スポンサーサイト


Gv等

こんにちわ。最近あったかくなってきて暖房いれようかいれまいか迷うことが多いです。

さてROのほうでは1,5倍期間がきてました。さゆりが84になったみたいなので完全に封印していたチョイサを起動しひよこにドラゴンウィング持ってアビスにいってみました。
無題

うん。結構やれる(;゚д゚)b久しぶりに動かすとおもしろいねwひよこをチョイサで使うのも初めてだったので新鮮でした。しかし途中で影矢が切れそうになり、結局最後はオールBBで・・・月光剣を売ったのが悔やまれますね。AXに比べるとspがかなり楽なのがよかったです。
無題

沸きに潰されそうになったのでバクステで運んで逃げようとしたら沈没しました。いやー怖いですね(;゚д゚)・・・・無題

初めて石盾すてぃったヽ(;゚д゚)ノなかなか楽しい狩りでしたがハイドラやMVPを狩りに来る人がいなかったので狩りの半分くらいは逃げまわってたと思います。

話は変わってGvですが、今回は菊絆さんとお祭りしようということで一緒に遊ばせてもらうことになりました。普段攻めないような大き目の所にいってみたいという俺らの希望も聞いてもらえ開始はL4プロ学防衛を攻めだったかな。白黒さんやGHKさんなどいろんなところがきててなかなか大変でした(`・ω・´)しかしするするっと抜けて
無題
ブレイク!!レッドちゃんと一緒に叩いてるとあんまり負けることがない気がするな(;゚д゚)しかしこの後は武器が壊されたり防衛がきつくなってきたりでなかなか割れず・・・・・。そうこうしてるうちに人が増えてきたので転戦。C3だったかな。ここで大チョンボをかます。C3エンペまでいくと他のレーサーさんがちょっといる程度だったので確保かな?と思いログをみるが変化なし。そしてレッドちゃんが叩いてたのでよーし叩くか~と
無題
やべぇ・・・・割らないでって言ってる・・・。しっかり割っちゃったよ・・・・。レッドの野郎はちゃっかり叩くのやめてるしwwwwくそはめられたwwwwwということで確保指示を見逃しブレイク(゚д゚;)一瞬全体の空気が凍りフルボッコな俺かわいそす(´;ω;`)ゴメンナサイ

気を取り直して防衛へ。ここの防衛は楽しかったwいつもIAだけでやってるけどIAだけだとちょっと橋から前に出ると速攻殺されるんだけど橋の外までSGがでてるし遊撃で前に出る人も多いので3,4人で一人沈めてまた戻ってまた殴り行っての繰り返しが楽しめました(`・ω・´)徐々に徐々に削られていき最後には割られたけど楽しかったなw

そして次はどこだったかな・・・。またLに戻ったんだっけな。あんまり覚えてないなwラストはV1へ。レース状態っぽかったので今回は確保がくるだろうと思い自重してました。予想通り確保でレーサーを排除して防衛体制に
無題
偵察がいくつか来るものの大きな攻めはなく58分に絆で割って無事V1ゲット!!!派兵は失敗したようで1砦でしたが取れてよかったwお疲れ様でした。大人数も楽しいですね!!確保指示を聞き逃したのはほんとすいませんでした(´・ω・`)今回はお祭りで人が多かったけど一応2週連続砦って言っていいのかな(;゚д゚)

Gv後反省会があったのですが、千紗の発光式の予定があったので反省会には出れませんでしたすいません(´・ω・`)

無題
うとちゃんに続いて長い間プリメインでやってきての初発光ということで感慨深いでしょうね。おめでとう!!!!!素敵なアフロになってください。


そういえば前回の記事で、フレキからもらった+8DDジュルの完成についての意見を広く求めました。ストレートな回答やひねった答え、抽象的なものから具体的なものまで様々ありましたが、個人的に一番気に入った答えはこれでした!!!



力也:ミロのヴィーナスってあるじゃない?あれがなんで美しい、芸術的だって言われてるか知ってる?あの像には手がないんだよね。手がないことで見た人にその先を想像させる。あの手に持ってるのはりんごだ!!いや水を汲みに行って桶をもってるんだ!!そういう想像を駆り立てて人の関心を離さないから芸術って言われてるんだよ。つまり!!!!!!!!!!!!1フレキのそのジュルは完成させないことが完成なんだよ!!!!!!


うーむなるほど。確かにフレキは一体なにを考えてたのか、馬鹿なのか?ただの馬鹿なのかな?などいろいろ考えさせられることで楽しめましたし芸術だと思えるようにもなってきま・・・・


ないわぁwww
スポンサーサイト
コメント

No title

ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一瞬例えがうめぇwwwwwとか思っちゃった自分に腹が立つぜwwwww

No title

カラス>(≧┏Д┓≦)ぶぁっはっはっ!!いやー俺もうまいこというなーwと一瞬騙されそうになったんだがよく考えたらなかったぜwwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

