スポンサーサイト


唐突ですが

もう1年も前・・・・・私がAXに転職するとフレキ氏からお祝いがもらえました。それはなんだったか・・・・・・・想像つくでしょうか?恐らく絶対に想像できないでしょう。ヒントはジュルです。さー正解を見てみよう!1.2.3.




無題

無題


・・・・・・・・・・・・・言葉も出ませんでしたね。今までやっちゃった系の武器は何個も見聞きしてきました。黒蛇c3枚刺しちゃったとかヘルムオブジェムストーンだとか。まあやっちゃったねぇとしか思わなかったんですがこの武器だけはこうなんというか・・・・不思議な気持ちにさせられました。

なぜこんなかわいそうな武器が生まれたのか。いろいろ考えました。BSで製造にでも使うのか!?いやBS装備できないな・・・・待てよ!製毒か!!!いや両手にQデクストロースでいいしな・・・待てよこの武器・・・・微妙に過剰精錬されてる!!ということは何かを殴ろうとしたのか!?hitが足りないなにかを!!いや・・・・・マミーだろ・・・なんだ・・・・なんなんだこの武器は・・・・どうしてcは2枚しか刺さってないんだあああああああと毎晩悩まされました。

フレキがこれを俺に渡す時「むーさんの手でこの武器を完成させてやってくれ!!」といって亡くなりました。あの日から約1年・・・・・。いまだに完成形が思い浮かびません。

そこでみんなに問題です。この武器の完成とは!?最後の1枚とはなんなんでしょうか!!!
スポンサーサイト
コメント

それはやっぱり

ドラプスしかないでしょう(´ω`)

(´・ω::;.:...

ぶ(i|!゜Д゜i|!)
この間話してた例の武器すか(*゜д゜*)
最終はストームナイトCでww
微妙にHit補正しつつSG!(・ω・。)最強だね……

No title

ドロプスは形は綺麗なんだけどただの糞武器で終わってしまうからな・・・・・
ぱなっぷなかなかいいとこついてきたな(;゚д゚)!

No title

おいおいなんでこれに気づかないかなぁ
ドロップスの使用目的と言えば一つ!!そう・・・詠唱時間の短縮!!
 つまり、このジュルは詠唱時間の短縮を目的として作られたんだ!!だったら後1枚刺すべきカードは何か!!
 ドロップスc?いや違う!!ジュルが+8に過剰されている事からドロップスcをもう一枚買う程度の余裕はあったはずだ!!では何か?ジュルを+8に過剰する余裕があるにも関わらず買えないカード、しかも詠唱時間を短縮する効果があるカード・・・そうこれはアコ系セットのセット効果を狙ったカードの刺し方だったんだ!!

つまり、後一枚刺すべきカードはオットーcだ!!これ以外にないw
・・・と睡眠不足の頭でかっとばしてみた。

No title

オレはまだイキテルヨ!!Σ(゚д´(┗┐ヽ(`ε´#)ノ
まだまだ時間はたくさんあるからしっかり考えてから完成させるんだぞ^^;;;;;;;
ジュルはそして伝説へ・・・




Σ(;゚Д゚)

No title

もう+10まで精錬して天に召されたフレキさんのもとに送るといいよ。

No title

室さんなかなか細かく考えたな(;゚д゚)bそういう意見を待ってたぜ!
るーちゃんいらっしゃい!フレキはまだ死んでなかったらしいよ(;゚д゚)!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

