スポンサーサイト


遅くなりましたがGv記事。

えーGv記事書こうとして4回連続電源落ちくらいました。もう最悪・・・・4回目はあとちょっとってとこまでいってたのにorzもういいや適当に書こう。

スタート時10人ちょっと揃っててなかなかいい出だしだと思ったもののプリがまったくいなかった(゚Д゚;)マスターの2pcプリのみ。これはいかんとプリで出ることに。ぎりぎりのとこでるーちゃんが間に合いなんとか支援回せそうな状態に。
無題


最初はジャブでV2へ。何度か落として防衛繰り返してるとカート族が城主に。ER前で戦闘しながら遊んでると
無題
魍魎来襲。魍魎相手ではカート族も分が悪いし防衛側にまわるかなどと考えてると魍魎確保。突撃して転戦。C3へ。

無題
レースかと思いきや生茶確保防衛。FAの連打で落ちる(゚Д゚;)それにしてもLKにHLもLAもはいらなかったのはまさか・・・・。

B5に転戦。落として防衛してると桜組み来襲。今日はことごとく同盟がくるな・・・・。
無題
もう一人しかいないんで死んでいいけど無駄にCTでのお財布へのダメージでも狙ってみる!!

最後はC5狙っていいタイミングでEMCはいったけどエンペ前には不死鳥?がどっさり。オワタ。お疲れ様でした!!来週も頑張ろう(´・ω・`)b

Gv後・・・・
無題
護廷マスター襲来!!!!ネドの顔見て糞笑ってた(゚Д゚;)失礼な奴だ・・・復帰かと思いきや完全引退のための身辺整理ということでした!!まあ俺はメールしてたんで知ってたんだけど(;゚д゚)アビスなんかに狩りいったけど相変わらずの無茶くちゃっぷりを見せてくれてその力を是非Gvで見せて欲しかったんだけど残念だwまあ2年~3年のROお疲れ様でした(´・ω・`)カラスは俺の血や肉となり生きる!!!もうちょいいろいろ書こうと思ったけどPCが落ちるのが怖いからこの辺にしとこう(゚Д゚;)
スポンサーサイト
コメント

No title

あとは任せたZeeeeeeeeeeeeeeeee!!

結局PC掃除しても直らんかったかw
買い替え時だな・・・
カラスのPC売ってあげたいくらいだ(´・ω・`)

うほ(*゜д゜*)カラスっちょ、お疲れ様でした!
GV、2枚目のSSはすんごい数の人数だね(i|!゜Д゜i|!)そこは何物…大手なのかい?
LKはキンゴキとかかね…
エンペアタッカー目指してうちもLKになるんだぁ~(・ω・。)b

No title

PC調子悪いんだって?
電源が自動で落ちるのか・・・。
選択肢としては、①修理 ②買い替え ③ネカフェ住民
③おすすめ|ω`)


ま、修理できるなら修理。
無理なら買い替えでしょうね(´・ω・`)

No title

こおぉぉなぁぁぁゆぅぅきぃぃ…カラス…お疲れ様。今でも転職祝いにハムタボウとかあげた頃を思い出すぜwしっかりリアルワールドで頑張ってくれ。
>パナップ
あの大軍にみんな帰還してたのに気付かず一人で立ち向かってたこ殴りですた…

No title

最高に金貯まらなくてハムタボウ買えなかったんだよなーw
テラナツカシスw
( ノ゚Д゚)オツカレーチェ!!

No title

ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
カラスお疲れ様でした!!最後会えなかったのが心残りだ('A`)
その血肉、無駄にはしないぜ!とりあえずタイツいただいとくかねρ(゚ ∞゚ )ゞ

次回のGvこそは…もう少し早めに行けるようにしよう(´・∀・`)

No title

カエルタイツは確か13Mくらいだから・・・・
3000円くらいだな。
振り込んでおいてね!!!!



( ゚o゚)

No title

>カラス

ちょwww危険発言www
金曜日に15ヶ月ぶりにLVうpしました。85AXが金がないのでGD2でしたがなにか。
コボクリとサインでSTR90になったから監獄が楽になった。10%稼いだぜ!!
で今日はむさん参加できるの?

No title

カラスのコメント、垢ハックかと思ったぜwww
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
変な直リン多いな最近…

No title

ROのことは何でも載ってるよ!
クエストのこととか調べたいときは是非!
http://rcrowo.blog64.fc2.com/
裏技でカード取得率をUP出来る・・・!?
http://rcrowo.blog64.fc2.com/

No title

からすの名前かたられると猛烈にむかつくな。
むさんIP晒しよろw

No title

ちょwwww
それカラス本人wwwwのHPwwww
ちょっと真似してみただけっすwwwww

No title

PCぶっこわれてネカフェからの接続です・・・・。くそーVAIOはこれやけんねー。カラスのhpのアドレスなのが吹いたwwwwなんの参考にもならねーw

No title

今日も行ってるのかwwwてかからす本物だたw
携帯からだからアドみてなかたす…アヒャ。

No title

からすのHPかよwwwwフイタwwwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

