fc2ブログ

今日も懲りずにグラペコ帽!

あん~なにいい~っしょだ~ぁったのに~♪ストーリーです。今日も軽く火山いてきました。
20060510030055.jpg

がふっ

飛んだ先がMHであーとぼっかなーと思ってたら人が来ていかんともしがたい状況に陥り・・・なんとか肉連打で耐えるものの早く通り過ぎて!!早く早く!!と思ってる内にクマーにぴよらされてなむったとこです。この糞熊だきゃーほんとに・・・・。今日は二度クマーのぴよぴよで殺されましたとさ。

殺された後にあったまきたので頭装備を変えていくことにしました。
20060510032934.jpg
そうミストケ帽!結果は!?
20060510033226.jpg
1個獲得!!中身は黄pでしたorz
釜さんに「道具屋いかないと買えないくらいレアだよ?」といわれ笑った俺はまけぐみっす。



その後、嫁にどこか連れてってくれと言われたのでGD3に行ってみることに。沸きがいいとこなのでグロリア発動期待できるなーと楽しみにしながらいってみると・・・・。
20060510030605.jpg
キタコレ!
噂の発動しすぎてディレイ死w使い方がなかなか難しいなw

その後今度は西兄貴に突撃してみることに。
20060510030944.jpg
基本は自分がタゲをいくつか持ってグロの発動を促すことに。常に自分がタゲを持てるようにしてみました。するとかなりいい感じで狩れましたねー。

MH時には
20060510031326.jpg
素早く別の頭装備に持ち替えることに。これでディレイ死もなくなりグランペコ帽もいい感じに使えるのかなーと感じました。相手のレベルも2つくらいあがったことだしよかったよかった。


20060510031729.jpg
変な人発見wwwww
スポンサーサイト



コメント

プレ箱おめw 中身は・・・なむ・・・。

1000ゲトーズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

変な人ワロスwwwww

1300getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する