スポンサーサイト


さくちんが

無題
帰ってきました。そして遅ればせながらさくちんがチョコをくれるというので受け取ると・・・・・・
無題
なんとピグレットのストロベリーチョコwwwwwwwwこれは吹いたwwwwwwピグのチョコはまだRO世界に現存しているようです。

そしてGv。今回は前半EMCなしでいこうということで歩く練習してました。元々護廷の頃は歩きばっかだったので結構得意な部類です!!たどり着くのが遅いって言われてたけどそりゃプリなんだから支援回しをぎりぎりまでやってたら変わった瞬間にWPに乗ってるみたいなのはなかなかね・・・・。AXでは結構早かったと思います。だけど叩いてる途中に武器壊されるのが多くてブレイク回数は少なかったかな?左に錐右ダマでもいいんだけどダメが随分変わるのでやっぱマインもっちゃうんだよね。左錐で右マインなら錐は壊れないけどダメは落ちるしそれならもう右ダマにするなーって感じかなw結局最後はコートなのでこのままでもいいんだけど前半のアナウンスで遊ぶ間は武器変えてみようかな。

個人的には前半はEMCなしでもいいと思ってます。その方が途中の妨害の練習やいきなり勃発する平地戦などを楽しめるからね。火炎陣忍者やSG、QMwizに減少かけるプリなら殴りかかってもすいませんていう必要もないので気楽に攻撃できて楽しいです。護廷の時はエンペは目指さないで妨害してる奴を攻撃してそのままなし崩し的にそれ以外の人も攻撃しちゃってグダグダにしてた気がします。カラスとか入り口♯連発してたしなーw入ってきた人みんなにぼこられるけどあれはあれですげー楽しかった(;゚д゚)

そして最初はV2でレース展開してたんですがかなーり重かったので転戦することに。次はC4だったかな。並さんの防衛だったと思います。とりあえず歩いてたどり着きなんとかたたき出したもののSWも連発されててなかなか叩けないな~って時に阿修羅ドーン。でもかなり周りが崩れてきてたので再度歩きで突撃し、
無題
ブレイクブレイク!!そして防衛らしいこともできないままあっさり割られ転戦。

次はC5C2に移動。結構激戦区だったような気がします。
無題
こんな感じ。最近思うけどやっぱ俺はエンペに向かいすぎなんだろうか。一人で抜けたところで阿修羅で死ぬなんてことはよくあるんだよね。まあ周りの状況次第とは思うんだけどw先に叩いてる人がいると突っ走ってしまいますね。

最後はV2に戻ってEMC展開ーと思ったけどなかなか激しいレース展開でタイミングが合わないw56分に誰かが割るものの即放棄で次にかけるということでした。しかし確保される可能性も高いので支援をもらい突撃してみることに。するとERたどり着く前にブレイクされて帰還。どこか大手の派兵が取ったようです。うちは放棄の時みんな戻ってしまったらしくEMC妨害する人が残らなかったのが致命的だったね。そして58分終わりか59分頃にEMCでERにたどり着きブーンで駆け抜けるものの
無題
すでに10時を回ってた模様。ていうか過ぎてなくてもこれは瞬殺されそうだなwとりあえずエンペ叩いてる奴がいるのか知りたくてブーンで駆け抜けるんですが誰もいなくて防衛の人ばっかだったってのが結構あって瞬殺されるのが個人的に問題かも(´・ω・`)そして防衛が崩れてチャンスになる時にベースとかねwエンペ周りの状況が分かればいいんだけどな。てなことでGv終了お疲れ様でした。今回はさくちんも参加してDS乱射にアンクル置きまくってました。アンクルはよかったと思うよw味方もかかるけどグリム打ち放題でした(`・ω・´)b

恒例の育成ニヨですが今回は地獄のJPにいってみることに。

無題
階段下に陣取り釣り陣が頑張ってくれたので結構おいしかったんじゃないだろうか。ここは釣りもきついけど支援もきついとこだなーと思います。移動しないでいいのは楽だけどアスムは切らせないし戻ってきた釣りの人への支援かけなおしヒールなどもかかせないので目を離すこともできない感じですね。人が多すぎなのでPT窓からの支援にしてました。

そういえば、JPに入って入り口でちょっとトイレに行った人を待ってるとアク○リのLKがトレインして突っ込んできてwizやハンタが何人か死にました。まあちょっとみすったのかなーくらいに思ってたんですがそれだけで終わらず2回3回と繰り返してきました。なにがしたかったんだろうね・・・。仮に入り口に別キャラ待機させててLKで釣りして別キャラで殲滅してたとして(実際はどうか分からんけど)当然のように謝罪はなしだしひき殺しても別にいいだろーってなのりで突っ込んできてたんでしょうね。トイレ行った人待ちで入り口からしばらく動かなかった俺らもちょっと問題かもしれんけどいきなり気分悪くなりましたね。噂だけは聞いてたけど実感させてもらいました。

話は変わって
無題
強化後の道に初めて会いました。爆裂EQ強すぎwwwww爆裂するまではダメくらった瞬間くらいで飛べば半分くらいのダメージで済んでたんだけど爆裂されたら当たった瞬間散りますね。詠唱ぎりぎりで飛ぶしかないかな。
無題
ミストレスもRO始めて初めて見ました。今までめんどくさくてなかなかいかなかったし行ってもいないことが多かったので・・・。でもテレポに反応することを知らず倒すのに1時間くらいかけてしまいましたorzでもいいもの見れたらおk!!!

明日のメンテでついに名なし島がくるぞおおおおおおおおおお  俺はいかなそうw

スポンサーサイト
コメント

No title

↑の人達は田代砲打ち込んでほしいのかな?><
スクリプト爆撃してほしいのかな?かな?><
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

