKがつっこんできたのですがタフすぎるwwwwwふるぼっこなのに全然死ななかった・・・・。ゴスなんだろうけどゴスってあそこまでタフになれるのか(;゚д゚)魂EDPSB2発ほど打ち込んでみたけど白pで十分耐えられるみたいです(´・ω・`)とにかくタフな人が多いなーって印象。時間も終盤になってくるとSSEなど大きな所も攻めてくるようになってまた落しあいに。ここもタフな人多かったなー。いつもレース砦やレーサー防衛落す時は白p50個程度しか積んでないけど全然足りないねw名声白スリム200個くらいいるな(;゚д゚)途中で白p枯れて一発殴られたら死にそうな時にどうしようかなっておたおたしてました(´・ω・`)そんな落しあいの中!!
無題
ついに割れた!!大きいところはほんと妨害がきついので割るのも一苦労だ・・・。今気づいたけど寝ながらわっとるがな(;゚д゚)今回はこれだけで満足だ!!そのまま落しあいを繰り返して最後SSEに取られて終了!!iris板くらいの人数いたら最後はB5のような基本レース砦を攻めてたら取れてたかもね(゚Д゚;)いったことない所いきたかったのでB4に1票いれました。

いやー楽しかったな!!iris板はまったくか硬さもなくすんなり受け入れてくるし対応も丁寧でした。修理を知り合いに頼んでたら無料修理ありますとwisをくれたり・・・。経費もかなりもらえて毒瓶とかは自腹のつもりだったんですがGv後に頂けました。
無題
お疲れ様でした!!ありがとうーw2007年最後に新鮮で楽しいGvができました。

本年度はしばらく通常時inしないでGvだけ参加するような形でいこうかなと思います。

Gvの話は以上!!
無題
LKペアでアビスバーサーク狩りをしてみました。バーサークするとヒールができないのでキリエが基本になります。囲まれた場合は1体以外全部のタゲを俺が持つことになります。かなり安定感はないですね。プリがほぼすべてのタゲを持ちながらキリエ連打することになるし。でも殲滅力は相当あるので効率はかな~~り高いんじゃないかと思います。1体ずつ釣ることを心がければいけないこともない。青オシが問題です。魔法はキリエじゃ防げないので。LDかけるにもディレイ中にキリエ破壊されると1k↑の通常攻撃くらうわけで・・・。最初に青オシのタゲをプリが持ってLDかけてから殴り始めるとかやらないといけなそうですね。まあこれもほぼタイマン条件なのでなかなか難しいです。やりたい方は極めてみてやり方や装備とか教えて(゚Д゚;)

無題
有名な人を露店街で発見!!俺も参加してるブログランキングで常に1位にいる人ですね(゚Д゚;)俺もチェイサ持ちなので新しいネタはないかとよく拝見させてもらってます。また新しいネタを探してるんでしょうか。頑張ってください!!

バナンへ。サアラがバナナを最近見ないと寂しがってたよ。それではこの辺で(´・ω・`)ノ

スポンサーサイト
コメント

No title

明けましておめでとう!今年もよろしく!!
2007ラストGvはかなり楽しそうだな~(;゚д゚)参加したかった…
かなり大手と戦ったみたいだし、いい経験になったんじゃ((((((゚д゚;))))))
年末はちょっと予定多くてROに課金さえしてなかったのだ。。そのうちひょっこり戻るんで!
サアラが寂しがるとは…それで年末初雪が降ったのか…な(*゚ρ゚)

No title

お前ら、二匹とも今すぐ課金してもどってこい!

No title

サアラが初めてデレ要素見せてるー!おらびっくりしただ

No title

なんという萌えキャラ!

No title

サアラの2008年は萌えがくる!

No title

そこの、ニート三銃士もどってこいすw

No title

ムソンオウヨバナン、ニート三銃士言われてるぞwwww

明けましておめでとうございます!
今年はLKに!その前に上納ぼちぼちしときます(≧▽≦)

No title

サアラ、カラスにニートとかどんだけひどいこと言ってんだ!!ちゃんと稼いでるだろパチスロで・・・・・ρ(°o°)ゝ負けてたか

パナップ>ついにLKになるのか(゚Д゚;)でも枠拡大取れるまで上納するんだよ^^年末パナプの上納数変わってないなーと思ったら他キャラに浮気してんじゃねーΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

No title

ちょwwwおれバリバリ働いてるすwwwサアラ萌えwww

(i|!゜Д゜i|!)ギルドレベル上がったじぇ(・ω・。)V
浮気きゃらは、ちゃかしSG打てるようになったす(*゜д゜*)古臭いポリンの所で転職までいっちゃいますた!
そして、今日午前2時に鯖キャン…課金切れ、スロで負けたパナップは…課金する小遣いすら…_¶ ̄|○
パチに移るかな…(i|!゜Д゜i|!)月20Kの小遣いだし…遊べねぇ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

