スポンサーサイト


一致団結きっし団!

こんばんわ。滝川クリストーリーです。

今日はいとまん大友夫妻に割り込んで騎士団についていくことにしますた。
20060510232400.jpg
おらおらー。殴りプリとローグと戦闘BS。何気にいい組み合わせじゃなかったかとおもっとります。
基本はカリツはTUで。全体的にスティいれつつひたすら殴る!!打つ!!ローグはdsなので上書きどうこうという心配はない。結婚スキルもあるためspもたいした問題じゃない・・・。と思いきや青p連打してるいとまん!!まあ大友さんは殴りなので供給するほどのspもないかなと納得。

途中ミステルの即沸きなんてこともあったりしたが何も落さず・・・。
( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!
深淵戦は、3人いるということで俺か大友がカリツor深淵のタゲを持ちいとまんがdsで仕留めるという形に。俺が深淵を持った時はbdsを直で喰らうと逝ってしまうのでhit and awayでタゲ取りながら距離あけるようにしてました。おかげで深淵戦での死亡なし!!
20060510233311.jpg
こんな感じ。

そしてひたすら狩り続けると・・・・
20060510233530.jpg
うおうバナンまたまた発見wよく会うぜ。
(。・д・)ァゥァゥ
スポンサーサイト
コメント

|ω・) お疲れ様
戦闘BS強い・・・! また一緒にいきませう。

俺もいい組み合わせだと思ったw
今度は深遠cでも出しましょう(゚ρ゚)

チッ、また発見されちまったぜ!
狩場また変えたんで、果たして次回はどこで会えるか…(ΦωΦ)フフフ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

