スポンサーサイト


初めて

パチンコ打ちました。昼飯食ってたら久しぶりの友達から電話があり昼飯食いにいこう!!!とお誘いが(゚д゚;)うどんと丼で腹いっぱいでしたが久しぶりの電話なので行かないわけにはいかないとラーメン食いにいきました。腹いっぱい(゚д゚;)オゴリダッタケド

その後、男二人やることといえばやはりギャンブルしかないと!!!でもスロットはちょっとな~と思ってたところ、最近友達はパチンコばっかり打ってるらしくパチンコ打とうよと言って来ました。俺はまったく打ち方や選び方分からなかったけどその友達は俺にスロを教えてくれた師匠なのですべて指示通り従うことにしました。

選んだ機種は幸田くみ。打ち方を聞くと、まず蝶の羽みたいなのがめっちゃ下がってきたら熱いから、それが動いたら下がれ~~~下がれ~~~と手を羽の前で上下に動かす。右にある星が回ると熱いから、チャンスの時は星回れ~~回れ~~~と星の前で手を回転させる。以上2点でした。

これを守った結果確変から10連などで20kくらいはでました。まさに師匠は神だな・・・・・。ありがとう!!!
今の時代打つのも楽だしスロよりパチのがいいかもねwwちょっとはまりそうでした。

まあアクティブな打ちかたしてるのは俺ら二人だけだったので友達が時間がきて帰ったらやめました。



スポンサーサイト
コメント

沸いてみた。

こんばんわ。ネカマのみぃ太でござる。はっけんはっけん♪FC2いいねーwらーめんおいしいねー♪

No title

見つかった(;゚д゚)ネカマめーwイラッシャ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━イ!!!!みい太もこっそりどこぞの記事のssに写ってます。こっそりではないけど(;゚д゚)ブログは日記みたいなもんで昔の今頃自分がなにしてたか分かっていいね!!

No title

ブログ読むの好きなので拝見させていただきます。更新たのしみにしてるぽw
しごとにいってくるずら~~あ~あ~~あ~~あふ。

No title

仕事がんば(;゚д゚)更新頻度はあんまり期待しないで見守ってやってちょうだい・・・・・。

No title

海打つときはリーチかかったら魚群こい~魚群こい~と右から左へ手を動かします。
これで月50万は堅い。

No title

クソワロタwwwwwないわーw

No title

からすの動き、実戦してる友人がいるよ(;゚д゚)
俺はあれだね、機種はどれでもいいからスーパーリーチに発展して、当たり絵柄が来てるときに画面を押さえる(当たり数字を押さえる)感じでやってみると、あら不思議!そのまま止まっちゃうんだぜ?(*゚ρ゚)

No title

お前達からオカルト雀士の匂いがする!!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

