スポンサーサイト


年始Gv

さて、2008年一発目のGv開幕です!!今日はIA単体での活動。何で出るかなーと考えてたんですが、アルテミ組が全員不参加!!!ということで・・・・(レッドは絶対寝坊だな(゚Д゚;))割り手があまりいないのでAX固定で出ることにしました。内心はAX一人なら毒瓶使い放題だぜヒャッハーだったかもしれません。

無題
いつも通り宿に集合して開始を迎えました。今日は開始から10人くらいはいるのでなかなか集合がよかったかもしれません。AX組はいなかったものの翼が珍しくきてたので割り手としてはLK2AX2といったところでしょうか。

無題
最初はV2攻めてたみたいですが俺は少し遅刻したのでC3転戦からの参加。プロ西?が防衛してたところにまず翼が突っ込み、ふるぼっこになってる間に俺と釜で素早くブレイク!!釜がエンペ叩いてる姿はじめてみたぜ・・・・。犠牲になってくれる奴がいるから割ることもできるわけで、翼君の死は無駄にはならないんだよ!!!今日はミルキはチャンプ固定でした。フレキもいたので結構防衛はやり易かったですね。阿修羅は偉大だ(゚Д゚;)モンドがリンコ作ってたので室さんの魂回しがかなり楽になってたかもしれません。俺もstrが繰り上がったおかげか割るのがだいぶ楽になった・・・・気がしますヽ(゚Д゚;)ノ

無題
C3はあまり攻め手もなく暇だったので1回大量に来て落とされた時にそのまま転戦でC4へ。大きすぎず小さすぎない丁度いい規模の防衛をやっていて少しずつ少しずつ削りこっちは大幅に削られながら駄目かな?って思った時に他のレーサーさんもきたので便乗してそのまま押し切りブレイク!!一進一退を楽しめたのでよかったです(゚Д゚;)
無題
再びC4。室ちゃんがエンチャントryと言った瞬間ブレイク!!こうしてみるとEMC地点からエンペまでの足の違いが一目瞭然ダネ!!釜が三歩遅い!!翼は最近かなり早いな(゚Д゚;)俺が鯖缶くらって10分ほど悶えてる間にも活躍してたみたいでログインすると「翼やるじゃないかw」等のログが流れてました(;゚д゚)アリエン釜はPCの性能が悪いのか、不細工だからペコが遅いのかわかりませんがまるで減少喰らってるかのようでした(´・∀・`)

無題
ラストはレース展開だったV5攻めてました。初めてアタッカー3人揃って余裕を持ってブレイク!!ここで最近jobがあがって取得したグリムなどで遊んでました。なかなか使える(;゚д゚)bしかし暇だったのでクロークでうろうろしてるといつもレースで他Gの妨害役をしてるwizさんがプリと二人で歩いてきたのでチャンス!と思ってSBでひょっこりを姿を現したんですが激ラグでSBが止まらず何発打ってるんだよwww絶対もう相手死んでるだろ!って思ってるうちにそのwizさんのGの人達に囲まれていてふるぼっこ状態に(゚Д゚;)しかし今度はラグが救ってくれたのかなぜか生きてました。しかし白pが止まらない。これも涙目(´・ω・`)

そうこうしてると56分になっていました。もうラストじゃねーか!!57分になっても旗が変わらない。城主を見るとTRDでした。今日見かけた時に結構な人数がいたので、防衛してるのかーじゃあ時間危ないなとマスターの意見も聞かないまま偵察突撃!!室さんもほぼ同時にER前に到着してEMC!!俺等がエンペ前着くころには、丁度TRDの防衛も崩れ攻め手のGがエンペ周りにどっさりいる状態。エンペをタゲろうと画面ぐるぐるまわしてみるものの隙間がない!と思ってるうちに終了。お疲れ様でした。

今回はAX二人にADSもないのでブレイク面や突撃の際の削りにも不安があったんですが、阿修羅が2枚あったこと、釜のBBでの削りがかなりいい働きをしてたこと等+要素もあったのでいつも通り楽しめました。最近的確に潰してくれるフレキがかっこよくみえ・・・ることもないかρ(°o°)ゝ釜のBBでの突撃もよかった!!密集地帯どうやって抜けようかなーと考えてると釜が突っ込んで削って注意も引いてくれるのでするする抜けられました。やはりLKは重要ポジ!!今日はSS結構撮ってたな・・。

そうそうGv前になりますが、グリムが@40%で5になるものの絶対Gvまでに間に合わない・・・という状態になってしまい初めて生体で魂EDPSB狩りをしてみました。
無題
これは・・・・かなり楽しい(;゚д゚)!!とりあえずアスムは相当うざいですね。密集地帯のカトリはほぼかかってるとみていいな(´・ω・`)でも密集地帯のマガレはかかってないことも結構あるのでお勧めです。即沸きカトリを抑えられるとまじで興奮してくる!!アスムついた奴を無理やりやろうとするとこっそりいたガイルのsbrにぽっくりやられることがあるので、基本的にカトリ以外いなさそうに見えても一発打って即飛んでました。木琴でいってたんですが案外sbrの物理がはずれてくれるのでよかったかもしれません。これはアスムや転生スキルが実装してない頃やってたらしゃれにならない程うまかったんじゃないの・・・と思います。結局毒瓶43本使ってベース15mくらいかな・・・・。ペナは4,5回でした。あんまり効率は高くないだろうけど初めてにしてはよく頑張ったんじゃないかと思った!!噂では今でも慣れた人なら時給20mくらいは出るみたいです。終わった後財布を見るのがとても怖いのでしばらくやらないだろうな。というか1pcの上にリンカもない俺はどうやっても一人じゃできないんだけど(゚Д゚;)

注意点いろいろ教えてくれた上に魂や支援くれたレッドちゃん、モンドありがとう!!
スポンサーサイト
コメント

No title

サアラ萌えにフイタwwwニートオブニート=バナンですρ(゚ ∞゚ )ゞ
ちょっと間が空くとすぐ、色々な変化があって楽しめたっす(`L_` )b
今度は砦取りに行こうか!てか餅1個1kってどんだけ~~高すぎだろwww

生体毒瓶狩り…かなりZかかるねぇ~(*゜д゜*)
しかし凄いダメージ(i|!゜Д゜i|!)ィイ
課金切れててGV参加出来なかったス!はやく課金しなくては…

No title

今年は全キャラ転生とバナナにいった瞬間風邪でぐったりのオウヨです…。
空きスロットに費用節約考えてケミを作ろうと計画中。あと一つはリンカかWIZを予定してるんだがGv的にはどっちがいいんかね?
おれはどっちでもいいんだが。セジを消してプリとWIZもありかなと。
今年はGv真面目にやるす。取り敢えずAX90にしてあとは新規キャラ育成予定。
WIZがいいのかな。
余談だがこないだ近所の店でリンかけを打った。いまどき台移動を申告しないといけない店で萎えた(-.-;)
リンかけよりはアクエロんがまだ投資に対するペイの期待値は高いと思ったね。設定判別が難しい昨今美味しい台が捨ててあることも減ったしね。
リンかけはリール制御甘いきがす

No title

バナン>今年は金も足りないし餅の買占めは無理そうだ・・・どうせ値上がるんだろうけどなーw買い占めたかったぜ・・・。砦取れなくてもGv装備を1つまた1つと集めていくのが楽しいな(゚Д゚;)

パナップ>確かに気持ちいいダメだった・・・。しかし毒瓶80kで買ってしまったからあほみたいに金が消えるww課金切れてる場合じゃないよ。子供は7時半に寝かしつけて参加する価値があるぜ!!

オウヨ>Gv的にはwizだろうなーwリンカはモンドが作ったし。だけどオウヨがwiz・・・・オウヨが・・・・にあわねぇぇぇぇリンカケは一度いいから6打ってみたいな。6の増加速度は4号機を彷彿とさせるらしいからな・・・・。あんま打ったことないから熱い瞬間とかよくわからんがw

No title

オウヨ…風邪だったか(´・∀・`)しかしWIZかぁ~ほんと想像できんなwww前衛ぶっこみ系しか想像できないっすwでも新たな発見あるかもね!リンかけの6は凄いらしいね。一回も触ったことないけどorzただ5ならあるけど、5でも充分凄かった(;゚д゚)Gv装備か、次は何だろうな、属性鎧か(*゚ρ゚)しばらく無理っすwww

No title

2027の続編出るらしいなw
2027Xだってw
機械割は当然下がるからあんま期待できまへん・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

