スポンサーサイト


プロフィール(プリ)

今回はプリのプロフィール紹介をしようかと思います。
20060510204040.jpg
これがステと装備です。
他のよく使う装備としては、+4ピアレスビレタと+4アンチマジックビレタ+7闇セイントと+7火セイントってとこです。

実はこのプリも一度キャラデリしてます。サインクエ進行中魔女の印というアイテムがもらえるのですが1個紛失。サインはいらないけどスタージュエルがアイテム欄にいつまでも残るのは目障りだしステもかなりいいかげんだったのでまた作り直すことに・・・・。
20060510205014.jpg
倉庫に眠るあわれな魔女の印・・・・。

そしてレベル90にしてあわれに消えていくモダえもんの図。
screeniris445.jpg


ここからが新たな戦い。さあセルフ転生を済ませて目指せ前世!!結論からいうと3週間で追いつきました。ノビ時代が一番苦労しましたね。修練場行き忘れて倉庫も開けれず・・・・。装備できる武器もない・・・。最強のライバルはポポリンでした。ノビ時代に4時間かかるとか・・・我ながらよく頑張ったなと・・・。
20060510205937.jpg


そしてアコへの転職をなんとか済ませたものの攻撃は杖で殴るしかできないwwwwいとまんにスケルトンc刺しチェインを借りてなんとか頑張りました。さっさと天津に行きたかったため、ブレスとヒールだけさっさと10にしてしまうことに。ヒール10になったとこでいざ天津へ。

screeniris460.jpg

spが切れることは分かってたので餅を89%まで積み込みヒール砲の嵐!!ニューマ?なにそれ?正直装備が整ってたので餅のhp回復効果だけで十分事足りました。そして餅パワーでjob47まであげてプリに転職。しばらくは天津であげてたもののもうおなか一杯というか天津気分悪いって状態になってたので、知り合いのアチャやローグといろいろ周ってみることに。GD2や崑崙のペアなどしてました。

そしてちょっとした手違いでリザレクション2に!!これは痛かった・・・・。以前と同様にサンク7SW7のいわゆる77型ME目指してただけにこれで不可能にorzしかしすぐに思いなおしサンクがありゃいいや、TU9ME10にしちゃおと考えました。

これがかなりhitwwwMEはまだ詠唱が遅いため使い物にならなかったのですが、TU持ってピラ地下いくと・・・800kくらいはでたのです!70台半ばになってTU8くらいになると1m超えだしました。70台から時給1m超えてたので成長早い早いww気をつけてたのはやっぱ飛んだ先でテレポ詠唱するとタゲが集まりこれで飛ぶとそこにいる人になすってしまう形になるのでダブルテレポといわれてることしてました。テレポして画面が暗い内にまたテレポ詠唱するってやつです。最初のうちはAマミ2体でひぃひぃなのでリカバリーで1体目くらましするなどしてました・・・。その時通り過ぎてこの目くらましAマミどうしよう・・・・と思われたプリさん達すいませんorzそして80台半ばまでピラ地下であげると後はGD3やアユタヤでのME狩り。そして現在に至るという感じです。

現在はスキル再振りがきたので77型に戻しました。TUも捨てがたかったんですが生体3いくとしたらSWいるししょうがない!!
スポンサーサイト
コメント

懐かしいの~♪
リザ2はまじでワロタwwwまたミスかよってwww
スキル再振りあってよかったね( ´,_ゝ`)b
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

