スポンサーサイト


2月頭Gv!!

さーて2月最初のGvだ~ってことでPC復帰したのでmypcでやろうかとも思いましたが、ネカフェプレイも捨て切れなかったので結局ネカフェへ。そういうわけでSSは撮れず(´・ω・`)やっぱ絵がないと寂しいね。

最初はいつものようにジャブでV2へ。落として防衛の繰り返しをいつもように。攻め人数がそこまで多くなかったので結構守れたような気がする(゚д゚;)wizもいないしフレキが転生しちゃって阿修羅が減ってシケサンもいないのでやっぱLKが複数くるときついかなw毒飲んでもいいけど頭っからのみっぱなしじゃ何本使うかわからんし(゚д゚;)そこはなんとか複数で囲んで一気にって感じだけど自分らと同じかそれより多い数がくるとかなり苦しくなるね(´・ω・`)

そしてあまり攻め手がこなかったので転戦C5へ。カート族がとってたきがするけど転戦したようでそこを取って防衛。ここも攻め手の数は少なかったものの防衛が楽しめたと思うwww前に一緒にGvやったマリスさんが月下を率いてきてて結構な時間遊んでたけどこの戦闘が今日一番楽しかったんじゃないだろうか(゚д゚;)しかし回復が尽きたので転戦。

V2に戻ったものの個人的なことでは付与忘れたりエンペタゲれなかったりで割り負けること山の如し。人が群がってても素早くたげれるように慣れないといけないなー(´・ω・`)群がってるとたげるのもむずいし割れるのも早いからほんと厳しい(´・ω・`)1回室さんがER誰もいない状態でEMCしてくれてこれはもらった!と思ったんだけど俺は付与を忘れ・・・・というか押したんだけどEMC直後のラグとかで押せてなかった模様。まあ俺を含め翼、釜さんと3人で叩いてたのでいけると思ったんだけど後から来た人にかっさらわれwwwww罵声の嵐wwwwwwほんとサーセン!!!!!いや釜と翼ならやってくれると思ったんですよ・・・・・・と、責任転嫁しとこう。

ラストまでV2でいこうってことになったんだけど、どこか大手の派兵?が取ったようなので急遽V5へ。57分になっても割れないので突入!!!室さんもすぐ突入しERでEMCするもののエンペ叩く前に落とされそのまま終了。お疲れ様でした。あれだね、俺らアタッカーはラストみすってもEMCで回収してもらえるんだから少し早めに突入して様子見などしとくべきだったね(;゚д゚)最後は俺ら前衛の突入の遅さが問題だったと思う。でも今日は経費をかなり抑えた上で楽しめたのでおkwwwwwww

Gv後フリウちゃんの発行式がありました。うとさんに続いて初の転生ということで大変おめでたいです。いつもの場所で発行式を行い見事きらきら光り・・・・って次はフリウちゃんものケミもいなくなるのか(;゚д゚)早くレベルあげてくれないとGv大変そうだwwそして葉っぱも俺らの中では同時、もしくはフリウちゃんの後に発行式をやるつもりでいたんだけどひっそり亀で発光。見事なKYぶりだ・・・・。なにはともあれおめでとうw

その後、フリウちゃんに発光記念にアフロをあげたところアフロブームが再燃しビリヤードできるんじゃねーか?って数のアフロ達が突然うごめきだし通行人を襲ってたとか・・・・。SS撮れなかったのが残念だーw

そういえば話は変わるけど、バナナのブログが意味不明な理由で閉鎖に追い込まれたらしい・・・。なんてことを・・・・・・。更新頻度高くて楽しみにしてたのにOrz
スポンサーサイト
コメント

No title

ほんと、何で閉鎖されたのやら…(´・ω・`)
そんなわけで、解約したのち、新しいの作ったよw
ttp://bananamin.exblog.jp/
釜、シケさん、ヴォイスちゃんと同じとこで頑張る!

いやーしかし、アフロ軍団はまじでフイタwww

No title

続投スマソw
なぜか直リンになってるな(;゚д゚)
たぶん大丈夫だと思うけど…一応用心してくださいw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

