スポンサーサイト


いまさらですが

無題

無題

無題

無題

無題

暇なときにボス回るようになりました(;゚д゚)考えることはみんな同じというか、ランダム沸きがめんどくさいので放置されてることもそこそこあります。でも探し出すと大抵はいません。どっちやねん!て感じですが、しばらく探してると徐々に見つかる感じ?粘着する人が減ったのかな。そういう自分も長時間粘着とかは無理なのですぐ投げますが(゚д゚;)

そしてやっと
無題
王から太陽剣出した(´・ω・`)昔すげー欲しくて何度も何度も王に足を運びましたがジュエルクラウンさえ出たことありませんでした。一度、目の前で対抗に短剣出されたのを見たくらい(´・ω・`)太陽剣でもすげーうれしいですよ・・・昔ならね!!!!今更かΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ太マリの修正も確定?してる今太陽剣出されても・・・・って感じですがなにはともあれ王もレア落とすことあるんだなと知ることができてよかったよかった(`・ω・´)

関係ないですがオウヨの育成を時計でしていると
無題
ペロスされました。悪意のペロスです。しかし時計でペロス・・・・商人セット?枝?よくわかんないですね(;゚д゚)

無題

生体にもよく行ってます。もんさんの奥義射程外ASは感動しました。邪魔なmobを即効飛ばして即沸きカトリだけを延々と食べ続けられました(`・ω・´)


そうだAXあげないと(;゚д゚)・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

ちょwww太陽剣おめっす(´∀`)ボスは紫箱ぐらいしかもっていないのかと思ってました。
いくら勉強しても不合格なこの頃です(´;ω;`)

No title

おーさゆりwやっとこさ出せたよ(´;ω;`)

翼様の鶴の一声ですべてが動き出すのが恐怖です。もうあれだよ。YOU戻ってきちゃいなYO!

No title

太陽剣おめwww(;゚Д゚)レアレア
そして、昨夜の生体、Q中型マイン返すの忘れたッスil||li _| ̄|○ il||lごめんよ、、
今日か明日には返すぜぇーc⌒っ゚Д゚)っ

No title

さゆり生きてるかーノ。むーさんよくやった!おれがかっこよくEDPSB決めて20K↑与えてるとこだけ撮ってくれて!あもんのリザ→FP→ペナのスパイラルだったらどうしようかとwww
この裏には大量のペナと毒瓶が…
シクシクシクシク。36^4だから1679616か…むさん経費1679616Z請求しまっす!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

