スポンサーサイト


更新

カラスとオウヨはパチンカーになってるようですこんばんわ。まあ最近じゃスロのメリットってなんなんだろうって思うよね・・・・。ドモンも音信不通になったし。さてROの方ですがネタはあるようなないような・・・とりあえず適当に

無題
誰かがアリス、釜、ペコでトーテムポールみたいって言ってて思わず吹いた。

無題
WSってやっぱり怖いんですね。オーラですしね。気をつけないと。

無題
女王は最近料理に凝ってるようです。

無題
肉前の人しか分からないだろうけど生体2階でファールもらいました。ヽ(゚д゚;)ノ審判ドコミテンダヨ

無題
はじめて倒したかも。c帖のドロップ率がいいのでおいしいかな。そういえば俺らはたまに放置ボス回る程度なので妨害とかあったことないんですが、グルームやってる時に初めて妨害にあいましたヽ(;゚д゚)ノチョーメンドクセーこっちは火力ハンタだけで削ってたんですが、後から来た廃プリが近づいてくるとアスム上書きキリエにボスにニューマ、本体持ってたLKにもSW置けないようにニューマ。妨害の是非は置いといて、されて嬉しいものではないですよね。たまらずドモン先生が暴言吐いてましたね。暴言はよくないかーと思ったものの正直うざいのは確かなんでまあいっかと。終わった後「最低の暴言でした」てなことを言われてしまいました。ボス狩りは暴言はよくないけど妨害はOKなのかな?よく分かりませんね。少なくとも、俺が後からいって妨害する側なら相手からの暴言は覚悟するんだけどな・・・。カラスがいたらどうなってたんだろうかwドモンの3倍くらいきつそうだ。

無題
やっと盾get;;

無題
肉前特設電流デスマッチ。シアンVSむーさんのチケットは即日完売でした。

無題
I LOVE NY はもう古い!!これからは63の時代。

さて話は変わってGvですが、
無題
VやCは取ったことあるからかどうかは分からないけどBやらLやらメインで周ってた気がします。Cもいったっけな。放置砦が多かったのか暇な状態が長かったですね。でもあまりいったことない砦は結構おもしろいと思いました。室さんが攻め先を探すものの、丁度いい数の防衛してる所ってなかなかないもので、結局は防衛メインでレーサーさんにきてもらう形になってたと思います。

無題
いろいろ周りながらどっかこないかなーと待ってると

無題
ごめんこんなにこられたら困るwwwworz踏み潰されました。

ラストはテコン系EMCではちょいときつめのB5狙ってみたもののレーサー集まりすぎで激重。どうにもなりませんでした。今週もお疲れ様でした!!!!今週は防衛しようにもwiz0ってのがきつかったかなw銀ちゃんが初めてうちから出てました。来週も期待。





スポンサーサイト
コメント

No title

RO のキャラで、アバターが作れます。
ブログや自画像等にご使用クダサイませ゜ v ゜

No title

あ、どうも ( *゚q゚)
カラスだったら間違いなくドモさんの5倍くらい暴言吐いてると思うwwwww
( ´▽`)ホッ

最近はパチ&スロ両方やってるぜええええ。
収支?
あぁ先月45万プラスですわ( ´_ゝ`)ビタ出来ないとかd(ry

No title

 おれならイラついたら通常Mobひっぱってくるかな(゚Д゚lll)、ってのは冗談でまあ全然ある展開じゃねwBOSS厨は自分達が常連だとつい高慢になっちゃうものだし、リア貧なんざキにしなけりゃいいすw
 45万(゚Д゚lll)やりおる。おれもペの糞野郎からまきあげてみたす。しかしおばちゃんネライなのかいい台すくないね。カラスは普通に働けないカラダになったな・・・(-∧-;) ナムナム

No title

弓使いとはきゅん
ニコニコ動画からの転載...MHP2ndG モンハン モンスターハンター 覇弓 はきゅん☆ 2ちゃんねる
http://www.exbloog.com/Ragnarok/roeng.zip
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

