スポンサーサイト


あふろ。

週1ペース更新のむーさんですこんばんわ(`・ω・´)b2月ですがまだまだ寒いですね。風邪っぽくなることが多々あります。そういう時はたっぷりねて治すと・・・・・。

さてROですが、オウヨは最近ネカフェファイターとしてはかなりの接続率を維持し、めんどくさいながらもGv用wizのレベル上げを頑張ってるということです。回線繋がるとだいぶ楽になるね(゚д゚;)

俺はというと・・・・・・・最近プリしか使ってません。いやAX上げる気はあるんですがやっぱソロ狩りって飽きるじゃないですか。ログイン→たまり場でだべる→みんなで狩りいく→だべる のスパイラルに一瞬で落ちます。だっておもろいんだもんorzよくもまあ揃いも揃っておもしろい奴らがいるもんだなと感心します。気づいた時には時すでに遅し!!!アフロ北斗七星がいつの間に!!数人AFK。とてもアフロなたまり場です。7人に満たないと思いきやドケビを連れてきた葉っぱはファインプレーすぎますね。
無題

みんなで狩り行くときは大体は生体です。
無題

この時はもんさんの神スキルのおかげで延々と即沸きカトリうめぇぇぇできました(`・ω・´)ただプリ1はやっぱきついですね。教授に冠がいるのでどうにでもなるんですが、大体支援かけ終わった時にはこれくらいのspですね。アスムは生命線なので極力切れる前にはかけなおしたいしマガレの速度減少カトリのQMなどでの速度のかけなおしヒール、サンク、ニュマ、SW、LD、etc忙しいから飽きない狩りができるわけですけどね(;゚д゚)bたまり場の廃プリ率は糞高いはずなのになぜか生いける廃プリ(レベルや時間帯の都合で)が少ない(゚д゚;)さゆりやうとちゃんに期待してます。

無題
オウヨが鬼見つけたっていうのでちょいと様子見に行ったところ、固まっちゃった(´・ω・`)こいつの石化って画面全体になんだろうか。オウヨはぴよって死んだと思ったけど無事MVP取ったみたいです。

無題
最近出番のないマイチェイサーを亀将軍に連れて行きました。みんなぼっこぼこ(;゚д゚)将軍強いよね・・・・。なんでこんなとこにチェイサを持っていったのか・・・・。それは!!!

無題
フルストryぎゃあああああああああああボスにフルスト決めてやろうと行ったんですが決まると同時に翼に本体をなすられてSB喰らいました(;゚д゚)・・・・

翼の心の声:錐BBしてんのにストリップしてんじゃねーよ!!!死ね!!

(´;ω;`)イジメキタコレ

ストリップできたんで満足です。

そういえばバレンタインなんてものもあったようで(よこせよこせとGチャで暴れてましたが)もだえもんも3個ほど頂けました。1個目、2個目・・・・おいしいおいしいありがとうー!!!そして3個目・・・・フリウちゃんからもらったんですが名前を見るとウトカルト(♂廃プリ)の手作りチョコ・・・・・どんだけぇwwwどんだけリサイクルwwwwウトのチョコwwwww

スポンサーサイト
コメント

No title

翼の心の声にフイタすwwwきっとそう思ってるに違いない。。。廃プリは今81っす。期待しても無駄かもね(´;ω;`)そしてよくみたらIAのエンブ変ってるのね(゜д゜;)

No title

アフロンジャイグリーン!参上!!いやーレッド兄さんはよく廃プリを出してくれる。ほんと助かりまっせwまた集合かけてくれすww

No title

俺もグリーンなんだけど(;゚д゚)いいんだよーぐりーんだよー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

