スポンサーサイト


や~~っと

PCが修理から返ってきました。CもDも初期化されてますorzいや初期化は自分でやったんですけどね・・・。数々の思い出のss達や顔文字・・・・ワード文書等々一切合切全部消えた(;゚д゚)・・・

えっ!?壊れてたの??って人もいるでしょう。何があったかというと、前の記事でGv記事書いてる時に4回くらい電源落ちたとかいってましたがその後、症状的に熱暴走なのかなーと思い掃除するやつを買って掃除してみたりしたのですが効果なく、ウィルスなんだろうか・・・・と思いとりあえず初期化は面倒なのでシステムの復元でまともに動いてた頃に戻そうとしてみる。しかしこの途中にエラー。システム32にそんなイメージがないというエラーが出る。そしてそのままフリーズ。電源落としてもっかい入れてみると通常の画面にいくまえにエラー発生。これはもうだめだーとしょうがなく初期化を決行。(リカバリディスク作ってなかったので起動中のFキーによる初期化)

Cを初期化しDを初期化し・・・・windowsのインストールが始まりアプリケーションのインストール・・・中にエラー(;゚д゚)強引に初期化を終えるもののエラーがでたからもっかい初期化してくださいみたいなメッセージが。しょうがないなーともっかい初期化してたら今度はCの初期化中にエラー。もっかい初期化だーーーと思って電源ボタン押すと・・・・・黒い画面にひっそり「Error loading operating system」と白い文字が・・・・・。もう起動中のFキーも反応しない状態・・・・。リカバリディスクを持たない俺にはお手上げ状態となり修理に出すこととなりました(´・ω・`)

結局マザーボードの漏液とシステムの不具合とかいう故障原因で無料でした。ここだけラッキーwwまあ俺はPCに詳しくないのでほんとテンパリました(;゚д゚)取りあえずいえることはリカバリディスク作っとけ!!外付けHDにでもバックアップとっとけ!!ってことでしょうか。戻ってきて速攻リカバリディスクは作りましたが外付けは結局してないのでまたいつか消える日がくるのかな・・・・。

ROに戻ってくると経験値1,5倍ということで狩場は賑わってるみたいでした。期間中に1個くらいレベル上げたいけど無理だろうなw最近ソロで1時間狩るともう気力なくなるので・・・・。

先週のGvはPCがなかったのでネカフェからやってみました。釜さんやミルキも呼んで3人でネカフェプレイ。なかなか楽しかったですがあまり騒げないとこだったのでぼそぼそと小声で・・・。PCの性能的には悪くてすぐ動きは止まるしポインターも飛ぶし大変でした。いつもの癖でSS撮ろうとしたりwでも自分が死んで暇なときに釜さんやミルキの画面覗き込んだりしゃべりながらできるってのが楽しかったのでPC戻ってきたもののまたいくかもしれません。てかたぶん行くな・・・・。今度はもうちょいわいわい騒げでPCの性能もいい所にしよう!!!
スポンサーサイト
コメント

No title

満喫で低性能のところとかあるのかw
流石田舎者!!
頑張れ田舎者!
負けるなINAKAMONO!

No title

満喫でスペック低いとか聞いたことなすwww
カラス、防具は受け継いだぜ!生涯マフラーで生きていくす!!

No title

なんかゲーム専用のPC使えるところが個室しかなくてさw結局表に並んでるPCんとこでいいですわーみたいな感じになった(゚д゚;)カラス今日もぼろぼろになってるんだろうな・・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

