スポンサーサイト


3月ラストGv

いよいよ3月ラストのGv・・・・ってことなのに飲みの予定が入って今週は出れないなーと諦めてました。が・・・・・予定より早く終わったのでダッシュでおうちに帰りログインすると9時53分!!!ラストの攻防には参加できそうだ!!と、とりあえず絶対にいるものをキャラに詰め込んでるとEMC!!!とログが流れる。しかし防衛EMCなのか攻撃EMCなのかも分かってない現状。とりあえずエンペたたきにいって叩けなけりゃ守ればいいか・・・・って感じでたたきにいく!!エンペにつくとなぜか殴れずうちの人数が多かったので防衛EMCか!!!と勘違いし排除に回る。その後すぐIAが獲得しましたとログが流れ勘違いに気づくヽ(;゚д゚)ノ

無題
58分頃、この時点で俺がいることに気づいてるメンバーはアンジェさんくらいだった。
無題
10時の様子。2分間死ぬ気で守りC5ゲトズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!初めてのC砦だーーーーーーーおめでとう!!!ありがとう!!!

終わった瞬間
「むーざまぁwwww」「むーさんなむwww」などの生暖かいログを見れましたが、すいません実はいました(ノ)ω(ヾ)
いたらいたで「空気嫁」といわれる始末。愛だね愛。でも俺やレッドちゃんのように割りに特化してるようなのがいなくても十分割り勝てるというのは見せてもらったよ!!!頼もしい限りです(`・ω・´)

無題
旗前でパシャリ!!お疲れ様でした!!

話は変わりアビス特化バリアスを作ろうと思ったんですがプティcが5mとかまじありえねーってことでプティcでるまでこもっちゃる!!!と久しぶりにレアがでるまで篭るぞと心に決めたんですが
無題
出るもんですね。合計3時間くらいで2枚揃いました。(1枚は一緒に行ったさくちんが出したのを安く買い取り)そして武器を作りいざアビスへ!!!

無題
mobいなすぎてペロスにSBしてました・・・・。俺とドモンの他には1組しかいなかったのに・・・・・

スポンサーサイト
コメント

No title

プティcとか100kくらいだったのになw

No title

そうなんすよー5mだぜw?でも久しぶりにレア出した感じだ・・・・。次は若でも出すかな!

No title

色々おめでとーです^-

No title

あり!!もっとどかどかレア出れば大金持ちに・・・・・!!

No title

RO]南西抜き[WIZ]
詳細はこちら。 http://www.exbloog.com/Online/calcx.zip ...ro iw wiz agi fw loveinch IW一枚とFWで2セル分のFWを瞬時に当てるテクニックです。色々焼いて回ってみました.
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

