スポンサーサイト


2月終わりGv

無題
スタート前。いつも集まり悪いくせにこの日は10人超えてました(゚д゚;)ドウシタお前ら ヴォイスはいつも通り寝坊。

スタートはいつも通りV2!!!といってポタでついた先は
無題
どうみてもC3です。そしてエンブはどうみてもアフロ。俺もアフロ。応急手当でhp回復しながらブレイク!!!
無題
今日は初めてwizが3枚も揃ったので、いつもより数段防衛がしやすかったと思います。ブラギがない間は結構割られましたがブラギがきてからはそこそこは安定したと思います。大きな攻めはあまりなくちらほらと単騎の人が攻めてきたりとかでした。あんまり覚えてないな(゚д゚;)この辺りでIAに以前から加入してた葵ちゃんもGv参戦してくれて大変助かりました。ME食らってた人いたしね(;゚д゚)b毎週できるといいのにねw

無題
途中殴りに前でてみたら眠ってしまいました。役立たずでサーセンwww
無題
あと実はみんなの知らない所で、いつも単騎?で攻めてくるイグ葉のエンブのLKさん(レッドさんの知り合いの人)と翼がBB勝負をしてました。翼はガチ希望っぽかったので見守ろうかと思いましたが見つけたときに2対1だったので手を貸すことに。しかしこの人はかなりうまいですよね。しかもBB痛いし。EDPなしのSBで回復叩きながらももったいないのでグリムで応援しました。翼はまた来週ガチしてもらうといいさ(;゚д゚)b

無題
後半になってくると徐々に攻め手も増えてきてwindさんが来たあたりで少しずつ崩れ出したかな?第一波は凌いだと思うけどクリエさんが暴れ出した辺りで俺はリタイア。その後どこかに落とされて一人で戻ってみたところ魍魎さんがどっさりといたのでこれはもう駄目だなと。みんな転戦でV5に向かってました。
無題
52分ごろかな。どうみても確保だと言われてるのに割ってしまいました。2回も言われてます。戦犯は決定だなw釜さんヴォイス、一歩前に出ろ。ビンタですましちゃる。この後の修正が非常に難しいですね。V5で8分守るのもきついので極力大手の派兵に割らせないようにしようと闇カレさんの派兵の邪魔をするようにしてました。といってもこの後は割りあいに乗り遅れてERにたどり着けないまま終了。どうみても指示を守れなかったのが痛いですね。あそこで2,3分確保できてたらまた状況変わってたかもしれません。釜、ヴォイス、ちゃんと謝っとけよ!!!!!

Gv後はいつも通りみんなでスリッパへ。俺がハエで降り立ったところにさゆりがいて、みんなが必死にグレネ集めてる時に羊と遊んでました。というより火山クエ用の緑ハブ集めてました。どうみてもさぼりです。俺はまじめに動いてるのに・・・・。そう思いながらまたハエ飛びしてるとまたさゆりがいました。
無題
今度はスリッパに白羽しながら助けてwwwとかいってます。いちいちおもしろい奴だな・・・・。その状況にどうやったら陥るのか説明して欲しいところです。
スポンサーサイト
コメント

No title

間違ってサクチン改さんのコメントも消してしまったρ(°o°)ゝていうかさくちんなんだろうか(゚д゚;)

ちょw

消すなーw
まだ、アカが一応残ってるさくちんです(ぉ

No title

おおおおおおおおおおおおおさくちんだったのかwwwこれはびっくりした!!!さくちんがいた頃のカラスとさくちん二人のエンペアタックが懐かしいな(;゚д゚)・・・今弓手ほしいから戻っておいでwオウヨも短剣返してほしそうに待ってるよw

No title

さくちん( ̄□ ̄;)!!生きてたのか…顔みせにきなよー。弓いないし。
武器も返してほしいしな!(´∀`)ゲヘラゲヘラ

No title

开放的哈巴狗( ̄□ ̄;!!)来活着吗…脸显示na哟—。弓不在。
武器也希望还!(〓〓`)geheragehera
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

