

Gv

今週はSSを1枚しか撮ってないのであまり書くことはありません!!

スタートはV1!!!先週絆さんと一緒に取った所を狙ってみる・・・・も空き巣なので割って防衛!!!いろいろなところが来るものの大人数がまとまってくることもなかったのでしばらく防衛で遊べました。ちょっと崩れてエンペ前EMCしたところで大人数がどかっときたので割られて転戦。

C3覗いてみるとマスカレさんが防衛。ということだったので他の転戦先を探す。何人かはERまできて排除される。スピアブーメランが痛かったね。俺とドモンは残ってうろうろしてると月下さんもきたので混じってちょっとずつ削れないかな!!!とうろちょろしてるとEMC。C5だったかな。

割って防衛へ。入り口足止め役しててたまにエンペ周りに戻って抜けてきた人の処理、壁役などをやってて遊んでました。ブラギがいた間はかなり守れてたと思いますが、ブラギが途中でご飯にいくとWPがざるになり簡単に抜けられるように。足止め役も一人二人では止めきれないですしね。ということでエンペ周りの防衛に切り替え、そろそろ転戦するかーといってたところで金チェイスの所に割られて転戦かな?マスターが金チェイス注意とかいってた気がするが全然注意してなかったね(゚д゚;)

次はC3かな。
無題

とりあえずエンペブレイク。WSさんが見えたので武器はダマに変えてみました。予想通り破壊は食らったけど鎧だけで済みました。その後防衛。俺はずっと橋の前にでて足止め+SGにかぶせて殺す役を。ヴォイスやさくちんが前に出てきて数的に有利になれば裏切りに持ち替えてSBなんかやってました。橋の上のFPもいい足止めになってたと思いますw裏EMCなどで割られたりしましたが、正面から崩されるってことはあまりなかったかも?いい感じに防衛で遊べてた気がします。エンペ周りに一撃系がいなかったので裏されて張り付かれると駆除しきれなかったかな。ミルキもいなかったしシアンも全然成長しないしな(゚д゚;)シアンの阿修羅マダー?

ラストはV以外も取ってみたいってことでC5へ。さくら組さんの派兵?が守っててちょっとエンペたたき出すのはきついかなー?と様子を伺ってるとアンノウンさんのAXが叩き始めたのでこれはいけるかな!?と参戦。まあ阿修羅乙になりましたが。その後どこかが落としてたみたいなのでもうちょっと待つのがよかったかもしれません。判断ミスったか・・・・。ということでお疲れ様でした。最近は徐々に防衛も様になってきたんじゃないかなと思います。WIZも0だったのが3人くらいになりましたし(;゚д゚)でも足りない職ってまだまだありそうだなー(´・ω・`)翼がこれないからLKも1だし・・・。

個人的な今回の目標は防衛中死なずに前で足止め+数的有利な状況ではSBなどで殲滅+確保の指示を守る!!!ということだったのでそこそこできたと思います。確保指示に超敏感でした。1回EDPしてるの見えたのにEDPSBでやられたのが駄目だったかな・・・・。るーちゃんが前支援に出てきてくれてたのが心強かったです。千紗はケミで参加だったけどもうすぐ廃プリで参加できるようになるのかな。頑張れ(;゚д゚)b室さんは相変わらずよくEMC飛ばしてくれてたと思います。頼りっきりにならないように結構歩いて突撃もしてました。サボってる時もあったけどρ(°o°)ゝさくちんの罠にことごとく釜がかかってました。まったく・・・・すぐ餌に食いつくんだから・・・・。SGの設置位置やFPなどの魔法の出方とかもよかったと思います詳しくはないけどたぶん!!ドモンが廃プリに白羽阿修羅をかますかっこいいシーンを見たんですが逆に阿修羅を白羽しようとして消されてるシーンまで見てしまいました(`・ω・´)

みんなお疲れ様!!Gvやる度に思うけど俺はいなくてもどうにでもなるけど他の人は一人欠けるだけでかなりの痛手になりそうだなーとw地味な仕事やめんどくさい仕事してる人がいるから好き勝手暴れられる。ありがとうございます(`・ω・´)サンク役、ポタ係り、経費担当、対外交渉、使いたいキャラ控えて別キャラ出動の人などなど毎度のことながら特にお疲れ様でしたm(`・ω・´)m

話は変わって
無題
無題
無題

最近名無しで荒稼ぎしてます(;゚д゚)レアも経験値もうまくて久しぶりにいい狩場ですね。視点を除いて。
コメント

No title

なんか、ブログジャックでもされそうな勢いで謎のコメントがあるな(;゚д゚)
今現在のGvで、いてもいなくてもいいキャラなんていないっすよ~^^
特にエンペブレイクに関しては完全に頼り切ってますので…
中身の人数が増えたらもっと色々選択肢増えるんだろうけど、それは望めないっぽいよねww

No title

右クリかなんかで視点変更出来るとかいうオチじゃないのか?w

No title

山佐からバイオハザード出るらしいよ!
期待age

No title

中の人が増えればすべて解決ヽ(;゚д゚)ノラストのエンペブレイクに関してはまだまだ改善の余地がありますな(´・ω・`)そして最近のウィルスつきコメントはまじひどいね・・・。

カラス>右クリ解除とかできないよwあれだプロ大聖堂の中にmobが沸いてる感じの視点なんだwバイオハザードって期待できるんかw?聞いただけじゃおもしろくなさそうなんだが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

