スポンサーサイト


3月2週目Gv

さあ新装備が実装されてから初のGvということで自分では用意してなかったんですが使用感とかの報告が楽しみです。まあ自分でも食らいたかったのでGvを楽しみに遅刻しないように・・・・・・



してたのにやってしまったOrz9時半から参戦です^^みんなの下に辿りつきPT要請するも遅刻者にやるPTはないと言われ最後までソロ状態(゚д゚;)厳しすぎるぜ(実際はPTが一杯だった様子)

結局8時台の攻防には参加できずかなりの不完全燃焼のままラストV5レースから参加。最初は落とし待ちをせず攻め続けたのでなかなか割れなかったもののやっと割った所で防衛開始・・・・この辺りでふとおもう。あれ?今日人数多くね・・・・?どうやら普段遅刻ばっかのヴォイスや仕事や体調でたまにしかこれなかった葵ちゃnさくちんやいそっちファナックちゃんシケさんバーニン千紗お師匠様などのたまにこれるよメンバーが全員揃っていたみたいです(;゚д゚)b熱い

やはり人が多いだけあって防衛がかなりやりやすい感じでしたねwなにするのがいいかとか考える時間も十分あったし。シケさnバーニンオウヨなどのwiz弾幕があったのもかなりよかったねーw遅刻者の俺は撮れたssは1枚だけでした^^;

無題
10時の様子です。いろんなところに攻め込まれてますがなんとか死守!!!!1V5getズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!個人的にあんまり活躍はできなかったです。56分に割った時、俺叩きながらスタンしてしまってやべえぇと思ったんですが、割り勝ったのを見て周りのアタッカーの人たちに頼もしさを覚えました。

前回砦取ったときはぎりぎりの時間に割って防衛らしいことはあまりしないでgetだったんですが今回は4分守っての獲得なので前よりも嬉しさひとしおですね!!!

無題
お疲れ様でした!!!人が多い時に取れてよかったねwさゆりはもうなんともいえないっす・・・・・。なむ(ノ)ω(ヾ)30分しか参加してないのであまり言えることもないんだけど、今日は前出て戦ってたらswもらえたり、レッドがEMC妨害してたりと頼もしい部分がたくさんありいつもと違うなこれは・・・・と思わされましたヽ(;゚д゚)ノとりあえず参加者が多かったのが嬉しかったです!!


そしてGv後、お祭り騒ぎの中、泥酔した酔っ払い親父(レッド)があらわれ
無題
突如葉っぱの胸を揉みだす。

無題
N| "゚'` {"゚`lリ 犯罪です

無題

無題
どうやら彼は両刀使いだったようです。レッド自重wwwwwwwwwww


更に珍しいSSもあって・・・・
無題
GM様もやる時はやります。
スポンサーサイト
コメント

No title

あれ・・・これってムーがいなくても・・・ゴホゴホ

No title

俺なんて、最後の防衛で武器破壊されてて、何もできんかった(´・ω・`)
ジョークしようにも下手に味方が凍ったら元も子もないからね…
ただ、ひたすらに…祈ってました!!wwwww

グハッ(i|!゜Д゜i|!)
ム~ちゃん、うちはね…1分前に接続したんだぜ(*゜д゜*)
参戦出来なかったんだ…エールだけは送っといたス(・ω・。)ゴクリ

No title

ナ・・・ナンテコッタ砦おめっすw遊びに行ってる場合じゃなかった・・・
ハッパさんはレッドさんとGM様にもてもて!?

No title

>カラス 俺がいなくても何の問題もありませんでしたが何か!?ペッ

>バナン 武器壊れてたのかwwwしかし祈りは通じた・・・!!!

>パナップ ラスト1分かw俺も遅かったから把握してなかった(゚д゚;)1分前とか使えねーなΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

はるな>なむ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

