スポンサーサイト


チャンプが

無題

チンピラにぼっこぼこにされてました・・・・。情けない(´・ω・`)

ということでGvですが、今週はちと用事があったので久しぶりにネカフェではなく自宅からのROということに。久しぶりだったのでSS撮るということをちょっと忘れててあんまり撮れませんでした(゚д゚;)

開始時、はい遅刻です(`・ω・´)遅刻はしないように心がけてたんですがちょっと飯屋でサラリーマン金太郎読んでたら8時過ぎてました。なんてことは口が裂けても言えない。

なんとかGvに行くとC5攻めてました。EMCで呼ばれて気づくと死んでた(゚д゚;)何度かC5を繰り返すものの攻め手がこなくなりなんだおもしろくない(´・ω・`)こっちはいきなり死んだフラストレーションが溜まってるんだよぉぉぉぉぉという状態に。どうやら月下さんが無差別やってたようで人がこなくなってたみたいです。こっちから仕掛けるか転戦するかーってところで逆毛さん?のLKさんが一人現れたので後は任せた!!と言い残し転戦。次はL1かな。どうやらサクリさんだけが防衛してたようですが、聞き逃してた俺はEMCで着地して「むむ、どこかのGがエンペ周りにいるな・・しかしうちのLKがなぜか攻撃されてないから大丈夫なのかな」と棒立ちしてしまいました。するとするするっと俺に寄ってきてCT連打するWSさん(´・ω・`)アウチやけに白pの出方が悪いのもありましたが抵抗もできず沈没・・・・ウガァァァァァァ棒立ちはいかんよね棒立ちは・・・・・残りの人で割ったみたいで気持ちを切り替え防衛で殺しまくる!!!!!と思ってると
無題

結局暇orzやばいなにもしてないぞ俺(゚д゚;)というかフラストレーションが溜まる一方じゃないか(;゚д゚)!

そして転戦。確かV2だったかな。ここは板さんがいたこともあって激しいレース展開。うちらが守っても押し込まれます・・・・。とりあえずここでは割る仕事に参加できてよかったよかった(´・ω・`)そして突撃してくる前衛陣にAX陣でグリム防衛!!!!!!!3人同時にグリムしてるとまじ楽しいです(゚д゚;)そのまま落としあいの中、最後のほうで菊絆さんが来襲。残り時間も5分くらい?だったのでここで菊絆さんに落とされると厄介だから他のレーサーさん殺さないで菊絆さんだけ攻撃してーっと指示がでるものの時すでに遅し。菊絆さんに落とされます。もう相手をちょっとずつ削るような時間もないのでとりあえずエンペに突っ込むものの2連続阿修羅乙。残念(´・ω・`)

個人的には遅刻からしていけてなかった(´・ω・`)その後の動きの悪さといったらもう・・・・自分のキャラみてないうちに死んでたりBBで死んだり阿修羅阿修羅・・・・LAArv・・・とにかくよー死んだ(`・ω・´)今日はLK1だったし自分も矢面に立たなきゃいけないだろうけどそれなら殴られる前から盾つけときゃよかったよ(゚д゚;)いつもより重いのか殴られてからつけかえなり白pなり叩いても発動するのは死ぬ直前だったり(´・ω・`)それでも自分が今から殴られると意識してれば白p先打ちで対応できたんだろうけど状況みてなさすぎたな(゚д゚;)要反省です。

全体としてはオウヨのwizが初参加に加えバーニンが頭からいたことで防衛のやりやすさが段違いだったと思う。最近徐々に人が増えてきたのか、中盤くらいには15人くらいは確定できる状態に!!MAXだと20人いくかもしれないので全員揃うのが楽しみだ(`・ω・´)




無理だろうけどρ(°o°)ゝ

無題

その後RGG狩ってました。といっても5,6体ですが。5,6人で行ってたものの羊羹にてんやわんやでとりあえず見つけた奴が倒すというような状態に。羊羹きちーよ・・・・・。盾も出ないし(´・ω・`)アリス盾が欲しくなりました。そういえばレッドちゃんがアリスc持ってたな・・・・。今度いちゃもんつけて奪い取ることにしよう。
スポンサーサイト
コメント

No title

情けないチャンプは置いといて…今回のGvもまた遅刻しました。最近気づいたんだが、どっちかというと俺は、最初はいるべきで、終盤はいなくてもいいような!いや、最後もいるべきなのか…?防衛するかもだし(´・ω・`)ああ、やっぱり8時からフル参加できりゃ1番なんだな(*゚ρ゚)それができなくてごめんなさい(´・ω・`)ただ最近ほんと人数増えてきたから、少しくらいいいか!?楽しくやれればいいんだYO!グリーンだYO!!

No title

ぐりーんだよー

No title

人おおいですのぉ。早く戻らないと忘れ去られてしまいそうだ(゚ー゚;Aアセアセ
そしてそのチャンプはチンピラにビビッちゃったのかな( ̄ー ̄?)

No title

WIZデビューはほろ苦い感じだったす…詠唱が遅すぎてOrz。ただ安定度がやっぱあがるから最初AX、中盤からWIZかな。
>はるな
さゆりを忘れるわけないすwww特濃ソースは忘れられないwww落ち着いたらもどっといでノ

No title

スロエヴァ3出るらしいよ。
4,5月くらいかな?
エヴァ好きなムソンへの貴重な情報デスタ(*゚ρ゚)

No title

エヴァまご第一人者のバナンです(゚∞゚)ノ
やはり3が出るのか…どんな性能なのか楽しみだなwただ、もうスロから足を洗いつつあるけどね(;゚д゚)吉宗とか糞もいいとこだったわwwwもはや最後の希望はマッハだな…

No title

おいおい、俺に参加しろ!とか言っておきながら遅刻とはなんだ?
ん?俺? 遅刻しましたwwwww

No title

なんという遅刻野郎どもの集い場。フリウちゃん転職おめ!!!

さゆり>まだ帰ってこない気なのかい(;゚д゚)?さゆりのポジションを葉っぱが奪おうとしております!!

ボイス>遅刻はいかんだろう遅刻はwwwヴォイスは俺より5分遅かったからまじヤヴァイヨwwww

カラス>3でるのか(;゚д゚)・・・・4,5月とか時期が悪すぎるwwwwまあ出たら打つだろう(゚д゚;)次はレイが主役!!そしてマッハに期待してる男がここにも一人・・・・

No title

ヌオオ!!ほんとにチャンプがしんでる^^;
って、遠距離攻撃が超痛かったんだヨウΣ(゚д´(┗┐ヽ(`ε´#)ノ今度はカッコイイとこみせようかな^^;;;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

