スポンサーサイト


ジーブイ

日曜ということでいつものGvでした(`・ω・´)今日は7時にはたまり場に集合し、まったりしておりました。遅刻野郎のレッテルをはられてるのでアピールアピール!!遅刻野郎のヴォイスまで早めに着てたので今日のGvは終わったなと思いました。

最近SS撮るくせがまったくついてないので細かく書く気がしませんね(゚д゚;)開始人数は10人ちょい?よく覚えてません(;゚д゚)b

最初はいつも通りV2攻めかな。前回の教訓を生かし極力タイマン状況にならないようにと思ってたんですが今日のVは8時台からして異様な重さだった・・・・。盾装備したくても白p押したくても反応なし(´・ω・`)先打ちどうこうってレベルじゃねーぞ!!!そしてもう一つは重い中ではスキルの連打もほどほどにしないとだめっぽいですね。防衛中グリム糞連打しててあぶられたときにそそくさと盾もって逃げようとしたのにまったく動かない。その上白pも叩けずひたすらスキル使用失敗の文字ばかりばかりが・・・・AX3人揃ってスキル連打してたらしく3人同時にあぶられて誰一人動けませんでした。そして全員動けない白p叩けないって状態のままBBひたすら打ち込まれて帰還(´・ω・`)ラグと友達にならないといけませんねw

V2が重すぎたのでL1?いって誰もいないので中身のいないシアン人形だけを置き去りにして転戦し、B5いったんですがここも誰もいない。とりあえず割って転戦。俺とアンジェさんだけがB5に残り、やっと訪れたLKさん達とエモで会話してる最中にEMC!!!もちろん鯖缶!!!!

次はC3だったかな。
無題

AX3人でグリム防衛しようぜbとか言ってたのでとりあえず配置についてみた。グリムグリグリムグリムグリム・・・スキル使用失敗スキル使用失敗・・・・・・やべっうごかね・・・・一人やってきた廃wizさんにグリム放射してたら「とってもグリムです」という言葉を頂きました!!ありがとうございます!!この後GHKさんや生茶さん?iris板さんも来て混戦模様に。おもしろいので最後までここにしようと決定。GHKさん防衛時ブーンで一気に橋を抜けてエンペを叩いてみたもののSBで即帰還(゚д゚;)一人抜けてもしょうがないのでタイミングを計るのが難しいなと実感。今日は一人で突っ込んでいってふるぼっこになることが多かったので次への反省としよう!!

Gv後、たまり場に人がもっさりいたのでどっかいこうってことでジュピ3階いってみました。
無題

人が多いこともありかなり余裕だったので調子こいてたらものすごい数のディミックとアークダムに襲われてチーン(´・ω・`)結局ヴェスパーはいませんでした!!!残念(´;ω;`)

その後たまり場に
無題

GMさんが来襲。今度来るときはアフロできてくださいといったらうなずいてくれました。ちなみにGMって職とかあるんですか?ってきいたらプリです!!といわれました。(゚д゚;)ミエネードモンがプリ魂かけたらかかりました。またきてね!!

後神器があったけどもうスドリとかどうでもええわ・・・・

最後に!!!すっかり言い忘れてたけどコメント欄についてるURLは絶対踏まないようにしてください。踏んでも大丈夫なURLは1個だけです。カラスがネタで貼り付けたやつだけw実際に踏んじゃった子が一人いたみたいで(;゚д゚)・・・・・なんとか無事だったようです・・・・・
スポンサーサイト
コメント

GMにアフロとか、本当に付けて来たらまじウケルんだけどね(*゜д゜*)

ジュピ3とか…行った事すら無いス…面白そう!

No title

どうも、参加するとGvが終わるヴォイスです(#^ω^)ビキビキ
もうGvなんかしません。
ROにも課金しません。

・・・ところで↑のアドは罠だよな?

No title

パナップ>ジュピ3は結構怖いとこだね(;゚д゚)楽しいところではないかもしれん・・・・ヴェスパーに会いにいってるのに会えないorz

ヴォイス>上のアドは罠。jbbslivedoorとかアドレスにあるけどサーバーは中国。削除しときます!!Gvは参加しない参加しないっていって活躍してるヴォイス君の姿が見えます(`・ω・´)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

