スポンサーサイト


最近は

更新タイトルをみると常にGv記事ということで・・・・いつのまにこんなことになったんだろう(゚Д゚;)最初はGvのジの字もなかったのに・・・・。まあでもGvに向けてキャラ作ったりレベルあげたり装備揃えたりとかするのは、狩りだけに没頭してた時代に比べると張りがあって楽しいと思います。でもたまにはGv記事以外の日常ごとも引退者に伝えていかないとね!!

ということで平日に1dayでかきーん。するとバナナからお年玉がもらえました!!開けてみると2k!!!!冗談は顔だけにしてほしいですね先輩。

お年玉なんてどこで手に入れたのかなーと思ってると、どうやら今アマツでカプラポイントをお年玉に変換できるとか!?カプラポイントといえば苦い思いをした人もたくさんいるはず。そう、貯めたくもないのに勝手に貯まって勝手に一杯になってカプラ仕様不可になるという恐ろしいポイント。歩いてアルデの交換所まで行って延々とポイントを赤pとサングラスに変換する作業がまた地獄。なんだよこの糞ポイントは・・・・とROに絶望した瞬間でした。それが今や簡単1タッチで一瞬でお年玉に変えれるというのです!!!チャーーーーーンス!!!
無題
5キャラやったら154個のお年玉になりました☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノさあお世話になった人に配ろうかと思いつつ、がめつい俺はその場で一気に開封することを選択。154個は約900kに化けました。うまいやんけ(゚Д゚;)少なくとも以前の地獄のカプラポイント交換に比べたら万倍よくなってる・・・・。たまにはいいことするね癌も(´・ω・`)b

しばらくするとオウヨ君がログイン。珍しい奴をみかけたので狩りにでもいくかなとバナナ、サアラ、オウヨでアビスへ!!
無題
久しぶりにAG服を取り出しAGおもしれええええええっていいながらMHに突っ込んだら痛すぎて支援どころじゃなくなり半壊しました。かろうじて俺がテレポで飛んで助かったものの全員死んでました。俺のせいかもしれません。いやでもAGとか発動したらMH突っ込みたくなるのは仕様だからね・・・・。俺悪くないな・・・・。

そしていつもツンツンしてるサアラ。俺と話す時も大抵悪口ばっかり言い合ってますが無題

無題
二人きりの時はむーくんなんて呼んでくるとてもデレキャラです。今年はサアラ萌えがくる!!

最後はきっちり
無題
ハイドラにしかれときました。とりまき分離に失敗して他のmobまで呼び寄せて全部背負ったらさすがに死ぬ罠(゚Д゚;)白pの切れたもだえはただの紙切れです。
スポンサーサイト
コメント

No title

サアラかわいいよサアラ。
でもラッシャイはも~っとかわいいよ^w^ 騎士団ソロは久し振りだったが金銭地味にうまいし楽しい。何よりがらがらだで貸しきりだったよん

No title

↑のリンクがどう見てもリネージュな件w

No title

↑のリンクはどうみても実行ファイルの垢ハックだなw削除しとこう。

No title

ハックURL多すぎワロタ
ライブドアブロォォグとインフォスイィィクだぜw

No title

なんでこんなにハックURL多いんだwww削除するのが大変だぜ・・・。

ハックに狙われるブログはここですか?(i|!゜Д゜i|!)
昨夜のGVに参加&課金すべく、子供を8時から寝かし付けてたんだけど、先に夢のなかに引きずり込まれたパナップです!_¶ ̄|○
本日課金しますた!
GVはどうだったスか?

No title

Gv記事書くの忘れてたw

だめだ

GV記事書こうとしたがすぐフリーズして更新出来んWWWパソおわたorz

パソ…ナムなのかぃ…(i|!゜Д゜i|!)
1.5倍期間中にLKにしようとか思ってて、上納解除とか出来そうスか?(*゜д゜*)

No title

おおすまんかったwww上納解除頑張りますwもしPC逝ってて解除できなかったら一旦抜けといてくれーw

すみませんぬ~!
パソそんなにやばい状態なのかい…(i|!゜Д゜i|!)
今週は夜勤だからがんばちっちゃうぜぃ
そうそうフレキンのブログも、垢ハク張られまくりス……(・ω・。ゴクリ

No title

PC大丈夫かね…(;゚д゚)?
かなり逝ったくさかったな。。復帰を願ってます(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

