スポンサーサイト


更新。

毎回タイトル考えるのが微妙ですね。特に題名をつけるほど言いたいことがないときは・・・・(゚д゚;)

この前RGGやってた時に周りの羊羹とかが邪魔すぎたんで釜さんに拳聖作ってもらいました。たまり場では室さんやサアラは持ってましたがあまり一緒に狩りする機会がなかったので拳聖狩りも楽しみです。ガリオンに連れて行った所、
無題
今まで育てた60台に比べると桁外れだったみたいです。修正がきたといってもやっぱりヌクモリティはいいみたいですね(;゚д゚)早く組めるレベルになってほしいもんだ。

そしてAXのほうも
無題
シケ様に非公平でジュピグリムさせてもらったりしました(`・ω・´)ひょっこりでたヴェナートc。ゴミ価格ですが効果は素agi18につきLuk+1ということで微妙なんですが、agi型で、自分で製毒するAXにはロッカ服よりいいかもしれん。確かdexはlukの2倍くらい?の効果だったのでlukが2増える素agi36ならロッカ服と同じ。それより上のagiならロッカ服を超えるんでしょうか。ちょっと成功率の計算式忘れたので適当に言ってます(゚д゚;)ジュピグリムのほうですが、効率はディミック配置前に比べるとやはり落ちますね。30分で3mくらいでしょうか。そしてペアでいくならvitなし廃プリじゃきついですね。シケサンでも2回ほど転びました。まあニヨPTがいたのでニヨ前衛になすられたりと死ぬ要素が多かったのも問題だと思います。ディミックに囲まれると半端ないダメくらうのでグリムの妨害しないような位置にニュマ置いてディミックの攻撃を防ぐような腕が要求されるかもしれません。AXは30分でレモン400個近く使いました。お財布には痛いかもしれませんがやっぱりスリルがあっておもしろい。プリのhpががんがん減りながら耐えれるのか・・・耐えれるのか・・・・まにあったあああああああというようなどきどき感。たまらん(;゚д゚)b

そして恒例の、暇なときいきなりボス探しですが今回は船長にしか会えませんでした。しかし
無題
なにも期待してなかったのに帽子!?帽子だと!??帽子getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
無題
とてもゴミなんですが初めての船長レアなので素直に嬉しかったです。高いときに出ないのは仕様ですね。記念に買取ました。

あと、オウヨに貼っとけっていわれたんでこれも貼っときます。
無題
オウヨが唯一輝く時!!!ペクソジン!!!!一生物なのでオウヨは保存しとくといいよ。

そして溜まり場、
無題
どうみても変態です。変態が一人いました。
無題
変態が増えました。
無題
どんだけwwwwwwなんでもかんでも乗るなよお前ら・・・・・

ここで一つ、チャットで遊んでる時に見つけた他人に思い通りのチャット出させる方法を。

1.「レッドだけ入室せよ」というような指名の題名でチャットを出す。
2.入室したら素早く設定変更で「僕は変態です」という題名に変更。
3.素早くチャットルームから脱退し、チャットルームを相手にキラーパス。
4.素早くSSを撮る。

これが成功すると
無題
こんな感じで狙った相手に思い通りのチャットを!!!白く塗りつぶしたとこには「ガチ」とでもいれてください。

スポンサーサイト
コメント

(i|!゜Д゜i|!)本当に変態いっぱい!
イカ●●焼美味いのかぬ?(*゜д゜*)
くコ:彡 <:ロミ くコ:彡 <:ロミ

No title

パナップのイカにフイタwww
ついに釜ケンセイが始動したか…!!
オデン吸い取り期待age

No title

パナップのイカカワユス。あまりの変態の多さにびっくり。次はアフロバスティックな映像でも届けるか。

No title

マッハおもろいぜー。
解析出てないからよーわからんけど、
合算はあてにならないから通常高確時ストック次第で見極める感じかな?
低設定だと全くストックしないっすw
まぁBig中7揃えちゃえば設定不問で吹くのは良いところかなw
7揃いにも設定差あるかも?(奇数偶数で)
4000Gまで合算6が8000G時に合算1になることもしばしば。逆も然り。
波荒すぎ注意!
とにかく今の時期ハイエナウマーな台っす

No title

変態ワラタwww
前々からレッドさんって・・・て思ってたけど、やっぱそうだったか((*≧Д≦))ぶぁっはっは!!!

No title

チャットタイトル変えて、ルームマスターの権限与えるほうがバレなくてgoodなんだぜ?

No title

マッハ打ちたいのにしばらくスロやめてると朝1で打ちに行くのがだるい・・・・。おもしろそうだなーマッハはw

ヴォイス>レッドにけつ狙われてるだろうから気をつけろ!!!
室さん>そんなスマートな方法もあったのかwばれないようにする時は使わせてもらおうwだが敢えてばれるのもいいかもしれない・・・・。

No title

吹いたわ。。w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

