スポンサーサイト


久しぶりの

ギャンブル。
無題
そう。スロットエンチャンです。流れ的にはそろそろ過剰若裏切りでも欲しいな~。最近ギャンブルしてないしいっちょやっちゃるか!!!ということでここ数日裏切りとs裏切りなんかを買い占めてました。相場は裏切り300ks裏切り4mってとこでしょうか。17本の裏切りを持ってエンチャンに挑戦!!!!出来たのは3本(゚д゚;)・・・・・いやいやいやいやいや・・・・・1回の手数料が700kでオリ5個の鋼鉄10個・・・・s裏切りの相場が3本で12m・・・・・使ったのは裏切り300k*17+手数料700k*17として・・17m・・・・・大負けやん(´・ω・`)まあでも+7作るのに欲しいなーと思ってたs裏切りの数は確保できたので(s裏切り6本)今度は次のギャンブル!!レッツ過剰。ちなみにs裏切り残りの3本は平均4mで露天から買いました。大体30mはここまでで使ってるかな(゚д゚;)

今まで散々ホルグレンには掘られてきましたが・・・・・今は過剰なら持って来いの最強の助っ人レッドがいる・・・・!!!
無題
俺の生き死にはお前に賭けた!!!!レッツ過剰レッド!!!ということでs裏切り6本が+6s裏切り2本になりました。そのまま売っても丁度いいような気もするけど過剰はめったに見ないし・・・・・ここは・・・・・イク!!!
無題
キタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!一発目で成功。やはりこのDead or Aliveは痺れますね。レッドちゃんも相当プレッシャーを感じてた模様(゚д゚;)まあ失敗したら失敗したで爆笑だったと思いますが。レッドちゃんに頼んで初めて熱い体験を味わいました!!!まじ感謝。なにかお礼を考えておかないとな。

総括すると、まずs裏切り4mは安い。エンチャンでやろうとしたら裏切り300k計算で確率13%とか14%くらいらしいので1本7,6mくらいかかるんじゃないだろうか。俺は今回17本で3本できたので確率は17%くらい。1本5,6mくらいかかってるかな。確率上回ってるのになぜか相場で照らし合わせると負けの不思議。どうも以前のラグクジにs裏切りがあったみたいでそれの影響で相場が落ちたみたいですね。過剰裏切りを作るならs裏切りを集めたほうがいいと思います。ていうかラグクジの商品じゃなくなったので値上がりするんじゃないだろうか。そして精錬に関してはやっぱりjob70のWS様が近くにいたってのは大きいですね。ホルより10%も確率が高いわけなので・・・・。そしてアフロの魂もこもっている!!!レッドちゃんがいなかったら挑戦してなかったかも?いやたぶんホルで挑戦して涙目の記事になってただろうな・・・・。




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

